忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1574]  [1575]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとう。

デビュー4周年おめでとう。

歌い続けていてくれて本当にありがとう。


って。

本当は直接伝えたかったんだけど。(だって毎年この日はいつも大阪だったし)
仕事前に行こうと思ったのに、電車が動いてないとかいう出来事に出鼻をくじかれ。
結局聖哉とも会えず、プレゼントも渡せず…。



職場についても色んな事が頭の中で悶々としていて。
当たり前の事が当たり前じゃないんだって思い知らされた感じで。
帰ってくるのも一苦労で。
アパートの扉を開けたらホッとして泣きそうになりました。
頭痛いし。ご飯食べたら胃もなんかもたれるし。あんなにお腹空いてたのに(笑)

何書いてるか良く解らないけど(^^;)
「自分」に何が出来るのかをずっとずっと考えてる。
岩手のCOSバカが無事なことが解って、余計に気持ちは被害地の方に向いてるんだ。
自分に出来ることを少しずつ。長い目で見て考える。

世界最大級の被害が起こったなら、世界最大級のエネルギーと笑顔と手のひらで助ければいい。
その力の一つになれるように。心つないで前を向けるように。

頑張るということを、頑張ろう!(←いい言葉だJiNG君(笑))


…ほんと、よくわからない日記(苦笑)
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たしかに
会社で仕事してても身が入りませんよね(苦笑)仕事とプライベートは絶対混ぜないってのが信条だったのに今回はグチャグチャになってました。頑張るって事を頑張ろう!くらいの助走がないと気がつくものも気がつかないタイプなんです俺(笑)
JiNG 2011/03/16(Wed)12:09:44 +EDIT+
♪JiNG君
だよね~。
ゆみみさんから連絡があるまでは心配で心配で仕事も上の空になっちゃってました(-_-;)
でもそれじゃダメなんだよね!!
口から+(プラス)の事を言うから『叶う』んだって。
プラスの思いをいっぱいいっぱい口に出して、一日も早く復興する事を願いましょ。きっと『叶う』よね(*^_^*)
暁乃 2011/03/17(Thu)15:29:11 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]