忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり夕べのFNS歌謡祭についてはブログやらミクシィやらで色んな叫び声が上がってたようですな(笑)見てて面白かった(=^▽^=)

FUKKOちゃんはドリカムのバックコーラスでテレビ出演。(歌姫HPはいつ頃開くんだろうか?)
ソン君はマイラバの『akko』という曲にギターで参加。(シングルカットされてるそうです♪聞かなきゃ!)
ケースヶ君は5050のサポートメンバーとしてライブや楽曲制作参加中(だよね?最近メルマガが来ませんね…。寂しい。)

好きな人達のそれぞれに歩んでいる道が見えるのは、ホントに幸せな事だなって思う。今はこんな活動してるんだよってメンバーから報告があるのが嬉しい。
自分の生活もあるから全てに参加できる訳じゃないし、テレビ見逃したり(泣)リアルタイムに活動追えなかったりするけど、周りが盛り上がってたりするとブログ読んだりしてるだけでテンション上がってくる。毎日の生活が変わってくる。負けないように頑張ろうって思う。
COSに出逢えて、好きになって本当に良かったなぁ…。
好きなものがあるって最強だね!!

さぁ、今日も1日頑張ろう。っしゃ!!!
PR
今日のFNS歌謡祭………

ドリカムのバックバンドで…

FUKKOちゃんが歌ってたんだってぇ~!!!!!!


今、聖哉からのメールで知りました(爆)っつか今帰ってきたから結局は見れなかったんだけど。まぁ見てなかったCOSバカ全員が記事書きそうだけど
誰かビデオ撮ってない~???o(><;)o

半年以上待って待って待って待って待ってやっと届きました!つか当選しました!COSアジアツアーのDVD♪嬉しいなぁ~!!ホント嬉しい…(泣)
とりあえず一通り見ましたョ。
ライブでノッて。
やっぱり色々思い出して涙ぐんで。
ソン君のおばあちゃんへのpurple skyでほっこりして。
仲の良い3人の行動に笑わされて。
ラストライブの舞台裏でまた泣かされて。


家に届いた状況とか色々色々言いたいこと有るんだけど。
でも嬉しい気持ちが何よりも勝るから。
有難う。
有難うCORE OF SOUL♪

明日COSバカプチ合宿というこのタイミングで届けてくれた東芝EMIにも有難う。
とにかくソン君がボンボンなんだという確信と、肉好きなのはDVDから良く伝わりました(笑)



ルイルイ☆


ルイルイが産まれて来なかったら…ギターに出逢ってなかったら…FUKKOちゃんやケースヶ君に出逢わなかったら…あたしがCORE OF SOULというバンドに出逢うことはなかったんだなって思うと、ホントに不思議。毎年同じことを思うんだけど、それでもやっぱりメンバーが産まれてきてくれた日は特別なんだ☆
今年は転機の年だね。色々活発に動いているルイルイの様子が分かるブログはホントに嬉しい。未だにコメント残してませんが(爆)今日こそは行きたいです。記事更新しててくれるかしら…メンバーに直でコメントって本気で緊張します(^_^;)
今年もルイルイにとって実りある素晴らしい一年になりますように。

誕生日おめでとう。
今日のお昼にケースヶ君からライブ情報とコレ情報でメールが送られて来ました♪ライブ情報は5050のミナミホイール出演とワンマンライブについて。コレ情報は抽選100名に当たるCOSDVDについて。ルイルイが映像チェックしてきたよって情報に続き、ケースヶ君情報では今まさに工場でDVD焼いてる最中なんですって♪♪ダレに当たるのかも分からないけど、出来上がったって報告はめちゃ嬉しい。当たってくれたらホント嬉しいけど…。
少ない…。
少ないよね100名て…。

9月2日。正に合宿真っ最中のこの日が、あたしにとってのcos記念日でした。
まだ朝☆事務所で仕事をしているとき、偶然青森で見た「Photosynthesis」のpvがcosとの出会いでした。言葉にならない衝撃を受け、青森から帰っててきてすぐヒロ民を巻き込みながら(笑)デビューシングルを探しまくって、その後幸運にもすぐにセカンドシングルのインストライブがあることを知りました。それも意外と近くで。cosに出会うまであたしは自分からライブに行ったりすることがほとんど無かったんですが、この時は何故か逢いたい気持ちがものすごく強かった事を憶えてます。
実は5年前の9月1日から2日にかけても、このブログにも来ている一己とヒロ民が暁乃邸に泊まりに来ていました。この偶然はなんなんだか・・・・(^^;)とりあえず何も知らない二人を桜木町のランドマークタワーに連れて行き、何も分からないままcosの音を聞かせてました。
5年前に交わしたヒロ民との会話。本人覚えてないだろうな・・・(^^)
CDをかけながら
「今日はこのバンドを聞きに行きたいんだ♪」(photoが終わってangelが流れ出す)
「。。。。はい、先生!」
「はい、ヒロ民さん」
「どうして日本のバンドなのに英語の歌なんですか??」
「それはね、英語が話せるからですよ~」
「へえ~。凄いんですね♪」
・・・・何も知らないとはいえおバカな会話(笑)当日にシングルを買うと握手が出来ると聞いていたので、FULL MOON PRAYERとクジラは生声が初聴きでした。歌詞なんか分からなくてもFULLもクジラも凄い好き!!って感じました。まだ4曲しか無かったから、あっという間にライブは終わり、よく分からないままCD買ってサイン入りポスターを貰って、握手して、会話して終了してしまいました。何を話したかは余り憶えてないけど、「pv見てシングル探しました!」とかだったな。ヒロ民もシングルお買い上げ♪サンクスコ!!

cosに出会ってなかったらどんな5年間だったのか想像がつかない。COREOFSOULというバンドは今は過去の名前になってしまっていて、cosとしての曲たちはもう増えないのかも知れない。(モチロン増えるかも知れない)これからも好きな曲や好きなバンドは増えるだろうけど、cosを超える事は無いと思う。こんなにも曲を聴くたびに、口ずさむたびに、好きだっていう気持ちが、想いが深くなるバンドは居ないから。
cosに出会えた事で生まれたすべての繋がりに感謝して。感謝し切れないけど(笑)

Thanks a Million  CORE OF SOUL ♪

 

いっぱいCOSバカのみんなとメールして楽しかったぁ♪北海道のおとーさんともメール(^^)だけど後4日で合宿なんだよな(笑)直接会うのがホント楽しみだ(^o^)ゞ

今夜はお月様見れるかな。。。少し散歩してこようと思います♪何たって5年前の今日は《FULL MOON PRAYER》の発売日。月に祈ってきます(^^)



同じ空を見上げる人 いるかな……。



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]