忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝LOVEを見て、LOVEコネを見て、その後着物に着替えてスプリングノートに行きました!

祝☆二周年!

何故か私が司会をやらせていただき…(^^;)
ワタワタしながらも進行役を勤めて来ました!
PPのみんなもお手伝いに来てくれてたし、何より普段からスプノに集まるお客様なので皆さんとっても楽しい方々で。
暖かい雰囲気のパーティーになりました。

二周年おめでとうございます!
3年5年10年と、この優しい空間が在り続けて欲しいと思います。リョウヘイさんが居てこそのスプリングノート。
保志さんの笑顔があってこそのスプリングノートです。

これからもちょくちょく遊びに行きますね~(*^_^*)

PPウサギ部でパチリ☆やまさんぶちゅも私ぽち。
私ホントに料亭の女将さんっぽいな…(笑)
前髪の乱れ具合が頑張った証!
そして、ぽちの顔が……(^^;)

帰りに綺麗なお花も頂いちゃいました♪

幸せ~~☆



PR


      

この、怪しい人たちは…???





正解は、スプリングノート!


12月4日~5日。普段は真っ白なお店を真っ黒に変え、PPメンバーで1日だけ『1205.』というお店を開きました。
十日間くらい、ブログ更新が滞ったのはこのためです(^^;)
スプノのマスターリョウヘイさんのご好意によりお店を貸していただき、めでたく三十路を迎えるそぶちゃんのバースデー芝居をやらせて頂きました。
何人かにはお誘いをかけていたので知ってるとは思いますが、夜9時オープン、翌朝4時半閉店というオールナイトなお店で。これも『29歳最後の時間と30歳最初の時間に芝居をしていたい』というそぶちゃんのリクエストを叶えるため。

店の店員はみんな今回の舞台出演者。役のままでお客様対応しました。(70%は素だったけどね)
飲み物も食材も全て用意して、芝居の稽古して、ショーチームはダンスの稽古して…と、その準備を10日間で全てこなすのは大っっっ変な作業でした 。ハードな10日間だった…(笑)

私自身が久々の舞台で。芝居に関しては自分の中でまだまだな部分ばかりで反省点ばかりだったけど。
でもやっぱり舞台に立つことは楽しかった~(*^_^*)

舞台中にサプライズもちゃんと仕掛けましたよ!
台本には爆弾が爆発するというカウントダウンで『いぇーい引っかかった~♪』っていうオチの芝居が作ってあって。本番だけ、そこでケーキが出て来るっていう芝居に差し替えました(*^_^*)
『いぇーい陽さん(そぶの役名)誕生日おめでとうございま~す!』みたいな。
本人以外はみんな芝居の流れで続けてて、何も知らされてなかった本人はショートケーキのイチゴにフォークをぶっ差しながら『台本に無いことするなよな~!!!』って笑ってました(*^_^*)

色々大変だったし、お店にもご迷惑おかけしたりしましたが、素敵なバースデーイベントになりました。
そして、朝7時に帰宅して、半分寝ながらお風呂で温まってパタリと爆睡。
目が覚めたのは12時間後。(笑)
寝疲れちゃって、その後暫くは眠れませんでした…(^^;)


余談。
まぁ、当たるかもなとは思っていたがゲネ(通し稽古)が終わった途端に月の女神様御光臨。
そっかそっか、私が何かイベントで楽しみたい時に限ってやってくるのは女神の嫉妬ナンダネ、ソウナンダネ。
良く解ったよっ(≧ヘ≦)プンプン!

ソブちゃん、誕生日おめでとう!素敵な30歳を♪♪


別れた下北沢のホームにて。

心霊写真ぽくてマジで怖い…(笑)



今日は柚琉とランチ&ちょっぴりカラオケ&GROMのジェラート食べ歩き♪久々に2人でいっぱい話したねぇ(*^_^*)

そのままスプリングノートへ行き、フォトコラボレーションのイベントに行ってきました。
何をどう間違えたのかフォトモデルとして…(笑)
山下さん&サミーさんのフォトを見に来ている方々の前で宣材写真的なものを撮っていただくのは緊張しました…(^^;)
一度、普段メイクで撮っていただいて、その後柚琉にメイクをしてもらってイメチェン♪
つけまつげって本当に印象変わるよねぇ。エセ韓流役者みたいな素敵写真が撮れました(笑)

でもとても貴重な体験出来たし、スゴく素敵な写真を撮っていただきました☆セピアのポートレートなので、出来上がりが楽しみです(*^_^*)
イベント自体も、絵本ソムリエさんの読み聞かせあり、歌ありですごーく楽しかった!

写真は柚琉にやって貰ったメイクで山ポーズ。写真撮るときは、柚琉のニット帽を借りました(*^_^*)
今日の柚琉もエクステ付けてて別人の様でした。昼間の待ち合わせで、一瞬見間違えたかと思ったしな!(爆)


なんか、動いてた時間は短いけど充実した1日でした。
さ、明日の為にもう寝よう!体力持つのかしらねぇ…(^^;)

お休みなさい!
明日は5時起きっ☆



今日は夜にスプリングノートに行くのだけれど、その前に柚琉とランチしてまっす(*^_^*)

付け汁うどん美味しかった~♪♪







☆フナ虫を撮るのに夢中なポチ(笑)フナ虫って大きさとか動き方とかGに似てるよn…ごほごほ。
 

  

☆台風の影響か、波が荒かったです。


  

☆江の島岩屋、浴衣で行くと入場料1割引きでした!
蝋燭を持って岩屋探索。ポチのテンションが上がる。この子のツボがよく解らん…(笑)


 

☆帰り道に出会ったにゃんこ♪無抵抗です。
帰りの上り階段、想像通りバテバテになりました…。





☆6時には江の島を後にして渋谷へ移動。やはり最後はビールでカンパーイ!!!
ポチ、1日長丁場お疲れ様でした!今度は私服で(笑)源氏山と佐助稲荷ね♪

次はディズニー!!…と思っていたら、その前にもういっこ予定が入った!!
土曜日はneko夫妻とソレイユの丘へGO~☆


さすがにお財布が苦しくなってきたぜ…(^^;)
8月後半からは舞台見に行く予定が続くし、頑張って働こうっと!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]