忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはあまり意味ないです…2月2日だったからにゃんにゃん(笑)

今日は昼間からぼうず邸に行って、DVD鑑賞会してました♪手土産は自家製梅酒♪真っ昼間からちびちびやりながら、いざDVDスタート!!!

『グエムル』
★★☆☆☆韓流映画。未知なる生物に娘を浚われた(食われた?)父が、娘を助け出すために奮闘する話。
…うん、好みの問題な気はするが興味を惹かれるものが無かった。そっか、B級映画のヤバいのってこういうのか…としみじみ感じてしまった(笑)
この父の親族はパワフルで逞しい人ばっかりだなぁ…とか、娘助かるかと思ったのに意外なラストでびっくり…という感じでした。色々と2人で突っ込みながら観ました(笑)

『プロデューサーズ』
★★★☆☆
言わずと知れたアカデミー賞作品。確かに面白い。華やかだし盛り上がるしエンドロールまで工夫してあって飽きない。笑える。でも心に残るものが無かったな…。耳に残る曲もあまり無かったし。
やはり私はミュージカルだと『RENT』が好きだよ。♪Season of Loveは名曲だと思う…。

DVD鑑賞した後はクイズ番組見たりめちゃイケ見たりして、まったり。梅酒とお菓子を沢山つまんでいたので、結局夕食は食べずに帰ってきました(まだ帰る途中だけど(笑))

ぼうず~♪サンクスコ!!&ごちそうさまでした(=^▽^=)
又、来週会いましょ!!

さぁ~て、私はそろそろ本気で引っ越し準備しなきゃなぁ(笑)
見積もりも出してもらわなきゃ…☆




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]