忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1624]  [1620]  [1619]  [1618]  [1615]  [1616]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合宿日記がまだ途中ですが、日付が変わる前にこちらを。

私、本日誕生日でした!
めでたく3回目の年女を迎えました~パチパチ☆
たくさんのメールや、プレゼントをありがとう☆
大事に使わせて頂きます♪

今年のメール、何故か同じキーワードが書かれているメールが4通ありました。それは『真っ直ぐな』と『キラキラ』(笑)
皆様の期待に応えられるよう、キラキラした日々が送れるように人生楽しみたいと思います(^^)/

今年、心掛けたいことは『否定しない』という事。自分と違うなぁと感じても頭ごなしに否定するのではなく、どうしてそういう考えになるのかを考えてみようかな、って。
マイナスな言葉はマイナスにしかならない気がするし、それは自分のプラスには決してならない。ただ、それによって人の考えに引きずられないようにも気を付けなきゃなって思う。
自分をしっかり持って、前に進みたいと思います(*^_^*)



   

うさぎ部&ソブ&keroroさんから。ウサギのバッグカバーと、バスボブと、ルピシアの紅茶♪
私がシャンパーニュ・ロゼが好きだってなぜ知っているんだ!?侮れんうさぎ部…(笑)



スプノの常連さん「マスター」(決して職業はマスター的なものではない(笑))から、うさぎさん☆手足がマグネットになっているので、冷蔵庫に張り付けるとこうなります。
いつもさり気無い優しさが素敵なマスター、ありがとうございます(^^)


  

そんでもって聖哉から「blue finch」!!合宿中にネタばれされました(笑)
いや、これ実はLOVEちゃん2人でにプレゼントしたものとお揃なのです(^^;)で、プレゼントしたその日に自分でも欲しくなって買って帰ろうと思っていたのですがその時おかねが無くて(爆)諦めたものだったのです。
だからまたこの子に出逢えてめっちゃ嬉しいぜ!ありがとね。
ちなみに、真ん中のバラの色がLOVEちゃんはピンク、私は黄色、聖哉は紫だそうです。さっそく玄関に飾りました♪♪暁乃邸に来た時は是非ご挨拶してねん☆




保志さんにはカラットを受けさせてもらい、リョウヘイさんにはサルバトーレのピザを御馳走になったりと、今年も楽しい楽しい誕生日ウィークでした。

メールのお返事は後日ゆっくりとします(*^_^*)
みんな大好きだっ♪♪
愛してるZe☆


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]