忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は、誕生日ウィークです。
5日 COSバカ 生徒会役員さん
6日 COSバカ 黒メガネ隊隊長みやぢ
7日 PPのいぢられキャラ は…ポチ
8日 誰かいない~?(笑)
9日 COSバカ ちこちゃん

COSバカの集中率が半端ない(笑)でもみんなみんな良い季節に生まれたね。おめでとう!!!

昨日、ちょっと打ち合わせがあったのでスプノに行きました。その時にポチのbirthdayをみんなでお祝い♪
ケーキは先に帰ってしまいましたがスプノの常連さん、マスターが買ってきてくれました(^^)奇跡的にも私と聖哉の大好きな「ラ・メゾン・アンソレイユターブル」のケーキ!!
美味しい料理はリョウヘイさんが一人で黙々と作ってくれました♪ありがとうございます!

ポチ、おめでとう!!!

    

逆光になった。すまん主役(笑)
そして9時過ぎ、仕事終わりに一杯!とやってきた聖哉さんがお花を買ってきてくれました☆

聖哉ありがとう!!

    

顔、見えてないし寄り目だけど今日の主役(笑)


10時過ぎ。
ドアの外にウサギの耳が見え隠れしてる…。
プレゼント配達人、ぶちゅも登場!!

サプライズゲストで私が呼んだのに、メールに気付かずしばらく外にいた模様(笑)ホンマごめん。
うさぎ部からのプレゼント、オープン☆
ウサギのもふもふしたカバン。
100均で購入した落書き帳とクレヨン。
そして、トイカメラ。

今年は、かる~く嫌がらせグッズにしました。でも、ポチなら使ってくれると信じてる!!
いつかもふもふのうさぎカバンを持ってレッスンに来てくれると信じてる!!!(爆笑)












もうちょっと良い顔しろよ主役…。

お誕生日おめでとう!!!良い一年を。
PR
http://www.ustream.tv/recorded/13842940


福耳の話で盛り上がった回(笑)カメラ目線の目力は半端なく強いよ…。
今日は行ってきますメール読んでもらえた~♪♪
「行ってらっしゃい」って言ってもらえると1日頑張れるね(^^)
放送を1回終了したのにすぐ復活して、ラジオの宣伝して、フェードアウトしながらくしゃみで終わる。LOVEちゃんらしい…(笑)
金曜日は 朝LOVE(U-st)→LOVE CONNECTION(東京FM)→LOVE RADIO(FM大阪) と、生放送続きになります。いよいよパーソナリティLOVEになりつつあるなぁ…。でも、LOVEちゃんはもともと外に向けて発信したいっていう想いが強いから、どんどんやりたいんだろうな。これからも彼女自身の言葉で、彼女の歌で、みんなに気持ちを届けて行くんでしょう。
しかし、これに47都道府県ツアーのU-st配信を加えたら、金曜日は生番組が4つだよ。
大丈夫なのかな…。ちょっと心配になります(^^;)


♪センユウ
♪welcome back
♪ふるさと
♪life like a tree~あすなろ~
♪Look Around
♪オドレイ
♪寛走の風
♪STAY
♪VOYAGER

ギター漫談(笑)のようなトークも好きだけど、たくさん歌ってくれた方が嬉しい。
今日は好きな曲ばっかりでした☆明日もVOYAGER聞けるかな~(^^)♪

明日は表参道ヒルズでフリーライブですよ!!お時間ある方は14時に表参道でLOVEと握手!(笑)
『最大余震は1ヶ月後に来るんだよ~。』
とか何気なく話をしていたら、本当に来てしまいました。
東北の方々に比べたらこんな地震、と思いたいけれど怖かったです。やはり昨夜は眠れず(どれだけ恐がりなんだ(^^;))

揺れを机で抑えながら(無駄な抵抗)家族や友達の顔がいっぱいいっぱい浮かんでいました。
これ以上、大きな地震は起きません様に。


友達のブログに『國津神は何に機嫌が悪くなってるんだろう?それとも何かと闘ってるのかな』
って書いてあって、本当にそんな事が起きてるんじゃないかと思ってしまいました(^^;)
神様に縋る訳ではないけれど。
闘ってるならみんなで助太刀するから、勝とうね!!

