忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間、ちょびっとバイトして
久々にぼうずと待ち合わせてkeroroさんお勧めなソーセージの美味しいお店で一杯♪(二杯か)
『水着で花やしきに行こう!!』計画のもと、ぼうず邸に移動してピンクのセパレーツ水着を借りる。(私の水着姿が見たい方は木曜日に花やしきへGO!!(笑))
一段落した所で部屋飲み再開。
梅酒で乾杯♪
泡盛で乾杯♪

飲みながらたくさん喋って喋って、夕飯前に解散しました。

悩むことは沢山あるだろうけど、立ち止まらず突っ走って欲しいものです。
走ってる時のアナタの表情は素敵よ☆
お互い切磋琢磨してこれからも頑張ろうぜ(*^-^)b☆

PS:あの立ち話数分で私も蚊に刺されました(泣)
せっかく前のが治ってきたのにぃ~!!



PR
レッスン前にお隣の代々木八幡宮参拝。
復元された縦穴式住居とかあって、見応え有るんだけど、如何せん蚊が多いので早々に退散(+_+)
今日のレッスンは久々のこまいぬさん!!桃太郎(笑)楽しかったo(^-^)o
レッスン後は、本日誕生日だったこまいぬさんのお祝いに飲み屋とカラオケハシゴ!!!
アニソン縛りにはならなかったけど、楽しかった~♪♪
しかし、お酒飲んで歌うと声が枯れるのだけははなんとかしたいな…(+_+)

こまいぬさん、誕生日おめでとうございます☆
またビール飲みに行きましょうね~!!
(*^o^)乂(^-^*)



ちょいと訳あって師匠とサシ飲み…(笑)

赤坂で飲んで
三茶で飲んで
今、解散。

お腹いっぱい
まんぷくぷ~~~☆
でも、サシだと色んなこと聞けるし沢山話が出来て良かったわ!

さぁ、帰って寝よう(-.-)zzZ



三軒茶屋で朝を迎えてしまいました。
なんか、師匠と色んな話をして頭の中が整理出来ていませんが、それでもやりたい事は変わらないし、それに向けて全力で向かいたいと思っています。
自分が中途半端なのも、リスクがあるのも解ってる。
でも、だから諦められるか?って言われたらそうじゃない。
そんな事、諦める理由になんかならない。自分の心に正直に向かっていきます。
絶対負けない。
負けたくない。
そんな覚悟を決めた朝です!

でも、眠気には勝てないので帰ったらソッコー寝たいと思います。
やっぱりオールはもう耐えられないっすょ…(泣)

そして、今日撮れたて新鮮な写真達(笑)
ぼうず、竹さん、keroro姉さん。
ぼうずの写真は、我ながらナイスタイミングで写したと思うわ(笑)




きにしない方向で。

誕生日が来る度に自分は本当に幸せな人間だと感じる。
おめでとうって言ってくれる人達が居るだけでまた一年頑張れそうな気がしてくるから不思議。
今年はもっともっと、去年より良い一年にしようって考える。
そう思って今までを振り返ると、楽しい思い出がたくさん出来ていたりするし。
笑っていられる自分は本当に幸せだなぁと思う。

この感謝はどうやったら返していけるんだろう。
それは形じゃなくて、私が私らしく生きていければ良いのかなって思うのですが。
夢を諦めずに追い続ける事や、仕事を妥協せずしっかりこなす事。遊びもバカなことも全力でやる事。
自分の人生をしっかり生きることで少しは感謝のお返しになるんだと信じて、今年もエンジン全開で突っ走ろうと思います。
メールをくれた皆様、コメント付けてくれた方、顔を見て『おめでとう』って言ってくれた方々。
本当に有り難うございました。

以上、誕生日weekの総括っぽい記事でしたo(^-^)o
嬉しいこと、楽しすぎたこと、これからに繋がること、いっぱいあった一週間でした。
素敵な言葉も激励の言葉もしっかり胸に刻んで楽しく充実した一年にします!!!
そうそう、今年は『頑張る』という言葉をなるべく使わずに生きてみます(笑)だって頑張るのは当たり前だしね。私は『頑張る』と言ってしまうと自分を追い込んでしまいそうな気がするので…。それプラス、楽しめる生き方がしたいです(*^_^*)
そして今年のプレゼントはウサギたくさん!!!生まれて初めて洋服のプレゼントも貰ってしまいました♪嬉しくてしょうがないです(笑)
有り難う☆
愛してるぜみんな(^3^)-☆chu!!





昼間からぼうずと2人で荻窪の『なごみの湯・湯~とぴあ』にやってきました♪
初めての岩盤浴。ワクワクです(*^o^*)


岩盤浴

大浴場

砂利のお風呂

テルマーレ(ペパーミントの香りに包まれたミストサウナ。中央に7色に光る石があって、癒やしとリラックス効果あり?しかしテルマーレって…(笑))

ミストシャワー(気持ち良いけどなんか妙に笑えました)

露天(最高!!)

昼ご飯(コースに含まれているので無料。肉あり魚ありのボリュームたっぷり。ビールも飲めちゃいます)

岩盤浴

露天

レストルームで昼寝
以上、昼食付き、岩盤浴フリーで一日中遊んでも3500円!!
とっても良い場所でしたo(^-^)o

色んなものを出し切って心も身体もしっかりデトックス☆
今日から新たな気持ちで、自分の道を歩んで行けそうです!

ぼうず、裸のお付き合い有り難う(笑)
明日も宜しく~♪♪♪





友人2人が出ている舞台を見に行って、その後思いがけず誕生日のカウントダウンをしていただきました。
そぶ、ぼうず、本当に本当に有り難う。33歳の最後の歌をラルクで、34歳の最初の歌をGLAYで迎えました!(笑)

素敵な一年を迎えられそうです。
時報と同時に素早くメールをくれた皆様、有り難う。
ゆっくりお返事していきます。

いつも側にいて言葉をくれる皆様、遠くから見守ってくれる皆様、有り難うございます。
今年も私は明るく楽しく自由に、でも目標に向けて全力で向かっていきたいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

そして私は、お約束通り終電逃してぼうず宅にお泊まりです(^_^;)
でも楽しかったし歌いながら祝って貰えたし、嬉しかったから良いのだ!!

お休みなさい。
良い一年になるよう頑張りますo(^-^)o

暁乃



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]