忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れた下北沢のホームにて。

心霊写真ぽくてマジで怖い…(笑)



PR
健康診断行ってきました!

実家近くの病院へ。父を最期に看取ってくれた先生の病院です。
おっとりしてて、凄く物腰の柔らかな方です。
そして始終褒めてくれます(笑)
血圧→良いね、完璧!
心音→素晴らしいね~。内臓も良いね~。(内臓関係が心音で解るのかは謎)
レントゲン→うんうん、パーフェクト。

血液検査→ん。…ん~、入らないねえ。
見えてるのにねえ…。(針を刺したまま)ちょっと彼女(看護士)、やってみて♪
ダメだねぇ…。
腕代えようか。
…ん、ダメだねぇ。
なんでだろうねぇ。彼女、もう一度やって。
あ!入った入った!
良かったね~。
頑張ったね、偉いね~。

って、頭撫でてくれました(笑)

こういうお医者さん好きだなぁ…(*^_^*)

コスモ アースコンシャス クリーンキャンペーン。

31日(日)の開催が延期になりました。
まぁ台風だしねえ…。たとえ進路が逸れたとしても波打ち際の清掃は危険過ぎるよな。

しかし!!

『延期に伴いLOVEのライブはなくなりました』

コレが一番ショックなんですけどぉ…(泣)

で、延期になった日にちはソブちゃんのバースデー芝居で暴れてると思うので参加不可能かと。

誰かに譲る方向で考えなきゃな。

…の千歳飴をポチから貰いました!ありがとう(*^_^*)

千歳飴って一本のまま食べ始めると口が疲れるし、途中で味に飽きるし…。
私は砕いて少しずつ食べる派です。

皆さんどうやって食べます~?




先日、スプリングノートの保志さんにタロット占いをして頂きました。

本格的なタロット占いって私初めてでドキドキしたんですが、それ以上に結果が当たりすぎてて余計にドキドキしちゃいました。
過去の自分からこれからの自分、アドバイスカードまで。自分の中でモヤモヤ悩んでいることがしっかりカードに表れていて逆にすっきりしたかな…。

保志さんありがとうございましたm(_ _)m

何を占ったかはナ、イ、シ、ョ♪
そして問題カードは周りの状況を示すデビルの正位置(笑)
うぅ~ん。ズバリだったな(^^;)





センセェ…(ρ_;)

その、はちきれそうな衣装はどうかと思う…(^^;)ピンクは可愛いけどさ。
もと付き人としては意見言いたくなるぞ~☆

ユキエちゃんトークは健在で何よりです(笑)



鍋☆

今日は寒かったけど、仕事が思ったより早く終わったので今から夕飯♪
職場でキムチ鍋のもとを貰ったんだけど、辛いものが苦手な私には1:2で割るより1:5くらいがちょうど良かったです(^^;)辛いものとお酒が年々弱くなる…。歳かしら?(笑)

冷蔵庫にあった余り野菜プラス卵。珍しく家の冷蔵庫に肉のストックが無くて(爆爆)以前作って冷凍してあった唐揚げ投入~。うまうま☆

ビール飲んじゃおっかなぁ♪♪




カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]