忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




錦の近くだったかな?
こじんまりと佇む雰囲気の良い料理屋へ。

個室個室~♪下のお庭を眺める事も出来るし、素敵なお店。

と、ここで関東組ナル登場~!!ようこそ関西へ!
ナルはCOSラストライブの時、唐突に「行く!」と決めておばあちゃんに伝言し、家に書置きを残して夜行に乗ってやってきた、という偉業(笑)があります。そこから「家出娘」ってあだ名が付いたんだよね…。


  

ちょっと緊張気味?なJiNG君☆


  

先付けも可愛い☆美味しい☆



………ん?何これ??
PR
さあいよいよCOSの聖地・大阪に上陸!向かうは心斎橋!
JiNG君の緊張度が増してゆくのがわかる(笑)

まずは「夢乗りRIDERS」のPV撮影場所「アメリカ村三角公園」。
三角公園を初めてみたJiNG君が一言。

「……ちっさ!」

だよね~(笑)PV見てたら大きく見えるよね~。
この日はイベントやってて、公園内には入れなかったんだよね。残念。撮影の時みんなはここに立ってて~とか話出来れば楽しかったのにね。
ちなみに東京での撮影はお台場でした。私、まだ付き人やってる時代でPVに参加出来なかったんだよ…。悔しいな。




続いて、今年9月に閉館が決まってしまった「クラブクアトロ」。
COSラストライブの場所です。
来れて良かったね、JiNG君!

横断幕企画は此処で書いてたんだよ~とか、想い出話をしつつ、梅田に移動。


  

KSK君が待ち合わせによく使っていたという「BIGMAN」前。



FUKKOちゃんが癒されていたというショッピング街の通路にある小さな小さな水族館。
私ここ、梅コマ行くときの通勤路だったんだけど、リニューアルしたらしく、前より綺麗になって可愛らしいお魚がいっぱい泳いでいました。

さあ本日最後の移動!京都に戻ります。



続いては生田神宮へ。縁結びの神様ですね。おみくじを引いて結果に笑ったり、聖哉はご朱印頂いたり。
関係ないけどこの2枚の写真、マキイチが両方ともしっかりポーズしてるように見える…。
こっそり撮ってるハズなのに、やるな京大生…(笑)




神社の裏にあった鎮守の森。
みんな、何を見上げているんだぁい?

でも見上げれば隙間から光がこぼれてきて、とっても気持ちのいい空間でした。




神社にあった灯篭。
「    ですからのぼってはいけません」。「ですから」ってどこに向かって言ってるんだろう?って大爆笑だったのですが、これって赤い文字が消えちゃっただけだよね(^^)
生田神社は、思ってた以上に大きい、しっかりした神社でした。

ソン君がよく歩いていたって言う、三ノ宮の高架下の商店街を抜けて、神戸を後にしました。

この時点でまだ午後2時過ぎ。濃くて長い1日だぜ。まだまだ行くよ!



甘いもの食べたらしょっぱいもの!というわけでモンプリュからすぐ近くの中華街へ!
お店に入るわけではなく、食べ歩きにGO!中華街、意外と距離短かった(笑)
もっと横浜みたいに大きいんだと勝手に思ってました…。

   

で、焼き立てアツアツの焼き小龍包~♪口をやけどしながらも美味しく食べましたよ!



中華街を抜けたところにあるお肉屋さん。
神戸牛を使ったコロッケ1個80円なり!!薄い皮がパリパリでうまし!!

どんどん行くよ~☆

   

え~、とりあえず近場のコンビニにてレッドブル購入!
翼を授けてもらいましょう乾杯☆

   

電車を乗り継ぎ、車内で聖哉の持ってきた想い出アルバムを開きながらお喋り。
ソウル旅行はホント楽しくて貴重な経験でした。

そうこうすると電車は三ノ宮に到着。


………え???



ハィ、京都から神戸に移動してきました(笑)
最初の目的地、FUKKOちゃんがテレビ番組内でケーキ作りを体験した場所「モンプリュ」♪♪
外装も内装も可愛い作りで、大きなガラス窓から奥でケーキを作っているパティシエも見えます。
写真はちこちゃんが頼んだ「スリー」というケーキ☆名前で選んだみたいです(^^)
私はクラッシュショコラのなんとかっていうケーキを食べたのですが、とっても大人な味で美味でした。
ニルギリの紅茶もおいしかった!



朝1番にお腹に入れたものがケーキ!でもこのままお昼ご飯に突入~。
さあ、1週間時間が空いてしまったけど記憶が色あせないうちにどこまで書けるかなぁ。

遡る事半年前。10周年合宿は関西でやりたいね、という希望から私と聖哉でたねちゃん宛てに任命書(笑)を送った事がきっかけでした。しかも拇印付きの手紙(爆)そこから頑張ってくれました関西組!!本当に本当にありがとう。


14日。
聖哉とJiNG君が先に関西へ乗り込みます。お迎えはたねちゃん、生徒会役員。泊るのはマキイチ&ちこちゃん邸。新築デザイナーズマンションだぜい。
詳しくは他のCOSバカブログを見て下され。(適当)

私は夜行バスで京都へ一直線!!…してる時にツィッターで「明日の分のお酒無くなるかも~♪」みたいなテンション高い呟きがあり、ちょっと不安になる。

6時過ぎ。予定より少し早く京都に到着。
早く到着したので、お迎えに来てもらうのをマキチコ邸の最寄り駅に変更。


わくわく。そわそわ。どきどき。


遠くからでも見える「3」のロゴ(笑)
おっはよ~う!!!

とりあえず全員とハグ!!

    

…で、予想通りみんな二日酔い組、と。(笑)だから飲み過ぎんなって言ったのに(^^;)
まぁ3時間しか寝てなかったらお酒は抜けないよね。
マキチコ邸の前でパチリ☆お邪魔しま~す!


   

奇跡のレアキャラ北の人JiNG君1年ぶり~!!


  

聖哉と二人「3タンク」で山ポーズ!このタンクトップはCOSのツアーグッズなのです。
フリーサイズの「F」というタグが付いてるんだけど、あまりに小さいのでFUKKOちゃんサイズの「F」なんじゃないかという話があったりなかったり。


   

良く分からないけど以心伝心な男子二人。




とりあえず出かける支度を済ませて、いざCORE OF SOUL想い出の場所巡りにしゅっぱ~つ!!
無事に10周年御祝いを念願の関西でやることが出来ました(*^_^*)

みんなで思い出の品をひとつずつ持ち寄りました。
誘ったけれど、今日来れなかった方や都合が付かなかったかたも居ます。

奇跡の北の人JING君が関西に居るのは明日いっぱいです。
一瞬でも話したい方は電話でもコメントでもメールでも、連絡下さればと思います。関西に居る方で、ご都合つく方は是非とも連絡待ってます!あなたとあなたですよ~!!(笑)

暁乃より連絡でした♪



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]