忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいい天気になりそうだっ♪



PR
♪言わなくても
行き先はもうわかってるでしょ


さぁ、乗るぞ(*^_^*)
7時間後には京都だぜ!!
だってあなた(達)が好きなんだもの~♪


さぁ!
遂に来ましたよこの日が☆
各地のCOSバカが、COSの聖地関西で今日から合宿ですよ。

「今年の5月16日は関西に居たい!」
という気持ちから始まった今回の合宿。

何故ならば!

その日はCORE OF SOULデビュー10周年だからなのです!!!

好きになったタイミングも違えば、思い出の曲もきっと違う。でも同じ音に惹かれて導かれて集まった大事な仲間達。
大好きだから、会いに行きます。みんなで10周年御祝いします。観光もします。

でもきっとこの仲間達なら何をしてても楽しい。何もしなくてもきっと楽しい(笑)
最高の記念日にしましょう!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


そんなわけで、3日間ほど身内にしかわからない記事ばかり投下します。
携帯がまだ直って無いのでちゃんとした記事は帰ってからになりますが、取り敢えず実況日記(笑)
ツィッターもmixiもすでに実況する人がいるので私は何時も通りブログにて。


……なぁんて書いてるけど、私まだ東京で仕事中(泣)
今日のの夜行バスで関西に向かいます。


待ってろ京都~!!!o(^▽^)o
合宿のしおりキターーーーー!!!

いよいよだね!
楽しみだね!

ふふふふふふ…テンション上がるわぁ(^^)♪





保志さんから沖縄のお土産で頂いた葉っぱなのですが、この葉っぱを苗床に(?)して新しい芽を育ててすこし大きくなったら土に植えかえて花を咲かせるというものだそうです。

お水に浮かべて3日目でこんなに育ちました(^^)

かわいい♪♪

第一回「セルうらジオ」収録!!!

http://twitcasting.tv/ceruura/movie/1545340


    

ネットラジオですよ!(笑)
フリートークの苦手な私が進行役でいいのかyo!!?

スプノに集まるクリエイターな皆さんで手作り感満載で楽しい収録になりました。
1度収録したデータが消えてしまい、1から録り直しというハプニングも手作りならではなのかな、と。
1度リハが出来たことで、ゲストの皆さんも私もサクサク録り直すことが出来ましたが、逆にあっさりしすぎたかな、とも思いました。
パーソナリティーとは到底言えないし、ちゃんと進行出来てたかと言われれば聞きづらい事この上ないけど、新しい分野に踏み込んでいくのは凄く面白かった。
自分の直したい部分もたくさん出てきたし、2回目に向けてしっかり勉強しようと思います♪

ま、自然なおしゃべりが目標なので、今回の様にゆる~くなるとは思いますが(笑)




星野P隊長が、ジングルや音楽、収録までやってくれました!
トークはクランキーさんとフランシーヌさんと。
最初なのでスプノの紹介、セルうらの意味、お酒の紹介などなどのトークで20分くらいの作品です。

力抜いてゆる~い気持ちで聞いてみて下さいね(^^)


収録後はおじ様たちと食べ物トークで盛り上がりました。
その結果こんな写真を撮ってみちゃったり(笑)
みりんせんべいをかじるおじ様たち。





(左から星野P、アキさん、フランシーヌさん、クランキーさん、リョウヘイさん。)

子供心をいつまでも忘れずに持ってる人たちだから、楽しいんだろうなぁ。
今日もスプノで盛り上がっているそうです(さっき電話がかかってきました(笑))

さぁ、次回はどうなるかな!




不動尊のそばには不動明王の像を挟んで自然の滝が2連落ちていました。別名「龍頭の滝」というそうです。
季節によっては修行僧の方がこの滝に打たれていたりするそうです。



思ってたよりはこじんまりとした空間でしたが、一人で行って心を落ち着けるにはちょうど良かったかな、と。

気分もすっきりした処で、spring-noteに向かいました。
今日はお昼からが本番!!(散歩してたのは9時ころでした(笑))
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]