忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テルテルのワンマンライブ見て
師匠とカラオケ行ってゆずでハモり
NO2で一周年を祝ってウーロン杯をボウルで飲み干しています。
そぶはカニ光線放ってます(笑)
きっと朝までコースなんだろうな…(*´Д`)=з




PR
昨日の朝9時から今日の朝4時まで。ぎっちりスタジオにこもったのは初めてだ(^^;)
疲れたぁ~☆
でも、前よりちょっと自分が納得できるモノが録れたから満足満足。
帰ってお風呂入って寝るとします…。

はふぅ(*´Д`)=з

これから仕事の皆、お疲れ様!
寝ないように頑張れ~☆☆



正にそんな感じだった昨日(笑)
あにきと2人で『海のエジプト展』に行ってきました。

のんびり昼過ぎ集合。
チケット貰って入った途端に妙にテンション上がった女2人。
歩くと波紋が広がる映像の上で飛び跳ねる34歳卯年の女2人(笑)

展示物、映像共にトリノより面白かったし(爆)内容が濃かった。
巨石も凄いし海から引き揚げたっていうロマンも感じられる。
カノープス、ヘラクレイオン、アレクサンドリアそれぞれの時代背景、歴史も解りやすかった。
クレオパトラの香水体験とか、バーチャル映像も面白かったな…。
勢いで、カプセルフィギュアのガチャガチャをやり出す女2人(笑)
私はオシリス像のカノプスget!!

その後、展示会場内のカフェに入ってブルーナイルビールで乾杯。
ゆずとコリアンダーが不思議な味出してます♪
あにきと会うのが久々だったので、ここでゆっくりお喋り。
というか私の現状報告会(笑)
私はいつも聞き手役に回ることが多くて、自分の不安や戸惑いを話せる(話そうと思う)相手がなかなか居ないんだけど、あにきにはなんだか色々ぶちまけられるんだわ(笑)
自分の気持ちを理解して話を聞いて貰えるのはきっとあにきも、同じ様な道を辿ったからなんだろうと思ってるけど。
あにきの通った道よりは、私なんか生っちょろいと思うけど。
それでも。
色んな事が動き出しそうな今の状況で、私の中の、中途半端なモヤモヤしたものが吐き出せてスッキリしたぁ~o(^-^)o
あにきの言葉には嘘とか裏が無いからいつも背中を押して貰っています(*^o^*)
『私はアンタが心配なのよ!!』
って会う度に言われるんですが、まぁ少しずつやってくから配しないで~(^3^)-☆chu!!

エジプト展出た後は、歩きながら中華街へ移動!!
観覧車、赤レンガ倉庫、山下公園を抜けking、queen、Jackの建物(そんな名前が付いてるなんて初めて知ったよ)を横目に夜の散歩。
潮風が気持ちよかった~♪

中華街で入ったお店は『招福門』
朝丘さんの甥っ子が経営してるお店です(笑)
飲茶の時間無制限食べ放題に入って、最初の1時間で9皿食べた女2人!!
次の1時間かけてデザート3皿を苦しみながら食べる女2人…f^_^;
一気に頼みすぎ&食べ過ぎだったね…(苦笑)
次回はもっと女らしく(え)優雅に食事しましょ♪
でも招福門は品数減ってたのと、味が変わっててちょっとショックだった☆
シェフ変わったのかな…(-_-;)

帰りにプリクラ撮るか!!と、勢いでゲーセンに入るものの機種の多さにさっさと退散する女ふた……(爆)

昼間から遊んでいたし、お腹一杯すぎたので、夜9時には解散。
ほんっとに何の気も遣わず、バカやって笑い続けた1日だった!


あにきに限らずだけど、バカやれる友達がいるのは本当に有り難い事だと思う。
嬉しいことに私の周りには一緒にバカになれる子が沢山います。良い意味でいっぱいいる(笑)

私は友達に恵まれてるなあとしみじみ思います(*^_^*)
みんな、ありがとー♪♪

そして明日も遊ぶ!!

