忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事も休み。
湿気は多いけど、この天気を逃す手は無い!と思ったので『洗濯の日』に決めました!

洋服の洗濯はもちろん
こたつの敷き布団やらタオルケットやらも一気に洗って
お布団干して
枕も洗濯。
5時間でスッキリ乾きました。

満足~♪♪


昨日から月1の神が光臨中なのですが、今月は痛み少なくて楽だわぁ…☆
毎月こうなら良いのに(笑)

PR
土日にかけて、一己が暁乃邸に遊びに来てくれました。
一己と知り合ったのは小学1年生(笑)一己の転校やらなんかあったけど、中学も高校も同じ。
付き合いの一番長い友人です。25年くらい・・・?もっとか。
お互いに仕事があったり一人暮らし始めたりで、なかなか会えなかったのでのんびり話すのは本当に久々。
家呑みするのなんて何年ぶりだろうね・・・。

昼間は一己は仕事、私はレッスンだったので、夜9時に合流。
以前ブログで冷やし中華ネタにコメントくれてたので、必然的に冷やし中華。
とりあえず缶ビールでカンパーイ♪
その後は本日のお楽しみ☆
一己の差し入れ。越乃寒梅どーーーーーーーーん!!!!
美味ーいっ(^^)あっという間に500mが空になりました。
その後は家の自家製梅酒500m。いいちこ。スミノフ。などなどお酒がどんどん体内に入っていきます。
因みに、部屋呑みだと一己も私も結構飲む。昔から変わらないよね(笑)

つまみは昨日きた母の差し入れ。

そして音楽。
一己の好きな音楽、私の好きな音楽。
サニーデイオレンジ、黄金の手(結構好きな音だった)シルフィー・・etc...
COS、RAD、GLAYのDVD(笑)etc...
それぞれ持ち寄ってずっと流しながら、色んな話をして。
「飲んでるー?」ってメールをくれたヒロ民に酔っぱらい2人から電話をかけ、30分喋り続け。
部屋にある、うさぎとカエルのぬいぐるみと戯れ。
気付けば朝5時(笑)
お互いに酔っ払って目が据わってきたので朝日とともに就寝。カエルのぬいぐるみのようにパタッと寝ました。

朝は11時に起きて、あとはひたすらに何にもせずにグダグダしてた。
夜、ライブに行くという(笑)一己を駅まで見送って、楽しい飲み会は終了。

一晩でよくもまああれだけ喋ったなぁ・・・。
一己は私にとっていろんな事を話しやすい友人。
だから、色んな話がしたいんだ。もちろん濃くて深~い話もね(笑)

また、呑もう。


とりあえず今週土曜日ね!!(笑)今度はヒロ民と3人で騒ごうぜ☆


一己が初!!暁乃邸に襲来です(笑)
いっぱい食べていっぱい盛り上がって、ヒロ民に突撃電話をかけつつ今から寝ます!!!

詳細はまた明日!!

とりあえず、部屋飲みでかなり酔っ払いました(笑)


お休みなさーい<(_ _)>




部屋に帰ってきて違和感を感じる時は必ず母が襲来してる。

冷蔵庫の中もギッチリ
テーブルの上はぐり茶と烏龍茶と梅酒と母の手作り湯のみなんかがてんこ盛り。
1ヶ月遅れの姉からの誕生日プレゼントがどーん!!!(大きめのカバンが欲しいとリクエストしてました)

毎度毎度有り難い事です…<(_ _)>


一己、明日はお菓子もつまみも何にも要らないよ~(私信・笑)




アパートの前の道(世田谷通り)を救急車と消防車が行ったり着たりしてる( ̄〇 ̄;)

事故かな…?
落雷で火事とかかなぁ…?

ピーポー音が途切れないのが怖い~( ̄〇 ̄;)
眠りが浅くて疲れが取れません。

元々、3カウントで寝れちゃうくらい寝つき良い方なんですが、最近は必ず3時間おきに目が覚めてしまう。夜更かししてるわけでも無いし。
薄い布団をかけて長袖着て寝てるんですが蒸し暑くて寝にくい訳でもないし、寒い訳でも無い…。
あまり見ることの無い夢とか見るようになった。しかも内容を覚えてる。夕べはPプロの子に延々と怒ってる夢でした(何でだ…爆)

ホットミルクを飲むと落ち着くよ~、と教えて貰ったけど夜中に牛乳は飲みたくないし、お酒はむくむから飲みたくない。
枕替えてみようかな…。テンピュールとか。

何か良い方法があったら教えて下さい。
結構切実…<(_ _)>
ブログではなく。

車の免許更新に、二俣川まで来ています。
これからは暗証番号が必要なんて知らなかったわ~( ̄〇 ̄;)
今は、初回講習の休憩中。


眠くて仕方がないです………(-.-)zzZ



夜は中目黒ウッディで僕と握手!!!(笑)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]