忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1610]  [1609]  [1617]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあいよいよCOSの聖地・大阪に上陸!向かうは心斎橋!
JiNG君の緊張度が増してゆくのがわかる(笑)

まずは「夢乗りRIDERS」のPV撮影場所「アメリカ村三角公園」。
三角公園を初めてみたJiNG君が一言。

「……ちっさ!」

だよね~(笑)PV見てたら大きく見えるよね~。
この日はイベントやってて、公園内には入れなかったんだよね。残念。撮影の時みんなはここに立ってて~とか話出来れば楽しかったのにね。
ちなみに東京での撮影はお台場でした。私、まだ付き人やってる時代でPVに参加出来なかったんだよ…。悔しいな。




続いて、今年9月に閉館が決まってしまった「クラブクアトロ」。
COSラストライブの場所です。
来れて良かったね、JiNG君!

横断幕企画は此処で書いてたんだよ~とか、想い出話をしつつ、梅田に移動。


  

KSK君が待ち合わせによく使っていたという「BIGMAN」前。



FUKKOちゃんが癒されていたというショッピング街の通路にある小さな小さな水族館。
私ここ、梅コマ行くときの通勤路だったんだけど、リニューアルしたらしく、前より綺麗になって可愛らしいお魚がいっぱい泳いでいました。

さあ本日最後の移動!京都に戻ります。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]