忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと事情があり、ポチと2人でスプノのお店番に行きました。店番っつーか、お手伝いっつーか、お邪魔虫っつーか。
舞台の打ち合わせしつつ、お酒のみたーいとか柚琉にパスタ作って貰おうとした企みをポチに窘められたりしながら(笑)まったりしてた7時過ぎ。

ナルセイヤことハムスタとキリン登☆場(笑)

そして何故か2人してヘロヘロ。椅子に座るなりハムスタまでも『取り敢えずビールで!』

スプノにたどり着くまで30分近く迷ったようで…(^^;)
キリンさんの暴走にハムスタが抑え切れなかったらしく(笑)どっちもぐったりしてたよな。
自力で辿り着く為でも地図は見て調べても良いと思うぜ!まぁ、次からは絶対迷わないだろうけど。

キリンさんに署名捺印を求められたり、仕事中なのに2人のお酒を掠め飲みしたりしてたら、地図を確認して迷わず辿り着いたT田君ことティーダ(笑)が爽やかに登場♪
スプノが本気COSバカの馴染みの店になりそうな感じがします…(^^;)早くマスターにご対面させたいわ。











良く飲んだね君たち!!

セイヤティーダは兎も角、ナルも良く飲むようになったなぁ…しみじみ。これも社会に揉まれた成果かい?(笑)

でも、お店来てくれて楽しかった~☆あっと言う間に閉店時間になっちゃったし。
柚琉もポチも絡んでくれてありがとね。アレが私のブログに良く出る関東COSバカ達です(ティーダ除く。笑)

さて、今度は金曜日にスプノ出現しま~す(*^_^*)


PR
昨日の戦利品♪

聖哉からウサギの手拭い☆可愛いっ説明文が何とも言えず笑えます『ウサギと言えばニンジンですが、ニンジン嫌いのうさぎも居ます』て確かに!(笑)

前回マキチコが来たときにうさぎの傘を貸していたのですが、『お礼に』とウサギのポストカードとシルバーの置物、そしてヒツジのキーホルダー。COSバカの中でヒツジのモチーフは重要。大好きで大事なのです。もちろんヒツジの話題で盛り上がりましたョ(*^_^*)

スプノにて、そぶからヒツジの飴(タイムリー!)とサミーさん犬の手作りしおりゲット!『えぇ~!?』が愛しい…。

一気にグッズが増えて嬉しいな♪♪♪
みんなありがとーっ☆





中目黒から渋谷まで。
歩いたら必然的に通ってしまうのがスプリングノート。
チラッと顔出したらそぶとぶちゅも発見~♪
お手洗い借りるだけのつもりだったのですが、流れのまま二次会スタート!(笑)

全員で山ポーズ☆
いぇーいT田君もやってくれた~♪

ここでもたくさん喋って11時過ぎ、解散。
マキチコは聖哉邸にお泊まり。
ナルTと私は井の頭線で帰路につきました。

COSバカで集まるのはホント楽しい。
LOVEちゃんの歌声共々いつもパワーを貰ってます!ありがとうm(_ _)m


今回の名言。
月1女神様が降臨で、ひっそりこっそり薬を飲みながら参加してました。最近、LOVEちゃんLIVEの時必ず被るんだよなぁ…。そんな時に来た聖哉さんのメール。

『ある意味、女神同士で相乗効果?←ヤダー(笑)』

あたしだってイヤだよ…(^^;)






ナルさんお勧め、モツ鍋「鳥小屋」さんにきました!!!ここでT田君も合流。今夜のゲストを待ちます。

店員さんごしの~~~~~…

    

マキチコ夫妻!!!!


半年ぶりかな?京都から来てくれました♪
ちこちゃんは会うたびに綺麗になるし、マキイチ君はいい男になってるし、2人いい雰囲気だしお母さんは嬉しいぜ(^^)


    

「鳥小屋」お勧めの明太卵焼きと牛スジ煮込み☆
よしながふみさんの漫画に出てくるらしいですよ。味は言わずもがな、美味でした♪

乾杯して、飲む!食べる!喋る!
ブログがあるからって事もあるけど「久しぶりだね、今なにしてるの?」っていう会話はありません(笑)「今」の自分たちの事を喋ります。でもなんか楽しすぎてここでの会話をあまり覚えていない…。良く笑ったのだけは覚えてるけど。
それでも社会人1年目のちこちゃん、大学3年生のマキイチ君。と考えると時間の流れを感じますなぁ…。


   

4人前のモツなべど~~~~~ん!!
出汁が最高に美味しかった。出汁の染みた野菜も美味だしモツは柔らかくて食べやすかった♪
モツ鍋初体験な聖哉も美味しく食べれたみたいでよかったね。

で。モツ鍋ごしの~~~~~…




巨神兵(←後に間違いと判明するが、デッカイ人)とイノシシ姫と下北沢の貴公子。

COSバカのネーミングセンスは素晴らしいと思うよホント。
「北の人」とか「家出娘」もいるしね(笑)

さあ、お腹も膨れた午後9時過ぎ。このまま解散するのも寂しいから、渋谷まで喋りながら歩くことになりました。
京都土産の赤ワイン味の飴を食べながらレッツゴー!!


