忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1477]  [1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナルさんお勧め、モツ鍋「鳥小屋」さんにきました!!!ここでT田君も合流。今夜のゲストを待ちます。

店員さんごしの~~~~~…

    

マキチコ夫妻!!!!


半年ぶりかな?京都から来てくれました♪
ちこちゃんは会うたびに綺麗になるし、マキイチ君はいい男になってるし、2人いい雰囲気だしお母さんは嬉しいぜ(^^)


    

「鳥小屋」お勧めの明太卵焼きと牛スジ煮込み☆
よしながふみさんの漫画に出てくるらしいですよ。味は言わずもがな、美味でした♪

乾杯して、飲む!食べる!喋る!
ブログがあるからって事もあるけど「久しぶりだね、今なにしてるの?」っていう会話はありません(笑)「今」の自分たちの事を喋ります。でもなんか楽しすぎてここでの会話をあまり覚えていない…。良く笑ったのだけは覚えてるけど。
それでも社会人1年目のちこちゃん、大学3年生のマキイチ君。と考えると時間の流れを感じますなぁ…。


   

4人前のモツなべど~~~~~ん!!
出汁が最高に美味しかった。出汁の染みた野菜も美味だしモツは柔らかくて食べやすかった♪
モツ鍋初体験な聖哉も美味しく食べれたみたいでよかったね。

で。モツ鍋ごしの~~~~~…




巨神兵(←後に間違いと判明するが、デッカイ人)とイノシシ姫と下北沢の貴公子。

COSバカのネーミングセンスは素晴らしいと思うよホント。
「北の人」とか「家出娘」もいるしね(笑)

さあ、お腹も膨れた午後9時過ぎ。このまま解散するのも寂しいから、渋谷まで喋りながら歩くことになりました。
京都土産の赤ワイン味の飴を食べながらレッツゴー!!

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネーミング
いつの間にかついて、更に定着するまでが異様に早いんですよね(笑)
俺も内地に住んでればもうちょっとは皆に会えるのになぁ~…でもレアキャラじゃなくなるのもアレか(笑)
もっと頑張る!!!!
北の人 2010/11/07(Sun)23:17:45 +EDIT+
無題
※炎上隊参★上(拒否しないで

さっすが仕事が早い!!!レポさんきゅうです(´v`)大学→モツ→スプノと中味の濃ゆ~い一日でした。おかげで仕事してんのが遠い日のよう!とくにスプノはCOSバカの新たな隠れ家のようでわくわくしました。T氏(笑)も「暁乃さんはとっても楽しい人生送ってるってのが伝わってくるね。」って、自分も行きつけのバーを発掘したいって羨ましがってました。

さて…他に動物はいないものか^^^^
ハムスタ 2010/11/08(Mon)00:25:24 +EDIT+
♪キタノヒト
『北の人』と書いて『北のJiNG』。なんつって(笑)

COSバカのセンスは本当に素晴らしいよね。誰も否定せずすぐ浸透していくし。不思議だわぁ。
ブログを通して全国に広まるあだ名達…(笑)

内地とか使っちゃう辺りでレア感満載なんですけど(*^_^*)
土砂崩れさえ起こさなきゃ(笑)何時でも会えるし、会えなくても何時も想ってるよ!

取り敢えず年一回会えたら最高だよ!来年はなるべく5月を空けといてね~☆
暁乃 2010/11/08(Mon)18:21:01 +EDIT+
♪家出ハムスタ娘
炎上阻☆止部隊出動っ!!!(笑)

いやいや楽しい休日だったね。テンション高すぎて日曜日はぐったりだったよ(^^;)

スプノ、COSバカには気に入って貰えると思ってたんだ。また行きたいと思ったら何時でも連れてくし2人で行ってきてもOKよ(*^_^*)
お料理も美味しいから是非また行きましょう。

『楽しい人生』と周りから見られるのは嬉しい事だね。自由な分、犠牲にしてる事もあるんだけど。でもやっぱり私はこの生き方しか出来ないし、自分で選んだ道だからね。楽しみながら前進しますよ(*^_^*)
なんか真面目に語っちゃったわ☆


取り敢えず炎上は止めてっ(笑)
暁乃 2010/11/08(Mon)18:30:03 +EDIT+
炎上隊2番手行きまーす!
やめてと言われとやりたくなるのがキリンの性でして…ってリアルにキリンの足技ってハンパないけどね(笑)。ライオンもあの足蹴りには逃げ出すからね。

あー!楽しかったな!!結局、京都の森からやって来た2匹とは4時近かった(笑)。どんな動物が来ても、私のサバンナでは時間軸が狂ってしまうみたい☆体調がいい時にでもいらっしゃいよウサギさん
踵落としが得意なキリンさん☆ 2010/11/08(Mon)19:39:35 +EDIT+
♪回し蹴りも得意(そうな)キリンさん(笑)
炎上阻止部隊出☆動!!とぅっ!
…くそうっ!キリンがデッカすぎて届かねーぜっ
よぅし、こうなったら…。

必☆殺 泣きウサギぃ~!!!
えーんえーんっ止めてって言ったぢゃんっ炎上しないでって言ったぢゃんよーぅっえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんっ……(以下endless)

まぁ…さ。止めてねって言ったってキリンは来ると思っていたけどな!(笑)
取り敢えず君のサバンナの太陽時計は早く直しなさい!
ま、直ってなくても遊びには行くけどな!(笑)
京都の2匹は無事に森へ帰れたんだろうか…?
暁乃 2010/11/09(Tue)17:21:59 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]