仕事してんのか!?と思われそうですが、ちゃんとしてますから~f^_^;



『海のエジプト展』
偶にはご飯食べようよ、と約束していたあにきと行ってきました!
じっくり見て回って、ブルーナイルのビールで乾杯☆
赤レンガ倉庫を通り過ぎ、中華街で夕食!!!

喋りすぎ笑いすぎ食べ過ぎの三段オチですが、本っっ当に楽しかった!!!
詳しいレポは明日にでも。

あにき、ありがとー♪♪



アライグマさん。
「〇〇した後のぼうずさんみたいじゃないですか!」とは、はちの発言(笑)

ゴリラさん。
お客にお尻を向けて肩をポリポリ。
うだる暑さは分かりますが、もうちょっと気にして…(-_-;)

ヤマアラシさん。
暑さに負けて氷の上にへばってます。
氷に添えられた手が可愛い♪

シマウマさん。
寝てなかったけど、微妙に色気のある足のくねりが好き。



今日は、仕事の休みを利用してPPのはちべぇと一緒に上野へ遊びに行って来ました♪
「トリノ・エジプト展」と「上野動物園」をメインに公園内をフラフラして来ました!

エジプト展は思ってたよりあっさりしてて拍子抜け…。
目的のツタンカーメン像はしっかり見て来ました!!意外に大きかった。
でもツタンカーメンより、ミイラを入れる石棺や木棺の細かい色合いや細工に目がいきました…☆
エジプト人の死に対する畏怖の念と再生への執着心はスゴいなぁ、と感じられます。
他は何か同じ様な作品が多くて少し残念でした。
はち曰わく横浜の「海のエジプト展」の方が凝ってるとの事なので、今度実家に帰るときにでも行ってみようかな。

2時間くらいで会場を出て、はちが初体験の上野動物園へ。
意外にこっちの方がテンション上がった~(笑)
生き物たちって可愛くて面白くて、本当に癒されます。
ある動物を見ながらはちのぼうずに対する爆弾発言もあったしな(爆笑)

勢いで白鳥のボートに乗ろうとしたり(笑)
爬虫類館で本当に本当にデカいワニにびっくりしたり
蛇に鳥肌立てたり
とびウサギに癒されたり(マジで可愛かったぁ)
いっぱい歩いて笑ってリフレッシュして来ました~♪♪

はち、今日は1日お付き合いありがと!!




行きたい所リストの一つ。「花やしき」

そぶがショーに出てるというので、ぼうずと2人で行ってきました!
「水着を着て入場すると、入園料&乗り物代がタダ!!」という、素敵なイベントにも乗っかり海もプールもない遊園地に水着で参戦(笑)
勘違い、いいじゃないですか!!!普段やらない事をやるとなかなか良いテンションになります♪

そのまま、5分遅れでそぶのショーを楽しむ☆そぶの格好には敢えて突っ込みません…似合いすぎだよ(爆)
歌とダンスとお芝居とでとっても楽しいステージ!!もちろん観客も参加型になってて、舞台に上げられたお客様もいました。


………ん???






美沙子やんか~~~~~ぃ!!!!(笑)

でも、しっかり水着で来てる辺りはさすがPプロです(^^;)


その後は、2回目の公演までビールを飲み(笑)コロッケやらから揚げやら焼きそばを食べ、アトラクションに乗り、遊園地を満喫♪♪
最後に集合写真を撮ってもらいました!!
お金をかけずにここまで充実した一日が過ごせて、大満足でした!!
花やしきの日本最古のジェットコースターは、いろんな意味で楽しめます。一度乗ってみてください(^^)
水着で行ったら無料!!のイベントは8/31までやっています。機会があったら水着で「ハナハナ海賊団」に会いに行ってみてくださいませ☆

あ~楽しかった!!

   ←そぶのメンコもらった。「白鳥翼」って…(笑)


カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]