忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹痛くなって終電で帰らせていただきました…すみません(^_^;)
アロマでデトックスされ過ぎちゃった(笑)

今夜は三茶にてPPの長女(笑)我らがKeroro姉さんのバースデーでした♪♪

恒例のシャンパンlet's漏斗飲み~☆

1枚目→半纏♪
2枚目→カエルのリュック♪
3枚目→カエルのアイマスク

プレゼントが増える度にKeroro姉が可笑しくなってゆく…☆(笑)

いつもいつも周りのために一生懸命に動いてくれるKero姉さん♪
今年はもっと自分を大切に(笑)頑張りすぎず、素敵な一年にして下さいね。

お誕生日おめでとう!!!



PR
今日は猫カフェに初めて行きました~♪
そこで出会った甘えん坊なネコちゃん。ずっと鳴いてる可愛いネコちゃん。
名前は『かりんとう』(笑)
チャームポイントが
『クールに見えて甘えんぼう』
って書いてあるのを見て、彼女しか想像出来なくなっちゃった(*^_^*)

普段、犬派な私ですがそれでも可愛いネコちゃん沢山いて、あっと言う間に2時間が過ぎてしまいました♪♪

これから忘年会いっきま~す☆



今日は朝からプロアーティストな方々のボイスサンプル収録を見てきた。
自分の個性を解っていて、それを表現に出せる。聞いていて物凄く伝わってくるものがあった。

私も収録させて貰ったが、まだまだ至らない事ばかりで正直悔しかった。『自分』を表現出来ているボイスサンプルには到底思えないし、こんなレベルで仕事が取れるとも思えない。
本当に悔しい。
チャンスをしっかりモノに出来ない自分に凄く凹む。
でも、凹んだって落ち込んだって上手くなるわけじゃ無いから、前を向く事にする。

来年は絶対プロの現場に立つ。
弱点があるなら直してみせる。
自分の個性も表現も、どんな場所に行っても出せるように。
でも気合い入れすぎず、力を抜いて自然に表現出来るように。
甘さは捨てる。馴れ合いも。時間が無いのは解っているからこそ真剣に、がむしゃらに。
突き進んでみせる!!!

なんか上手く言葉にならないけど、今日の反省はきっと来年に生かしてみせます!

っしゃ!!!o(^-^)o

なんだろこの寒さo(><)o
万年冷え性な私には本気で堪える寒さです…。手袋とマスクとマフラーとホッカイロで完全武装。そんな寒さの中、私は渋谷へ移動中(笑)

柚琉とパセラに行ってきます!
微妙に風邪引きっぽいこの声で歌えるのか…?でも、久々なカラオケなので熱く熱く歌ってきま~す(*^_^*)

あ~~っ寒い寒い寒い~☆

クリスマス&忘年会!!

ダンス選抜チームやらエア歌やらウサギ組やら裸男衆やら(笑)PP羞恥心やらetc.etc...

本当に楽しかった~♪♪

二次会はデゲの二階に移って、我らが師匠のバースデーカウントダウン!!!
PPのメンバーからシャンパンをプレゼント☆
上戸も準備!
…と来たらお決まり!!師匠にシャンパンを上戸で飲んで頂きました~♪♪反撃反撃(笑)
でもその後、私もウーロンハイをドデカいグラスで一気に飲みました。これが師匠に対するおめでとうの表現☆

師匠に出会えたから今の私がいます。
今年も素敵な一年になりますように。
感謝の気持ちを込めて。おめでとうございます(*^_^*)

そして、言わずもがな朝帰り!!
でも楽しかったよ~。

写真1:基礎選抜チームでダンス♪
クリスマスソングで楽しく踊ってきました。私もこのチーム☆
写真2:PP羞恥心チーム。文句なしに面白かった(笑)
早替え2回!!
写真3:羞恥心のクリスマスツリー。余りに良い写真が撮れちゃいました(笑)御利益ありそうな顔だなぁ…☆
写真4:PP男性陣+サンタ。なんでみんな脱いだんだろう……(爆)暗くて見えないけどサンタに足蹴にされてるのもいます( ̄〇 ̄;)

ここまで書いてて気付いた…。自分の着物姿を写真に残すことを忘れてました……バカぁ(泣)





PPクリスマス&忘年会~♪

今日の予定はコレだけだとのんびり構えていたら、仕事を頂き、着物やら何やらデッカい荷物抱えて埼玉県まで行ってきました☆
しんどかったあぁ( ̄〇 ̄;)

さぁ、これからが本番さっ!
リアルタイムで更新出来たらします。
もぉ楽しみでしょうがない。みんなの出し物が(笑)
あ さ が え り !!

稽古終わって三茶行って、師匠と喋ってたら案の定始発帰りとなりました。

夜中にかなりのときめきメールが来てドキドキしたり、その勢いでビール飲み過ぎたり酔っ払ったりSブとPんちょに絡んだりしましたが(爆)
師匠や周りの話を、今日は真面目な話が色々聞けて良かった☆
楽しかった♪


今から帰って着物きちんと整理してあったかくして寝よう。8時半にぼうずを起こすのは無理そうだ(笑)11時半のSブは何とか起こせるかな…??

とにかく帰ります!寝ます!明日二日酔いにならなきゃいいなぁ…(^^;)

お休みなさ~い☆

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]