…そんな事を思いながら、今日もしっかり出勤です。
いつもの生活をいつも通りに。

当たり前に感じていたことがとても大事なんだと気付かされる今日この頃です。




毎度お馴染み、my母がやってきたので喜多見の駅前、野川の河川敷でお花見して来ました(*^_^*)
今年はマックとコーラで健康的に(笑)
去年は聖哉と2人で、焼き鳥にビール飲みながらのんびりしてたら犬の散歩中だった大家さんと出逢ってめっちゃ気まずかったんだよな…(-_-;)


      


花は8分咲き位だったかな。でも、綺麗な桜並木をのんびり散歩して来ました。


   

河辺に降りたらでっかい鯉と亀がウヨウヨいた。
母は白鷺を撮ろうとして逃げられてました。ズーム使うとブレるからって身体ごとズンズン近付いたらそりゃあ鷺だって逃げるよな(笑)


その後はいつものように買い物して、アパートでのんびりお茶して1時間も居すわらずに元気に帰って行きました。
今日も食料とケーキと湿布薬(笑)をたくさん持ってきてくれました。
ホント、有り難いです。m(_ _)m

今日のご飯は炊き立て白米にトロ秋刀魚です。
トロ秋刀魚、めっちゃ美味しそう♪♪
デザートはYANAGIのタルトで(*^_^*)♪



http://www.ustream.tv/recorded/13690562


お歌と、47都道府県LOVE VOYAGER TOURのお話 。

マイクとの距離感が微妙…TUTAYAと違って閉じた空間だからね。仕方ないのかな。
そして、それ以上に椅子の動きが絶妙…(笑)近付いたり離れたり回ったり、LOVEちゃん楽しそうだ(^^)

しかし足、開き過ぎだし…男前やなぁ。「立つんだジョー!!」(COSネタ(笑))
今日はギター弾いてる姿がガッチリ見えて良いなぁ。いつも画面から切れちゃうんだよね。
「れちょらし~」は楽しい魔法の言葉♪♪


明日は名古屋でワンマンライブだね。思いっきり歌ってきて下さいな(^^)
関東組は10日を楽しみにしてるよ☆
日曜日は、母の誕生日だったので実家に戻ってきました!赤とピンクのカーネーション。あとかすみ草と緑の花?を多めに入れてもらって少し春らしく。

梅酒飲んで乾杯☆
のんびりご飯食べてお喋りして、母の書いた書類に誤字脱字を見つけて姉と大笑いしたり。

いつも通りの実家でした。
でも今年は「おめでとう」って当たり前に言えることに感謝をしながら。

お母さん、お誕生日おめでとう!いつまでも元気に長生きしてね。




庭にある桃の花が咲いてました。つぼみもふっくらしてて可愛い(^^)

春だなぁ…♪
土曜日。
ライフデザインフェスタで、読み聞かせしてきましたよ~♪

イベントにはスプノの常連さんが大集合!隊長、マスター、サニーさん、フランシーヌさん、アキさん、etc.…。
プロジェクターがあると解り、フランシーヌさんが絵本の画像を映してくれたり
隊長が、音響&撮影やってくれたりと、皆さんで色々なバックアップをしてくれました。
急きょ変更した出し物でしたが、皆さんのおかげでとても素敵な作品になりました。
本当にありがとうございます☆

最初、私とポチで眠る前の母子の会話をやって。





「しろいうさぎ と くろいうさぎ」の絵本を読みました。

しろいうさぎ  は…ポチ
くろいうさぎ  さかちゃびん(笑)
本文      暁乃


はぁ~、楽しかった♪
やっぱりこういう読み聞かせは大好きだ(^^)
また、何かの機会があったらやりたいな。
勿論、今回やらなかったコントもね(笑)

COSバカのキリンとはムスタ…もとい、聖哉とナルも来てくれました。ありがとう♪
朗読をしてる私を初めて見たナルに「仕事してる人だ~」と感心されたことは忘れません…(爆笑)

実は今回2人は保志さんのカラーセラピーを受けに来たのです。
「センセーション」というセラピーで、幾つかのボトルの中から3本のボトルを選び、その選んだ色や順番からカウンセリングを進めていくそうですよ。
私も今度お店でカウンセリング受けてみたいと思います☆


   

2人のカウンセリングが終わってから、私がレッスンに向かうまではず~っと会場でおしゃべりしてた。
COSバカと話してると、年齢の差とか関係なく1人の人間として話せるから面白い。
みんなで話していても、2人きりでも誰と話していてもそれは変わらない。なんでだろう?
誰一人として同じ職種の人がいないっていうのも、色んな話が色んな目線から聞けるから刺激を受ける理由なんだよな、きっと。
距離も時間も飛び越えて、またみんなで集まっていっぱい話がしたい。




今回、さりげなく活躍したウサギチーム♪
黒い子は新入り(今回の為に探してきた)なんだけど、うちの子になりました(^^)ふふふ。

そして、レッスンのボイトレでリズム感のなさに撃沈。くっそぉお~。次回頑張る!!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]