      
昨日はLOVEちゃん初の学園祭!という事で五反田の大学に行ってきました。
奇しくもCOSバカナルさんの母校ということで、ちょっと早めに集まって学園祭を堪能して来ました!


     
こんもりした森がある学校。(蛇やら蛙やら出るらしいが(笑))
緑に囲まれてなかなか良い雰囲気。
ナルさんが級友や先生達と話してる間に聖哉と2人でふらっと散策。
教会の静かな雰囲気も素敵だったし中庭(?)の芝生がふかふかしてて気持ち良い~♪♪思わず寝そべりたくなりました(*^_^*)


    
ナルさんオススメのタコスを注文。サングリアがあったので私と聖哉は迷わず注文。ナルの分も半強制で注文。(笑)

乾杯!!


     

大学生サイズとは言え、学校の机と椅子って懐かしかったなぁ…。
椅子の硬さとか最高(笑)




スタンプラリーやって、バザー見て、景品いっぱい貰ったりして。
あっと言う間にLIVEの時間。
『見るところ少ないですよ』ってナルは言ってたけど、時間足りない位だったね。

で、LIVEです。
LOVEちゃん、3月のワンマンで着ていた衣装で登場。黒の短パンと白いシャツの後ろが長いアレです。
Hello smileのイベントなので、最初は子宮けい癌についてのトークを後藤真希ちゃんと。
ゴマキは凄く好感もてる子でした。話し方も、歌声も好きだったなぁ。サバサバした感じがLOVEちゃんと合いそうな感じ(笑)2人とも楽しそうでした。
質疑応答のコーナーで、清泉の素晴らしさを感じる。マイクを受け取った生徒は質問の前に必ず『お話ありがとうございます』って言うんです!ちょっとした心遣いが出来るって素敵だね。

LOVEちゃんのLIVEはstayとテレパスの2曲。
テレパスではかなりこっちに向かってきてくれたので、3人でテレパス送り返してました(笑)嬉し~い♪
後藤真希さんのアコースティックLIVEも良かったぁ…。
LOVEちゃんの声も良く響いたし全体の音響がホントに良かったです!流石プロ!さすが東京FM!(笑)


さて。楽しい学祭とLIVEが終わって、これから中目黒へ向かいます!


今日も朝から良い天気☆
今日はCOSバカナルさんの母校でLOVEちゃんのライブという奇跡が起きて(笑)生まれて初めて学園祭に参加して来ま~す!
ライブも楽しみだけど学園祭の雰囲気も楽しみ!!

女神様絶賛降臨中ですけどね。お腹痛いですけどね(^^;)
夜も楽しみな事があるのに大丈夫か自分…。
といって、何かする訳じゃないんだけど。
この日位はJiNGネタで…。

唯一繋がっているJiNGサークル、Iオタさん(伏せ字にすると変な名前(^^;))からイラスト拝借(許可済)
いいなぁ、可愛いなぁ~♪
今夜はKIR ROYAL飲みたい(笑)


HO-HO-HO-☆


で。JiNG絡みでちょっとトーク。
最近になってmixiで熊倉さんの『弟』を名乗る方が連載再開の為にと署名を集め始めたの。
私はなんか乗り気にならなくて、署名参加はしてないんだけど…。

どうして『今』なんだろう?本当の弟?ってやっぱり信用出来ない人が他にもいて、弟さんは信じてもらうために熊倉さんの近況とか編集と本人しか知らない(という)JiNGとかQ&Aネタをアップしてるんだけどさ、それって作品のネタバレだし掲載前だったら余計にやっちゃいけない事だと思うのね(熊倉さん本人が書くならともかく)
私は熊倉作品には1日でも早く会いたいけどプライベートは見なくていいんだよな…。

それはLOVEちゃんに対しても一緒なんだけど。ライブで楽しく歌って踊って、『楽しかったよ!』って本人に直接伝えられるだけで良いというか…。上手く言えないんだけど(^^;)

一応と思って署名サイト見てしまってテンションダウン。
連載再開は本当に待ち遠しい。でも多分、自分で『描きたい』って思わないと描かない方だと思うし、そういう方だからこそ描き始めた作品に惹き込まれるんだよね。


そんな気持ちになりながらも今夜はHalloweenなので、JiNG読もうと思います(笑)
king~よりは王ドロかな!
仮面繋がりでZAZA辺り♪♪



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]