忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いので衣服を更に着る『衣更着』(いさらぎ)。また『き』は『生き』、『さらぎ』とは『更生』の事で『いきさらぎ』の『い』が落ちたのが『如月』という語源になったそうです。またの呼び名を『梅見月』(野呂希一・荒井和生『文字の風景』より)
そんな寒い季節の始まりに、小学校からの付き合い、まさに腐れ縁(笑)一己と久々に会ってきました!
♪地元のにじゅうまる初体験☆
♪店内も料理もアジアンテイスト満載でちょっと楽しい気分☆
♪ひたすらお喋り☆つか、一方的に喋ってた気が…すまん(爆)
♪一人暮らし指導(笑)まだ自分だってしてないのにね。
♪『太レンジャー』なカクテル(写真)ストローは太いけど、味はイマイチ…☆
♪注文し過ぎで最後に残った餃子の天ぷら…(爆)2人して言い合う『頼むって言ったロボ!!!』『言ってないロボ!!!』
♪何故か2人で使い続けた語尾に『ロボ』(笑)んでも可愛く無いんだよなぁ自分…☆
♪今年の誕生日プレゼントはスナフキン!!ツボ押しして癒されてね☆
♪一己のバス時間があるので早めに解散~。


あっという間の2時間半でした。
楽しい時間はどうして直ぐに過ぎてしまうんだろうなぁ。もっともっと話したいのに。笑いたいのに。
でも、残念だと思うから、次に会うのがもっと楽しみになるんだろうね。
そんなわけで、また会おうな一己!!つか会いに来い!!水炊き作って待ってるからョ(笑)

今日はサンクスコでした(=^▽^=)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ~ ありがとう。楽しかったー!

またぜひね^^ゴハン食べながらお喋りしよう☆

水炊き♪
一己 2008/02/02(Sat)02:13:49 +EDIT+
♪一己
お~♪水炊き水炊き~☆
楽しかったね~!!
また、話そう。
DVD鑑賞会もまだやってないしな(笑)新居に来たらCOS攻めになるからね(笑)覚悟しぃや!!
暁乃 2008/02/02(Sat)12:09:29 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]