忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のRADWIMPSライブ、行けなくなっちゃった…(泣)

あ~勿体無い勿体無い勿体無い!!
幕張メッセの会場でドセンターブロックの900番台だったんだよ!!

勿体無い~o(><)o

でも、お仕事だから仕方ないっす。一緒に行く予定だった友達に託しました。
あぁあ(*´Д`)=з

おしゃかしゃまとかワンマンライブとか魔法鏡とか叫べとか

聴きたかったよぉう………(泣)


PR
髪、切りました☆
縮毛矯正かけました☆
サイド軽くして貰いました☆
後ろは伸ばしてゆく方向で☆

あ~!!スッキリした(*^o^*)ゞ

友人の紹介で行ったお店だったんだけど雰囲気良かったし、すんごく気合い入れてカットしてくれました(笑)

3時間かけて矯正とカットしてもらって、今日はその足でグローブ座に行って舞台を観劇。
『夜は短し歩けよ乙女』
劇場入ったら舞台正面にブルーライトに照らされた大きな満月が飾られていて、私の感覚が一気にCOSモードになりました(笑)だってグローブ座はFULL MOON PRAYERのPV撮影した場所だからね☆

芝居は全然違う感じだったけど、テンポ良く進んで楽しかった。しかし最近の芝居は長いよね……(^^;)
腰が痛くなっちゃった。
今日は中日で、おまけの終演後トークショーが付いていました。ひたすらにだらだらしたトークだったけど(笑)

今、やっと家に戻ってこれから夕飯。

さぁ明日は頑張るぞ~♪♪

帰り道に、満月と出逢ったのでパチリ☆



ベタベタな場所で待ち合わせです。

跨ろうかと思ったけど『御利益あるかしら!?』って言ってずっと足を撫で続けているおばちゃんが居たので遠慮しました(笑)

本日も試写会なり♪
毎晩の寝酒のつもりでアパートに持ち帰った、自家製梅酒♪

なのに、もう飲みきってしまいそうだ(^^;)
あ、2リットル入れてきた訳じゃないよ!(笑)
今日はなんだか色々ありすぎた!

まだまだ飲むぞ☆
でも今のうちに連絡くれたら残しとく(笑)
飲みに来いやぁ~♪

………酔ってるな(^^;)



姉は胡蝶蘭の鉢を買ってきました(笑)
なんか考える事が似るんだよなぁ(^^;)
今年のプレゼントは2人でお花。
お母さんはわざわざセーター着替えて記念撮影♪

お母さん、誕生日おめでとう~♪♪
お父さんの分まで長生きしてね(*^o^*)



ボタンエビ!!!

比較対象が甘エビしか無かった…。
おおっき~い♪♪
(*^o^*)



実は、開始時間を間違えて1時間も早く深川へ着いてしまい(爆)深川商店街をブラブラ、清澄公園をブラブラして時間を潰していました(^^;)
幸い雨は上がっていたので、清澄公園を走りたい気分になりましたがそこは自粛(笑)
桜は花待ち雨でまだまだ咲いて無かったし、雨露を溜めて咲いてるのを見ると寒そうだなって思った。早く青空の下でピンクの花を満開に咲かせて下さいな。

ふらっと時間をつぶし、滝沢馬琴発祥の地(って書いてあった)に到着。
今日は、こころじんさんが行っているアコロンの朗読会を聞きに来たのです!!

絵本と紙芝居を子ども達の前で読む、とってもアットホームな良い雰囲気でした。
なんだか児童館っていう空間が久しぶりで楽しかったです(^^)
一人一人見てると、のめり込んで話を聞く子もいるし、天の邪鬼な子がいたりと反応が様々で見てると飽きない。
そんじょそこらのお笑い芸人より鋭い突っ込みも入るしね(笑)
子どもって不思議だなぁ。

あっという間の楽しい1時間でした♪♪

春から、ちょっと新しいことをやろうと準備中。
もうちょっとかかるけど、出来たらお知らせします(^^)
…こっそり知らせるかも知れませんが(笑)
自分もなんだか楽しみだ☆




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]