忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日の事。(レポ長いよ~(笑))

昼間に舞台『脇腹を摘むな』(内容は…うん、シュール過ぎてちょっと良く解らなかった(-_-;))を見て、味のある喫茶店でお茶(竹炭のチャイ。真っ黒!!!(笑)そしてキャラメルチャイとビスコッティ。美味しかった~☆)した後ひとり渋谷に。
mixiで知ったKSK君とルイルイの出演するライブ行ってきました♪

18時30分ジャストに渋谷RUIDE.K2に到着。会場に向かう途中でルイルイとすれ違った。タイミング外して話し掛けられなかったけど(笑)
この時間に出歩いてるって事はトップじゃないなと思いながら会場入り。今日は知り合いには会わないだろうな~って思いながら会場入ったら、ナルと京子さんにバッタリ☆

出演は
アニパンク
Black Obama
Popcorn Lovers
A.E.U.G

…………ん?

もしかしてアニパンクって……知り合い…かも……???
っていう思いを記憶の片隅に持ちつつ、ライブ鑑賞♪
本当に身内ライブと云う感じで、ステージもお客さんも和やかな雰囲気。
実はアニパンク以外にも知り合いマネージャーが舞台に出てきて心底驚いたんだけどそこはスルー(笑)この業界って狭いわぁ(^^;)

KSK君、ルイルイが出るバンド『Black Obama』登場。
オバマ大統領の就任式の直後につけたバンド名だったそうな。登場時もオバマコールにルイルイがアメリカ国歌弾いたり、ボーカルマイクにはちゃんとオバマ大統領がくっ付いていたりと、これでもか!!!ってやってくれて楽しかったぁ~♪♪
ベースは仙ちゃん
ドラムはYANAさん
ボーカルはマイケルさん(女性)
マイケルさんは小柄でちっちゃな体から物凄いエネルギッシュな声。
凄かった。明後日のライブも行っちゃおうかと思ったくらい私は好きな声。パフォーマンスかも可愛かった♪
成り行きでど真ん中に立ってしまったのだけど、楽しかった!!久々にバリバリのロックを聞いた☆たまにはこれでもかって位体に響くロックも良いよねo(^-^)o

ルイルイのギターは熱い!激しい!!そしてやっぱり気持ち良い(心地良い)スカッとする。
相変わらずパワフルで頭振ってギター弾いてたなぁ☆

KSK君は、jumpのソロが圧巻!!カッコイい~♪♪
キーボードを弾いてるときの俯き加減の表情が好き。とか言ってみる(笑)
今回KSK君は何よりリーダー(!!)としていっぱい喋っていたのが印象的(笑)
COS時代には有り得ない状況…。(COS時代は美味しいとこをKSK君が独り占めしてて、それもスッゴく好きだったけどね)
Black Obamaは4曲で終了。
次のバンドの準備中に出て来た2人とちょっとだけお話して、恒例となりつつあるチケットにサインを貰いました。
『サインは前と何にも変わってないよ~』と2人は言うけど、ファンは何回貰っても嬉しいものです(*^_^*)

KSK君、ルイルイ、ありがとう。

会場には50/50のちひろさんが居たり、ジュンさんが居たりと、ちょっとドキドキしながら周りを見て楽しんで来ました。

3組終わってナルと京子さんが退場。私はひとりアニパンクのライブを鑑賞。

…うん。ボーカルの方は三茶で良く会う本気で良い声のあの方でした。髪切ってた。初めてライブ観たわぁ~。
ロックなベルばら
ロックなセイントセイヤ
ロックなアクエリオン
ロックなドラゴンボール(笑)
黒縁メガネをクイって上げながら歌う姿が格好良い。
今度会ったらライブ観たよって言おう。
今週の付け麺day来るかなぁ(笑)

そんな楽しい日曜日でした。

明日はあにきとエステエステ~♪
久々に癒されてきま~す(*^_^*)





PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶらっくおばま
レポありがとー。気になってたの!(笑)
ルイルイとケースヶくんが一緒だとなんか嬉しくてホッとするなぁ。
それに仙ちゃん!仙ちゃんにサインしてもらったの私が初めてなんだって!
↑自慢(笑)
ゆみみ 2009/02/10(Tue)07:23:44 +EDIT+
無題
日曜日はお疲れ様でした。まさか会えるとは思わなかったので嬉しかったです〜…
ブラックオバマは聴く前はどんな感じになるのか謎でしたが全然アリでしたよね!ボーカルさんのパンクロックな歌声がルイルイのギターと合ってたし(´∀`)リクエストもこたえてくれるっていうしまた聴きたいvV

ただいま聖哉さんと一緒にいますが、パソコンが身近にある生活で私ももうちょっとブログやりたいな、と思いました。思ってるだけできっとまた放置ですけどwww
ナル@聖哉邸 2009/02/11(Wed)15:11:19 +EDIT+
♪ゆみみさん
やっぱり行ったらレポ書かなきゃ~って思って頑張ったよ!!楽しく読んで頂けたなら良かったわ♪♪

せせせ仙ちゃんサイン!!!
それは流石に持ってないわぁ…ライブ終わってからも会場で見かけなかったし。
それより私は、お客さんとして来てたジュンさんのサインが欲しかった…。さすがにそれは厚かましいかなって思っちゃったんだけど(^^;)

また、再演有りそうなことがmixiに書いてあったので、次回は是非とも宮城から来て!!(笑)宿は暁乃邸提供しますんで。
…狭いけどね(*^_^*)
暁乃 2009/02/11(Wed)18:47:01 +EDIT+
♪ナル@聖哉邸(笑)
宣伝係ご苦労様(*^_^*)
つか、呼んでくれるならアタシだって聖哉邸行くよ!!もてなして貰うよ~!!(笑)

ブラックオバマは本当に良かったわ~☆
もっともっと聴きたいって思ったもん。今度行くときはもっとノリノリで飛ぶぜ!(爆)

つか、ホントみんなレポ書いてよ~☆
たまにはみんなの感想読みたいよ(^^;)
暁乃 2009/02/11(Wed)18:53:29 +EDIT+
こんにちわ
6・19新宿ロフトで、アルバムリリースライブやりますので、宜しければお越し下さい。

最近つけ麺食べてないなぁ

では、また。
GERU-C閣下 2009/06/04(Thu)10:38:44 +EDIT+
♪GERU-C閣下
かかかか閣下!!!!
どうしてこのブログを知っているんですか!?( ̄〇 ̄;)コメント付いて、本当にびっくりしましたよ…。

でも、この時のライブは本当に楽しかったので新宿ロフトもこっそり参戦したいと思いま~す!!(笑)
では、またつけ麺dayにお会いしましょう☆

コメント有り難うございました。
暁乃 2009/06/04(Thu)11:19:33 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]