忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リョウヘイさん、保志さんとPPの愉快な仲間たち!(笑)
みんな良い顔してるなぁ…(^^)

PR
昨日は朝LOVEを見て、LOVEコネを見て、その後着物に着替えてスプリングノートに行きました!

祝☆二周年!

何故か私が司会をやらせていただき…(^^;)
ワタワタしながらも進行役を勤めて来ました!
PPのみんなもお手伝いに来てくれてたし、何より普段からスプノに集まるお客様なので皆さんとっても楽しい方々で。
暖かい雰囲気のパーティーになりました。

二周年おめでとうございます!
3年5年10年と、この優しい空間が在り続けて欲しいと思います。リョウヘイさんが居てこそのスプリングノート。
保志さんの笑顔があってこそのスプリングノートです。

これからもちょくちょく遊びに行きますね~(*^_^*)

PPウサギ部でパチリ☆やまさんぶちゅも私ぽち。
私ホントに料亭の女将さんっぽいな…(笑)
前髪の乱れ具合が頑張った証!
そして、ぽちの顔が……(^^;)

帰りに綺麗なお花も頂いちゃいました♪

幸せ~~☆



早起きして、行ってきました朝LOVEやねん♪♪♪
取り敢えず覚え書きレポレポッ!!

☆小田急のラッシュに揺られ、ヘロヘロになりながらも到着したら、約束してた心尽さんの方が早く着いて席取っててくれた!ごめんなさい(笑)

☆LOVEちゃん、50分過ぎに到着!グレーのカーデに白とピンクのバックが可愛かった。ポーチとか手帳とか、小物は可愛い色のが多いんだね、と軽くストーカーチェック(笑)
☆心尽さんPCスタンバイ!U-stのタイムラグチェックだって。
☆ツィート見ながらLOVEちゃんと裏番長とそらのさんが鍋の話で盛り上がってるのを何となしに聞いてる。
☆朝LOVEスタート!
☆ツィート書いて、やっと気付いてくれた(*^_^*)取り敢えず全開に手を振って『オハヨー!』
☆『もしかして鍋話とか聞いてた!?』『バッチリ!』
☆途中、スタッフの方が『こちらの方がよく見えますよ』と勧めてくれたので、ごそごそと席移動。
☆歌に合わせて手拍子&心尽さんエアギターでコード確認(笑)
☆持ち歌、my name is LOVEやってくれないかなって思ってたら、自己紹介でサビだけ弾いてくれた!ラッキー♪
☆配信終了後、LOVEちゃんから声かけてくれた!『これからお仕事ですか?』『いえ!仕事休みましたっ!』 ←爆笑(*^_^*)
☆いつも通りがっちり握手!で、LOVEちゃんが移動してからミッドタウンへ!
☆…向かったハズなのに途中で追い付いてしまい、後ろをついて行く形に(笑)おかしいなぁ、ズラした筈なのに(^^;)


☆お昼ご飯の場所を探すも結局まだお店がやってなくてスタバへ。ブースの見える位置キープして、そこから見学。

☆PCの音とリアルの声に数秒ズレがあって、ちょっと笑えた。
まだカッコ良く喋ってる声が聞こえてるのに、ブースの中では思いっきりダンスをしているLOVEちゃんを見る不可思議さ(笑)
☆途中から外に出て見学。外で見てると、立ち止まって気にしてくれる人も増えるんだよね~。
やっぱり外待機が良いのかも。
☆『寒くない?』『この歌知ってる?』『飲み物は?』的な会話をジェスチャーでやり取りしてみる。ガラス越しの会話って難しいなぁ(^^;)
☆終了後、直ぐブースの近くから離れたらLOVEちゃんがガラス越しに一生懸命探してくれてた!
☆手を振って、お辞儀して、さようなら。


…てな感じ?今日は他に人が居なかったから、何か色々コミュニケーション取れました。
朝LOVEは1時間がホントにあっと言う間で楽しかったけど、やっぱり会話の音声は聞き取りにくいかな。近付けばバッチリ聞こえるけど。

金曜日、朝LOVEとらぶこねを続けて見に行くとギャップがありすぎてびっくりしたな。
朝LOVEのテンションなMAXで楽しそう!らぶこねは伝えなきゃならない情報が多い分慎重、かつ落ち着いた雰囲気。

でも早起きした甲斐があったぜ~!帰ってアーカイブ見るのが楽しみだっ♪



そんなわけは無いけどね。COSバカの吸引力は強し!というお話。

昨日は私1人でスプリングノートに顔を出しました。二周年パーティーの打ち合わせがあったりしたので。
保志さんがお客様のカウンセリングをしてる間、私はビール飲みつつCOSとLOVEの話を延々と熱く語っていたわけです(笑)
最近忙しかったし、癒やしが無くて欲求不満だったせいもあるけどね。アキさんとフランシーヌさんが私の餌食になりました(^^;)
で、スプノに来たことのある聖哉さんの話をしたり、リョウヘイさん居ないときにCOSバカ来たよって話をしたり私と一回りも離れてる歳の子も京都に居るんですよ~という話をしていたら。


