忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿まで20分!
渋谷まで20分!
三茶まで30分!!(笑)

親の意見も取り入れつつだと、あまり都心へは食い込めませんでした…(^^;)ゞ
それでも色々と揉めたんだけどね。はふぅ…(*´Д`)=з
取り敢えず、2月末には世田谷区民になります。
遊びに来ても(ホンッッとに)何もない場所ですが、根性ある人はいらっしゃいませ(笑)

慣れるまではバタバタとするし、生活も楽ではないと思う。
それでも、やりたい事をやるためだから絶対頑張れる。
頑張ろうと思う。

1人暮らし先輩の皆様、アドバイス宜しくお願いしますね!!

以上、ご報告でした☆
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Welcome!
さあ!朝までガンガン行くぜ!
こまいぬ 2008/01/29(Tue)20:55:19 +EDIT+
♪こまいぬさん
いくぜいくぜ!!
今まで我慢した分、ガンガン行くぜ!!
朝までじーっくり話したいですね♪

落ち着いたら三茶常連になります!(笑)ホントかょ…(^^;)

コメント有難うございました☆
暁乃 2008/01/29(Tue)21:41:28 +EDIT+
そういえば…
1人暮らしするって言ってたね~。
おめでとうございます~(^o^)
今年こそ飲みたいですな~!!
えびすけ 2008/01/30(Wed)01:44:39 +EDIT+
♪えびすけ
なんとか決まったよ~☆まぁ君達の家に行くのも一時間以内になるからかなり楽やね(笑)

今年は飲もう!!
会ってない分、沢山話そうぜ!!
そしてぼうずと3人でヘアスプレーとレント鑑賞会しよう♪
暁乃 2008/01/30(Wed)15:32:05 +EDIT+
無題
ぉお―‥!!!(*・o・*)+

ど、どこだろう…。笑 ←全く見当ついてない;;;
続々と都民が増えてゆきマスねっ。落ち着いたら是非是非またお会いしましょう(`∀`)
ナル 2008/02/02(Sat)18:00:12 +EDIT+
♪なる
ふへへ…ドコだろうね~(笑)

多分COSバカ関東組で都民じゃなかったの私だけじゃないかな?(あ、LILYは違うっけ!?)ようやく都民の仲間入りだぜぇ☆☆
まぁ落ち着いたら呼びますよ♪つか、久々に上野浅草探索がしたいの~☆そのうちみんなで行こうね!!
暁乃 2008/02/03(Sun)10:51:41 +EDIT+
無題
いつの間にか決まってたのね~☆
独り立ちおめでとう♪
これでトコトン遊べるようになるね(笑)
あにき 2008/02/09(Sat)14:41:28 +EDIT+
♪あにき
ふふふ♪決めるとなったら早いよ~(笑)
引っ越したら暫くは自由を満喫しますわ☆
引っ越しは大変だけど、家具の配置とか色々考えるのは楽しいね♪♪
暁乃 2008/02/09(Sat)20:46:10 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]