忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずライブ感想!

LOVE YA DAY!vol.12
『情熱を感じるDAY!!』
ゲストはcobaさん。ビョンセのworldtourに参加しちゃう位素敵な素晴らしいアコーディオン奏者。
見かけマフィア(笑)語る言葉はストイックさと下ネタと笑いを織り交ぜながら楽しいトークを展開して下さいました。
LOVEちゃんがトークの合間に後退りながら『怒ってはる?大丈夫?』って確認してるの可愛かった(*^_^*)
cobaさんのお話は、自分で世界を切り開いた方の言葉で、とても痛かったり共感したり、新たな見方を発見させてくれたりでかなり刺激的でした。

休憩を挟んでライブスタート!

☆セットリスト☆

♪cobaさん独奏。
めちゃくちゃ鳥肌ものだった。こんな間近で聴けるなんてもう二度と無い気がする…。
♪未来へ帰ろう
♪上を向いて歩こう
♪LYD後半のゲストさんの愛とは?をLOVEちゃんが朗読。
♪stay
ここでもう1人ゲストにベース・小池弘道さん登場!会場盛り上がる!!
♪沈黙のスコーピオ
♪オドレイ
♪素晴らしき日々


今日はオールスタンディングだった事もあり、スコーピオから素晴らしきまで踊って跳ねて大合唱。
何時もは全力で口パクしてるんですが(笑)今日は大声だして一緒に歌った!LOVEちゃんも目を合わせてくれて一緒に歌った!楽しかったあぁ!!!!

最後にLOVEちゃんにとって愛とは『探し続けること』だそうです。
これからも探しながら、その時々で感じた『愛』を歌に乗せて届けてね(*^_^*)

最後にファンからLOVEちゃんへの掛け声と吹き戻し(笑)のサプライズが密かに企画されてたのですが、掛け声をかけたのと、LOVEちゃんがアドリブで歌い出したのが同時で(爆)グダグダのままLOVEちゃん退場。失敗したか…と思いきやマディソンさんの『戻って!』と言ってくれた機転で無事成功!良かった良かった(*^_^*)

私の大好きなジャーナリスト、ユウセイさんともお話。しばらくLOVEちゃんから離れてジャーナリストのお仕事に行くそうです。残念ですが、無事のお帰りを待っています。気を付けて行ってきて下さいね…。


ライブも無事終了してサイン会突入~!

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]