忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな日はおこたでゴロゴロするのが一番ですが、残念ながら外出中。

来週火曜日のXmas&忘年会の出し物の為ですョ(^^;)
表現者たるもの、妥協しちゃダメだよね!周りも本気モードなので負けずに稽古頑張って来ます!

さ、着物着るかぁ~☆(笑)
PR
レッスン終わって女5人で大宴会!!

楽しい~♪♪

今はドンキーに来て、クリスマスコスチューム探してるよ!明日もレッスンあるのに帰るの何時なんだろう…(^^;)



やまさんと芝居の練習するためにカラ館に入りました。
部屋が空いてなかったらしく、二人なのにパーティールームに通されました(笑)
超動き放題!!

ラッキー♪

芝居は…頑張ろう自分(笑)
今からレッスンへGo☆



10時半に入って22時までガッツリ遊んで来ました~(*^_^*)

昼のパレードは雨に降られたけど、夜には止んでくれたのでショーも花火も楽しむ事が出来たし、Sブが凄く上手にリードしてくれたのでショーもアトラクションもずっと待つことも無く隅々まで堪能出来ました~☆
しかし…年々ジェットコースター系の物に乗れなくなってきてる(泣)落ちる感覚がね、ダメなんです(^_^;)

次はまだ一度も行ったことの無い(ヲイ)Seaの方に行ってみたいですね!!

とても心が癒された1日でした~♪♪



ディズニーランド!!!

残念ながら雨だけど、それはそれで楽しい♪
ミッキーの帽子を買ってしまいました…☆友達はティガ。似合いすぎ(笑)



昨日はSブ宅の大掃除を手伝いに行ってきました!写真一枚目、わらしっ子がイメチェンした…(笑)Sブエ宅は楽しいグッズの宝庫だな。
夕飯は鍋パ♪みんなで囲む鍋は本当に美味しいね(*^_^*)
途中からkeroroさんも参加してわいのわいの楽しく飲みました☆
終電間近に解散。

そして今は電車に乗って舞浜へ。
突如行くことが決まったディズニーランドへ向かっています(笑)
こういう突発的なイベントは大好きだっ♪
約12年ぶり(うゎ)のディズニー、思いっ切り堪能して来ます!
お土産希望者は今のうち!!(笑)

しかし今月の出費はハンパないなぁ…(泣)
まぁ楽しいから問題無いけど~♪
お天気もつと良いな。




祭りも盛り上がり段々壊れてくる面々……(笑)
あ、ミスターXも居たね。

何はともあれ楽しいハロウィンでした~♪♪



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]