忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの母が引ったくりにあいました…(爆)

銀行に行ってお金を入金した後、自転車を引いて信号待ちしてたそうです。
青に変わって、行こうかと思った時に後ろから来たバイクにスッと盗られたんだって。
大きい声で『ドロボー!!!』と叫んでも、気付いてくれる人も居なかったらしい。

慌てふためいた母は、自転車を押しながら(爆)走って犯人を追っかけたそうです。

自転車、乗ろうよ…(^^;)

とにかく怪我が無くて何よりだけど、嫌な世の中。

皆さんも自転車で移動する時には気を付けてね。
主婦の方はかごネットあった方が良いよ!!!

だからアパートに帰ってきたばかりだったんだけど、今日はまた実家に逆戻りして、携帯とお財布を買ってあげました。
これが今年一年分の厄落としになってれば良いね。

アパートへの帰り道ルーリン彗星見れるかと思ったけど、こんな天気じゃ無理だった☆
数万年に一度の大接近なのに…残念。
彗星見れたら沢山願い事したのに(笑)
流れ星じゃないから効かないかな??

でも、明日は新月。
友人に教えて貰ったおまじないは続けようっと♪

PR
左腕(の感覚)が戻ってきた~!!o(^-^)o

人間ドックの時ね、胃カメラ飲む前に麻酔をかけたんだけど、血管に針が入ってなくて腕に麻酔が漏れていた(らしい)のです(爆)
しかも、普通5(なんのレベルかは良くわからないけど)で終わるところ、麻酔効きにくいからって8位まで入れられ、それが全て漏れていた、と。

あのね。痛いの。
ハンパなく痛いの。

でもマウスピースしてて喋れないし、腕の痛みで眠れるわけねーよ!!って思ってたら、看護士さんがあっさり
『あらやだ。漏れてるよ』
だって(^^;)
麻酔かかってないから会話全部聞こえてたんだけどさ…ヒドい(泣)
んで、違う腕に針を刺し直してやったら即、意識無くなってすんなり終了。

その時の腕の痺れと痛さが取れなくてね~昨日は大変だった…☆動かせないし眠れないし、洋服がすれるだけで痛いのってどうなのさ!?パンパンに腫れたし。
本気で文句の電話をかけてしまおうかと思ったわ(^^;)
今は押すと痛いくらいにまで落ち着いたので、まぁ良かったかな…。

健康診断に行ったのに、体痛めて帰ってきました。

そんなお話(笑)
四捨五入して、身長160㎝って言っちゃおうかな(笑)
あと7㎜…っ!!!

本日、人間ドックでした。
身長伸びてました。
体重&体脂肪、普段と変わらず。
血圧正常。
視力聴力正常。
肺活量、何故か先生に物凄く誉められました(笑)
栄養過多無し。
悪玉コレステロールも平均値。
骨密度90%。ちょっと低いかな?
時折でる蕁麻疹の原因は解らず。
胃カメラ、入れる前の麻酔でハプニング。ちょっと間違えば医療ミス(爆)
今日は左腕動きません(でも根性でブログは更新。)
表層性胃炎発覚。
その他内臓系、異常無し。
軽く貧血あり。
マンモグラフィー半端無く痛かった。引っ張られ伸ばされそして潰される(笑)

そんなこんなの4時間でしたが、全体的には異常無し。
健康体だそうです。

良かった良かった♪

今日は風が冷たかったけど、夕陽が綺麗だった。
駅からパチリ☆




昨日のレッスンで久々に筋トレやったからなぁ…。昨日のダンスは楽しかった♪♪

そういえばちょうど一年前にEXILE踊ってて骨折したんだなぁ…とか思い出した(笑)今はもう飛んでも跳ねても大丈夫!!!寒い日にはちょっとだけ痛むけど(^^;)

早いもので、1人暮らしを始めてもうすぐ一年。

環境は変わったような変わらないような…。付き人時代から1人でホテル住まいとか多かったから、寂しいとかあまり感じないし。
というか寂しく感じる前に母親がちょくちょく来てたし。数えたら年間17回来てたよ。
確実に月1で来てたんだね…(笑)
まぁ父の一周忌終わる前に家を出たから百箇日とかお盆とかで、私が戻る機会も多かったんだけど。

今年はどうだろう。

なんだかんだ言って、家族大好きなのでちょくちょく戻るんだろうけど(笑)
つか、今日も帰るし(爆)

明日は父のお墓行って明後日は人生初の人間ドック!!!

午前中に来るって言ったのに…母が来ない…(爆爆)
絶対に今日受け取らなきゃならないものがあるから待ってるのに、勝手に予定変えたみたい。

LOVEちゃんのライブに間に合わないよ~!!!o(><)o

まぁ今回はインストだから諦めても良いんだけどさ…。
早く来て~っ!!!


実家で毎年大晦日に飾る御守りが我がアパートにもやって来た。

昔は2月3日が大晦日、2月4日(立春)が正月だった説があるそうです。これって旧暦の事なのかなと思って調べたけど解らなかった…。
だって旧正月って雨水の前の朔日でしょ?だったら今年の旧正月は1月26日だし。
節分(季節が変わる前日)と立春(春に変わった日)っていうのが正月と似てるからなのかなって勝手に考えてみた。
ちなみに節分て季節ごとにあるの知ってた?春夏秋冬4日あるんだよ。

だから今日は大晦日のようにカウントダウンして、立春と同時に御守りを貼り付ける準備をします。
方位調べたり、向きを決めたり意外に準備に手間取った~(笑)

因みにこれ、『金銀融通』の御守です(笑)

今年は金持ちになりますように…。

<(_ _)>



《金曜日》
「春風亭小朝奮闘公演」にあにきと行ってきました。
小朝師匠と加護亜依ちゃんの2人芝居、3本オムニバスと小朝師匠の落語。
落語は学ぶことが沢山あっていい刺激になりました。
話術で人を楽しませるって本当にすごい。

終演後はあにきと沖縄料理の店へ。
ビールで乾杯!
グルクン、チャンプル、もずく、スパム入り卵焼き!!!
そして、食べ物より盛り沢山だった本音トーク!!!(笑)
たくさん話聴いてくれてありがとね。LOVE☆



《土曜日》
ぼうずとランチ。
示し合わせてないのにペアルック(笑)
カツカレーを食べて気合い入れ。
1時間の間にやっぱり喋りまくる。
会計時、店員さんに「とても楽しそうですね」とにっこり微笑まれた(^^)
外苑前に移動。本日のレッスンは、人口密度がすごくて(たぶん別の理由もあるが)途中から頭痛が治まらず・・。
夜は充電時間。いろんな事がすっきりしてきた。
これからが「楽しめそうな」予感。
今年の目標は「頑張ろう」より「楽しもう」で行くぞ♪♪

《日曜日》
ひたすらに爆眠。気づいたら1日終わってた・・・。
夜、母親からのメールで大爆笑。
姉が、職場の子供に投げキッスをしたら
「先生にカトちゃんペッてされた~!!」って泣かれたそうな(笑)
まあ私も含め、うちの家族に色気は求めちゃダメだよ。
しかし、子供を泣かす投げキッスってどんなんだろう・・・??

そして本日。

風邪引いてました(爆爆)
なんとなく進む方向が見えてきたのに、なぜココで体調崩すかな・・・。
原因は絶対彼女な気がする(^^;)
インフルじゃないと思うけどね。
焦らず楽していけよっていう思し召しかしら??


でも、明日は試写会に行くのだ~~!!(笑)



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]