忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1014]  [1013]  [1008]  [1012]  [1011
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はcosバカ聖哉と『オーストラリア』の試写会に行ってきました♪今回は自分で当てたのよ(笑)
予想以上に面白かった!!
まだ試写会行ってない子もいるからネタばれは書かないけど、映像の美しさと面白さは保障します。
出てくるアボリジニの少年が愛らしくて神秘的でほんっとに良かった。
「笑って泣ける試写会」ってタイトルに最初笑っちゃったんだけど、その通り(笑)
いい涙を流しました。
ちゃんとした感想はまた後ほど!!




今夜は12時までに帰って「一陽来福」を飾らなきゃと思ってたんだけど、このまま別れるのも話し足りないので暁乃邸にお誘いして夕食を取ることに。必然的にお泊り決定~(笑)
しかしお鍋作ってたら、お札貼るタイミングを外してしまった・・・。5分くらい許してもらおう。節分豆も買えませんでした。ごめんね神様。
帰り道で見つけた菖蒲の入った花束を衝動買い。オレンジとブルーのコントラストが可愛い(^^)




カレー鍋食べながら、そしていつものように色んな話をしながら、テレ東のLOVE出演番組をリアルタイムで鑑賞。聖哉と2人の時は本当に話が尽きない。将来の事、趣味の事、政治の事、cosのこと。これまでも山のように話してるのに、会話が止まらないのは何故だろうね??(ちなみにこの時点で時刻は04:00回ってる)

cosに関しては心底「バカだな」って話してるけど。
今回はcosでパチンコ台作ったら、どんな曲が流れるか、とかね(笑)
リーチ崩れたら「Make Me A Woman」(♪ず~っと待ってたのに、信じてたのに)とか。
フィーバーしたら「Flying people」(♪止まることが許されない)とか。
「今が光る」とか「IVORY TOWER」「希望ヶ丘の風」とかも使えるよね。他にも候補はあったんだけど寝たら忘れちゃった・・。
みんなだったらどんな曲使う~?とか聞いてみる(笑)
でも楽しかったぁ☆電気消して、布団入ってから1時間は盛り上がってた(はやく寝ろ!)
こういう話をcosバカみんなで集まってやりたいな。愛あるトークを時間の許す限りしたい。
cos縛りでカラオケ行きたい(これが本音)

6時就寝、12時起床。
聖哉お勧め、カップヌードルのミルクシーフードを食べて(美味しかったよ)なんとなくダラダラしながら、隊長からダビングを許された初期のcosテレビ出演映像を見て盛り上がる。
KSK君のキーボードの揺れ具合が異常な「Natural Beauty」の映像が一つあって、何度見ても大笑いしてしまう・・・。私の中で伝説になりそうな映像。貴重だよ!大好き。

ゆっくり支度して地元のブックオフに寄ったりしながら駅に向かい、夕方4時過ぎに解散。
私の体調が良ければもう1泊とか言ってたんだけどね。今日は不調の神が降臨したので無理でした。
聖哉、試写会お付き合いありがとね。またマジ話、馬鹿話たくさんしよう!!

明日は薬飲んで布団に籠りま~す。



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パ…チ(略
パチンコ台ってまた面白い発想やなー
皆が挙動不審な感じで、でもニヤつきながら打ってる姿を想像したら笑えるね。
パチ屋に縁のなさそうな人ばっかやし、なおさら。
輪駆 2009/02/05(Thu)00:32:46 +EDIT+
♪輪駆さん
あら、ごぶさたんばりん☆

パチンコ台…何でそんな話になったんだろう…(笑)
でも想像すると笑えるよね。
FUKKOとKSKとルイルイの画面が揃ったら新曲流れるとかさ(*^_^*)
ホントに出来たらパチンコ慣れてなくて挙動不審になりながらもCOSバカは絶対通うと思うわ。
暁乃 2009/02/05(Thu)16:23:18 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]