忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私の誕生日でした。
いよいよ楽しいアラフォー世代の仲間入りです!

メール、メッセージ、Twitter、ポストカード、留守電(永久保存決定です。笑)
様々な形でお祝いメッセージを頂きました。
本当に本当にありがとうございます。

私は友人や仲間がいっぱいいて幸せだなぁ。この感謝はいずれ少しずつお返しできればと思います。
自分の選んだ道を少しずつでもゆっくりでも前進して行けるように。
これからも色んな事を楽しみ、学びながら『ありがとうだけじゃ終われない』素晴らしい日々にしていきますね。

毎年の事ながら、お返事は少々お時間下さいませm(_ _)m

明日はライブです♪
歳をとって最初に耳に入れる音楽はやはりLOVEちゃんです。
しかも、明日のゲストはアコーディオン奏者のcobaさん!間近で聞ける音色が今からとても楽しみです。
『素晴らしき日々』は絶対にやるだろうから、個人的な心のプレゼントとして受け取ってこようと思います♪♪


Thanks a million☆暁乃
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございますー!
ちょうど更新してすぐだったので、コメントでも(笑)


暁乃さん、お誕生日おめでとうございますっ!!←2回目vv

いつか暁乃さんに神戸観光の案内が出来たらいいなぁ♪(*´∀`*人*´∀`*)♪


22日もあと40分ほどですが。
残りの40分も良いひとときをお過ごしください☆


暁乃さん大好きーーーーッ( *´艸`)←告白♪
生徒会役員 2010/05/22(Sat)23:21:47 +EDIT+
♪生徒会役員さん
二度もメッセージくれるなんてホントなんて可愛いやつ私も愛せるぜ~っ(笑)

いつか、絶対に神戸行くから!待っててね(*^_^*)

お母さんは東京で両手広げていつでも待ってますよ(^o^)
暁乃 2010/05/24(Mon)00:54:43 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]