忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄!


…を、経由して今からまた飛行機です。

あ つ い !!!



着いて、真っ先に渡されたものは航空券ではなく梅しば(笑)

うちの家族はいつもこんな感じです(^^;)




『おひとりさま』って平仮名で書くと何か可愛いよね(*^_^*)

今日、一人で行った場所。というかただの日常日記。

☆カラオケ☆
唐突に行きたくなって仕事帰りに直行。軽く3時間ほど(笑)
COS、LOVE、RADWIMPS、アニメを歌いまくり。『ドア』久々に歌ったら声でない…(^^;)
最近好きな伝勇伝のOP歌ってみたけどキーが高いっ!歌い慣れたらレパートリーに入りそうな予感はあるが。

☆マック☆
マックチキンのソルト&レモンが美味しいってCOSバカの誰かが言ってた気がするので食べてみた。
意外と美味♪味付けはやっぱりシンプルなのが好きだなあ。カルボナーラとか最初から興味無かったし。

本屋と画材屋巡り。
舞台の小道具を作るためにちょっと回ってみた。画材とか久々に見ちゃうと関係ないものばかり欲しくなる…いかんいかん。もう絵も描いてないしなぁ。
旅行雑誌を今更ながらに買おうかと思ったけど、めんどくさくなって止めました(爆)

明日から南の島へ行って来ます(国内)コレはおひとりさまじゃないよ!(笑)
今から荷造りします。
明日は9時半に羽田空港☆っしゃ!!


写真は何の関係もない、は…ぽちの自画像とスプノの天井に頭が届くさかちゃびん(笑)
データ残ってたから。
なんとなくup☆(^w^)



KSK君出るって~☆

mixi見てびっくりだ!携帯からだからまだ詳しく見れてないけど、『addy』という新しいバンドに入ったんですって。

『のわぁ!』って仕事中に叫んだ夕方5時の私。(笑)

でもミナホは遠くて行けないよ~(泣)
COSバカでミナホ行く人いたらレポ宜しく~♪

ルイルイに続き、KSK君の動向解って嬉しいなっ嬉しいなっ♪♪
東京でLIVEあったら行きたいなっ♪

ホームページ: http://addy.jp/index_pc.html
ヘッドフォンから流れる曲は『November Rain』。

ルイルイ、お誕生日おめでとう~♪♪♪

今年は予期せず貴方の作り出した音に出逢えて嬉しかったよ。次は熱くギターをかき鳴らす姿がみたいなぁ。
近々現実になってくれることを祈ってます(*^_^*)

素敵な一年を!



こんなに良い天気なのにぬくぬく完全装備で病院行って来ます。
健康診断の結果を聞きに行くのが目的なんだけどねホントは(^^;)
数日前から引いてる風邪が酷くなってきたんで、内科も診て貰ってきます。これから3週間は休めないしね。
でも、今日は仕事を休みにしていたから朝LOVEは最後まで聴けました♪
今日の朝LOVEは凄く面白かった☆帰ってからアーカイブ観るのが楽しみ(*^_^*)
エリッククラプトンやってくれたし♪
アコギでtriggerやってくれたし♪(珍しいよね。初期の頃はやってた気もするけど…。)
視聴が160人越えたし♪でも1000人越えは難しいよな…。次の夜LOVEはいつになるのやら。

あ~~~、喉痛い(∋_∈)

でも本日もスプノに出現。無理そうだったら帰らせて貰お…。


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]