忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1014]  [1013]  [1008]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《金曜日》
「春風亭小朝奮闘公演」にあにきと行ってきました。
小朝師匠と加護亜依ちゃんの2人芝居、3本オムニバスと小朝師匠の落語。
落語は学ぶことが沢山あっていい刺激になりました。
話術で人を楽しませるって本当にすごい。

終演後はあにきと沖縄料理の店へ。
ビールで乾杯!
グルクン、チャンプル、もずく、スパム入り卵焼き!!!
そして、食べ物より盛り沢山だった本音トーク!!!(笑)
たくさん話聴いてくれてありがとね。LOVE☆



《土曜日》
ぼうずとランチ。
示し合わせてないのにペアルック(笑)
カツカレーを食べて気合い入れ。
1時間の間にやっぱり喋りまくる。
会計時、店員さんに「とても楽しそうですね」とにっこり微笑まれた(^^)
外苑前に移動。本日のレッスンは、人口密度がすごくて(たぶん別の理由もあるが)途中から頭痛が治まらず・・。
夜は充電時間。いろんな事がすっきりしてきた。
これからが「楽しめそうな」予感。
今年の目標は「頑張ろう」より「楽しもう」で行くぞ♪♪

《日曜日》
ひたすらに爆眠。気づいたら1日終わってた・・・。
夜、母親からのメールで大爆笑。
姉が、職場の子供に投げキッスをしたら
「先生にカトちゃんペッてされた~!!」って泣かれたそうな(笑)
まあ私も含め、うちの家族に色気は求めちゃダメだよ。
しかし、子供を泣かす投げキッスってどんなんだろう・・・??

そして本日。

風邪引いてました(爆爆)
なんとなく進む方向が見えてきたのに、なぜココで体調崩すかな・・・。
原因は絶対彼女な気がする(^^;)
インフルじゃないと思うけどね。
焦らず楽していけよっていう思し召しかしら??


でも、明日は試写会に行くのだ~~!!(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪
風邪、早く治してね。
私も気をつけます。
ひと踊りして、汗を冷やさないようにね…
しかし、腹減った。
ぼうず 2009/02/02(Mon)22:06:44 +EDIT+
♪ぼうず
サンクスコ☆
今は葛根湯飲んでで治ってきたよ!!ぼうずも体が資本なんだから風邪ひかないようにね(^^)
暁乃 2009/02/04(Wed)23:56:52 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]