ちこ聖哉登場。


頭でちこちゃんだって解ってるんだけど、一瞬『ここに居るはずないし、人違いか!?』と思ってしまい、上手く反応出来なかった(笑)
後からおっきいひとが来て、やっと納得したけど(^^;)
いやはや、良いタイミングで来てくれました。
ちこちゃん土産のキットカットを食べながら、保志さんにちょっと色を見て貰ったり、恋愛カミングアウトしてみたり…(笑)
色々色々楽しかった~(*^_^*)
COSバカはホント年齢差を感じずに気楽に話せるから楽しい!ちゃんと相手と『向き合って』話せるというかね。

しっかし久々にお酒を入れたせいか最後の方は眠くて仕方なかった(^^;)
でもちゃんとちこちゃんの泊まっているホテルまで送り届けてから帰りました!

来てくれてありがとね!楽しかった(*^_^*)


そして明日は初の朝LOVE見学♪
続いてLOVEコネを見て、その後アパートに戻って着物に着替えて、夜はまたもやスプノに出没しま~す(*^_^*)

明日は忙しいぞぉ!!

昨日、舞台で使っていたP塾の掃除と片付けをやって。
今日、仕事終わってから自分の部屋の片付けをやって、やっとひと息つけました…。
部屋の散らかり具合は半端じゃなかったから…(^^;)夕飯を作る心の余裕さえ無かったからね。ずっとずっとコンビニご飯か、秋葉原でよく行くお蕎麦屋さんですましていました。

野菜が食べたいっ!
栄養つく物が食べたい!

誰か美味しいご飯食べに行きましょう(*^_^*)
つか、連れてって♪


明日の夜はスプノに出没しま~す☆





      

この、怪しい人たちは…???





正解は、スプリングノート!


12月4日~5日。普段は真っ白なお店を真っ黒に変え、PPメンバーで1日だけ『1205.』というお店を開きました。
十日間くらい、ブログ更新が滞ったのはこのためです(^^;)
スプノのマスターリョウヘイさんのご好意によりお店を貸していただき、めでたく三十路を迎えるそぶちゃんのバースデー芝居をやらせて頂きました。
何人かにはお誘いをかけていたので知ってるとは思いますが、夜9時オープン、翌朝4時半閉店というオールナイトなお店で。これも『29歳最後の時間と30歳最初の時間に芝居をしていたい』というそぶちゃんのリクエストを叶えるため。

店の店員はみんな今回の舞台出演者。役のままでお客様対応しました。(70%は素だったけどね)
飲み物も食材も全て用意して、芝居の稽古して、ショーチームはダンスの稽古して…と、その準備を10日間で全てこなすのは大っっっ変な作業でした 。ハードな10日間だった…(笑)

私自身が久々の舞台で。芝居に関しては自分の中でまだまだな部分ばかりで反省点ばかりだったけど。
でもやっぱり舞台に立つことは楽しかった~(*^_^*)

舞台中にサプライズもちゃんと仕掛けましたよ!
台本には爆弾が爆発するというカウントダウンで『いぇーい引っかかった~♪』っていうオチの芝居が作ってあって。本番だけ、そこでケーキが出て来るっていう芝居に差し替えました(*^_^*)
『いぇーい陽さん(そぶの役名)誕生日おめでとうございま~す!』みたいな。
本人以外はみんな芝居の流れで続けてて、何も知らされてなかった本人はショートケーキのイチゴにフォークをぶっ差しながら『台本に無いことするなよな~!!!』って笑ってました(*^_^*)

色々大変だったし、お店にもご迷惑おかけしたりしましたが、素敵なバースデーイベントになりました。
そして、朝7時に帰宅して、半分寝ながらお風呂で温まってパタリと爆睡。
目が覚めたのは12時間後。(笑)
寝疲れちゃって、その後暫くは眠れませんでした…(^^;)


余談。
まぁ、当たるかもなとは思っていたがゲネ(通し稽古)が終わった途端に月の女神様御光臨。
そっかそっか、私が何かイベントで楽しみたい時に限ってやってくるのは女神の嫉妬ナンダネ、ソウナンダネ。
良く解ったよっ(≧ヘ≦)プンプン!

ソブちゃん、誕生日おめでとう!素敵な30歳を♪♪


周りにつられて自分も風邪引いちゃいました…(泣)旅疲れか…?体力落ちたなぁ(^^;)

喉痛い。
そして久々に鼻風邪です。呼吸が出来ない(∋_∈)
苦しいよ~ぅ。

周りに移さないよう気を付けねば!十日後には本番が控えてるしな。

写真は、アパートの窓から見える紅葉。
綺麗だなぁ………。



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]