忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四捨五入して、身長160㎝って言っちゃおうかな(笑)
あと7㎜…っ!!!

本日、人間ドックでした。
身長伸びてました。
体重&体脂肪、普段と変わらず。
血圧正常。
視力聴力正常。
肺活量、何故か先生に物凄く誉められました(笑)
栄養過多無し。
悪玉コレステロールも平均値。
骨密度90%。ちょっと低いかな?
時折でる蕁麻疹の原因は解らず。
胃カメラ、入れる前の麻酔でハプニング。ちょっと間違えば医療ミス(爆)
今日は左腕動きません(でも根性でブログは更新。)
表層性胃炎発覚。
その他内臓系、異常無し。
軽く貧血あり。
マンモグラフィー半端無く痛かった。引っ張られ伸ばされそして潰される(笑)

そんなこんなの4時間でしたが、全体的には異常無し。
健康体だそうです。

良かった良かった♪

今日は風が冷たかったけど、夕陽が綺麗だった。
駅からパチリ☆




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マンモグラフィーこわ!!
やまさん 2009/02/17(Tue)23:26:19 +EDIT+
あれ?
160㎝未満なの!?
暁乃チャン、もっと背の高いイメージが…w

マンモ、痛く感じる人とそうでない人と居るって
テレビで言ってたけど…痛い派だったんだね…
受けてみたいけど、怖ぇ~!
柚琉 2009/02/18(Wed)09:40:29 +EDIT+
おつかれ~ん
マンモグラフィーやったの!?
やっぱり痛いのか…(汗)。

胃と貧血と骨、大事にね!
無理しちゃいかんよ、無理しちゃ。
neko76 2009/02/18(Wed)15:35:14 +EDIT+
おひさしぶりです
お久しぶりのみかげです。
新居に移られてからもう1年になるんだね。
時の経つのは早いなぁ。
初めての人間ドックでハプニングとは大変だったね。肺活量のすごさはさすが暁乃さんだよねっ!

健康とのお墨付きが出てよかったです。この冬は少し体調を崩されることもあったし、ほんと、お体大切にね~
みかげ 2009/02/18(Wed)22:29:00 +EDIT+
♪やまさん
怖かったよ~!!
機械デカいし。

結果は後日のお楽しみ~♪
暁乃 2009/02/19(Thu)17:26:57 +EDIT+
♪柚琉
そうなの~。みんなに言われるけど160センチ無いんだよ。
来年あたりもう少し伸びてるかしら(笑)

マンモ痛いし怖いけど、一度はやっといた方が良いよね。
柚琉も胸デカいからきっと看護士さんに思いっ切り引っ張られるぜ(笑)
暁乃 2009/02/19(Thu)17:30:54 +EDIT+
♪neko76
はーい。無理せず無茶します(笑)
骨と胃と貧血。気を付けなきゃね~ホント。
鉄分取らなきゃな!!
暁乃 2009/02/19(Thu)17:36:05 +EDIT+
♪みかげさん
わーい姐さんお久しぶりです(*^_^*)

風邪引いたり体調崩したり、骨折したり(笑)何だかんだと有りましたが無事に1人暮らし一年経ちましたョ。
自由に楽しく次の一年も過ごして行きまーす(*^_^*)

姐さんも娘ちゃん共々体調には気を付けて下さいね☆
暁乃 2009/02/19(Thu)17:40:04 +EDIT+
お疲れ
マンモグラフィーって痛いの!!
子宮癌の検診は受けたことあるけど(あれも痛い)
乳がんもやらなきゃって思っているんだよね・・・
骨はカルシウム・貧血は鉄分(私もか!!)
胃はストレスに注意だね
どんと 2009/02/20(Fri)07:44:15 +EDIT+
♪どんと
感じる痛みは人それぞれらしいけど、私はメッチャ痛かった(^^;)でも受けておけば後々も安心だしね。

骨大事だもんね。牛乳、頑張って飲みまする…(笑)
鉄分も………☆
暁乃 2009/02/21(Sat)17:55:12 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]