忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1596]  [1595]  [1594]  [1592]  [1591]  [1590]  [1586]  [1589]  [1587]  [1585]  [1583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVE VOYAGER TOURの詳細は、PCのリンクからサイトに飛んで見て下さい(不親切)
LOVEちゃんは、LOVEちゃんなりの方法で47都道府県を制覇しようと活動中です。
全国と被災地を「歌」と「LOVE」で繋ぐ活動もしています。
詳しくはサイトをm…(爆)


☆久々に一人参戦。
☆何故か15時開演を14時と勘違いして家を出る





☆時間があったのでイベント覗いてみたり、ドイツコーナーのプレッツェル食べてみたり。
☆芝生に座ってボンヤリ待つ。雨が降りそうだなぁ。
☆リハにLOVEちゃん登場。雨がぽつぽつ…雨女説、健在(笑)
☆ぽつぽつ降り始めの状態なので、アーカイブ用のPCは避難。急きょツィキャスで更新する準備
☆セトリ
 ♪君は僕のセンユウ
 ♪tonight tonight
 ♪ヒヒのハ
 ♪Let Your Love Sing!

☆ライブの詳しい内容はサイトに行くか、ツィッター「@loveyanen」で検索してね(笑)
☆雨がぽつぽつ降る中、野外でピンバッチ販売&サンクスノート記帳。
☆ドネーションピンバッチ1個ゲット。VOYAGERライブ行くたびに一つ買おうと思う
☆いつも通りの軽い挨拶して握手して、名前を書いて終了。
☆私の3人前位の名前に「ナル」ってあったんだけど来てたのかな?別人かな?一瞬ドキッとした(^^)

    


☆新宿に着いたらかなりの雨が降ってました。ライブ中じゃなくて良かったね。
☆大江戸線と小田急線の連絡通路の処のお店でお花購入♪玄関に飾ってます。(後ろの黒ウサギは折りたたみの傘です)
☆久々に一人参戦だったけど、意外と楽しかった(笑)歌声聴きながら自分の中の色々をリセットしたり、パワー貰ったり。短い時間だったけど行って良かった(^^)/

☆さ、明日は仕事無くなったから何もない休みだぞ。そろそろポットキャスト更新しようっと!

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれま…っ!!!
そのナルさんは違う方です。私はその日、家族で築地に出向いてました。ナルさんってあんまいないから新鮮ですねー…^O^
日曜は行こうと思うので私もノートに名前を記してきたいと思ってます。んー…しかーしお名前がかぶっちゃう。ど、どうしよ~~~笑!昔の名前で行こうかな★

ところで暁乃さんのblogにLOVEワンマン@渋谷wwwのレポ書かれてますかね?!探してみたのですがないようなので、まだUPは待機中なのかなー。
ナル 2011/05/07(Sat)01:22:31 +EDIT+
♪ナル
そぉだよね~。いたら声掛けてくれるもんね(*^_^*)私、明日は微妙なので、楽しんできてね♪

あと、ライブレポ上げてあるよ(・ω・)/3月のとこをチェックだぜ!

しかし代替え機使いにくいわ…(*´Д`)=з
暁乃 2011/05/07(Sat)16:56:42 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]