忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[479]  [478]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファン歴7年目に突入です。

…って言ってみても良いよね?(自分のホントのCOS記念日は9月2日なんだけどさ)

それぞれに歩み始めている3人の音楽を最低一回は聴きに行けてるし、まだまだ行けたらと思っています。

再結成云々はひとまず置いといて。

今はそれぞれの思い描く音楽を納得いくまで創って、最高のライブで魅せてくれたらなと思う。

LOVE(FUKKOちゃん)♪
DCTコンビレーションアルバムでのCDデビューおめでとう。18日のライブ楽しみにしてます!生サニー♪♪

KSK君♪
最近になって50/50の音源聴き始めたら、またライブ行きたくなりました。踊りてぇ☆つか、あの音源の中にKSK君の音は入ってないのかな…?サポートで居そうな気がするんだけど。

ルイルイ♪
元気ですかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!????
正月記事からブログ更新して無いよう(泣)聞いた話だと映画の音楽創ってたとか…☆近況報告お願いします(笑)是非ともライブを!!!
あ、のだめ読みました!中国人の孫RUIさんバッチリ確認しました!(笑)


メンバーはこんな所見ないだろうに無駄に叫んでみました。まぁ良いでしょ。
『離れても僕らをつなぐ思い出』ですよ!(意味不明…)




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつも思うのが…
ココまで熱中(古いか)出来るのがあるって羨まし~な(*^_^*)

ま…今のワタシはbabyに夢中ってトコやが…

過去に好きだったアーティスト♪ってことごとくいなくなってってる気がする…
らぁちょん 2007/05/17(Thu)16:20:23 +EDIT+
♪らぁちょんさん
いゃ…ねえ(//▽//)好きになっちゃったんですもの☆出逢っちゃったんですもの(笑)ただね、毎回LIVE行ったりイベント行ったりって行動するのは彼らが初めてでした。彼らも素晴らしいし、良い仲間にも出会えたし。自分から行動起こして良かったなぁって思いますよ!
素敵な音楽を生み出したCOSに感謝、集まったCOSバカに感謝といったところでしょうか(笑)

消えていったバンドの人達も探してみたらまだ活動してるかも知れませんよ!o(^▽^)o
暁乃 2007/05/17(Thu)18:21:45 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]