忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.ustream.tv/recorded/11858249


今、海外行ってて見れなかった新年1発目の朝LOVE視聴しました…。

テンション高っっ(笑)

「ぴょん」より「ピギー」のLOVEちゃんが好きです(^^)
寛走の風と素晴らしき日々のフルコーラスなんて贅沢だなぁ。楽しそうだったな~。
また、休みをみつけて見に行こうっと♪♪


明日頑張れば1日休み!!そしたらハワイの覚書レポします。
あと土産配りに行かないとな…。大したものじゃないけど(^^;)
成田!

今から溜まったメールの返信しますm(_ _)m

めちゃくちゃ楽しかった!
そしてハワイは意外に寒かった(^^;)

レポはそのうちのんびりと。
皆様コメント色々とサンクスコでした(*^_^*)♪




☆初神籤
大吉だった!

☆初夢
記事にしたけど、石を買う夢だった!

☆仕事始め
普段と変わらず。

☆初ラジオメッセージ
昨日、LOVEちゃんに読んで貰えた!

☆初声
産声みたい(笑)
今日は(仕事じゃないけど)半日かけて声だししました。
声を収録しながらフリートークが苦手だと再確認。初歌いにも行きたいなぁ。

☆初旅行
明日からね、ワイハに行ってきます!カメハメハ大王さんとか見てくるよ(笑)
今から細々した荷造り…。っていってもパスポートとお金あれば何とかなるけどね(^^;)


1月10日までは音信不通になりますが、気にしないで下さいね~。
写真沢山撮ってきます。

携帯で。(笑)




LIVE(LOVE関連) 13回
ラジオ、朝LOVE  4回
その他LIVE 3回

芝居 観劇 14回
芝居 手伝い 3回

映画 2回

旅行 5回(日帰り含む)

遊び 19回

イベント 4回


だいたいそんな感じでした。
映画2本て少なっ!!今年はもっと見に行こう。
今年はもっと美術館とか行きたいな。
色々な物を見て、引き出し増やしたいと思う。
もちろん今年もガンガンLOVEちゃんに会いに行くけどね!

トータル会っていた回数が一番多かったのは、言わずもがな聖哉でした(笑)ホント、月1ペースで会ってるねぇ(*^_^*)

あとは、本業のお仕事の数を増やしたいな…。(切実)
うし、頑張ろう!!


今年一発目の旅行先はハワイでやんす(笑)
1月6日から10日まで。音信不通になりますが心配しないでね☆
お土産リクエスト、5日までなら受け付けまっせ~(^o^)/




本年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

私は大晦日まで仕事で元旦は実家に帰り、今日は仕事終わりに親戚の家で新年会でした(*^_^*)
余りのんびり出来ない正月でしたが、珍しく初夢を見ましたよ☆

どこかに出掛けた先で石を買う夢でした。覚えているのがターコイズとローズクォーツをじゃらじゃら小石で買ったこと。もう一つ石があったんだけど、それは忘れてしまいました。

でも、石の夢ってなんか意味がありそうだったので、迷わずストーンショップへ行き、今日のうちにオリジナルのブレスレットを創って貰っちゃいました♪

ローズクォーツ『恋愛運、結婚運、女性の魅力アップ、好意を受けやすくなる』
ターコイズ『危険から身を守る、旅の守護石、勇気とやる気をもたらす』
クラッククォーツ『7つの光が願いを叶える、天職や伴侶に出会う助けをする』
水晶『浄化作用、石同士の仲を取り持つ』

だそうです。
ターコイズとローズって色的にどうなんだろう…?今度スプノに行ったら聞いてみようっと♪

あ、因みにお神籤も『大吉』でした♪何か良いことが起こるのかな?

なんだか楽しみな一年の始まりになりました(*^_^*)
皆さん初夢はどうでした~?




カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]