忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観ちゃった…(笑)

久々に野球の試合をドキドキしながら観ました。
ルールとかあまりよく解らないけど、凄く面白い試合だった。
イチローって、凄い…。チャンスメーカーってこういう人の事言うんだろうな。

日本おめでとう~!!

Congratulations!!!(^^)




PR
靖国神社の桜!!!

と思って来てみたけど、まだまだ満開にはほど遠い状態でした。
基準木もまだ三分位だったかな。

時間つぶしに来てたんだけど、ちゃちい寸借詐欺師に絡まれちゃった(爆)
そんなもんに引っ掛からないけどね。大学生だと思われて絡まれたあたり、あたしが詐欺か??(笑)
一度みただけのニュース番組でも覚えてるもんだなぁって思った(^^;)
詳細は帰ってからゆっくりと。
私が覚えてたニュースソース見つけたいしね!!
うひ( ̄∀ ̄)ゞ


今日は九段下で試写会マスター☆カリンと『マーリー~世界一おバカな犬が教えてくれたこと』を観て来ま~す♪♪♪



今日はいい話が沢山聞けた!!
最近のもやもやがスッキリして来た。
また頑張れそうな…もとい、楽しめそうな気がして来た!!
っしゃぁ、気持ち入れて動くぜ~☆

今日はまたも実家向かって電車に揺られています。RADWIMPS聴きながら。あぁ、しかしRADは良いなぁ…♪
『アルトコロニー』が洋次郎の造語だとは知ってたんだけど、私は『おとぎ』の『むかし むかし あるところに』の意味だと思ってたら『アルト(音域)』+『コロニー(集合体)』なんだってさ。
今回の『38458』だって最初解らなかったよ。『みなしごはっち』と読むらしい(笑)
『05410-(ん)』ぐらい難しかった(^_^;)
相変わらずうまく言葉を使うなぁ。

明日は人間ドッグの再検診~♪
父の入院してた病院に行ってきますです(*^-^)b
人間ドッグ!!!
残念ながら再検査&精密検査をしなければならない結果が一ヶ所だけ有りました…。
予想はしてたけど、やはり引っ掛かったか(^^;)
再検査めんどいな…☆

来週また実家帰りま~す。残念。


最近、私信っぽい記事が多いなぁ…(笑)

この前実家に戻ったら、雛人形は出てたけど飾り類は一切出てなかった…7段飾りの立派なのがあるのに☆
ぎゅうぎゅう詰めでピアノの上に鎮座しておりました…(^^;)
それでも年に一度、出してあげるだけ良いのかな…?

今日はまだ雪降ってないみたいだけど、寒いね~。
おなか痛いのも治らないし、おこたでぬくぬくしながら寒川神社のお供物(らくがん)を緑茶でいただいてます♪
うまし☆

御札に御守りに御神土に御神酒、御箸。
アパートに寒川グッズがてんこ盛りになりました(笑)
何処へお祀りしようかな…。



3月3日3:33分。
…に、ブログ更新してみた(笑)

なんでこの時間まで起きてるかと云うと、お腹が痛くて眠れないからです(爆)
毎月必ず降臨するとは言え、何とかならないものかしらねぇ…(T_T)

はぁあ(*´Д`)=з

ちょっと~!!!!!!!!!


あのCMはアリなのか!!!??

アリでいいのか!?

コーヒー吹き出しちゃったよ…(^^;)
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]