忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

添乗員さんが男性でした。「アリメ」さん。バスに乗り、5~10分くらい色々な説明をした後でポツリと。
「…大事なことを言い忘れてました」
「??」
「…皆様、この度は阪○交通社をご利用頂き、誠にありがとうございます!!」

うん、大事だね。(笑)自己紹介してる時に名札をつけ忘れていたせいでかなりテンパっていたみたいです。
でも、親しみやすい感じがしてある意味「つかみはOK!」だったよ

今日の観光は1か所だけ。
「来間島」の公園へ行きました。
無人販売所にドラゴンフルーツが山盛りに売られていた…。特産物???

    

来間大橋。宮古島には5つの島があって、今はそれぞれをつなぐ橋が建設中なんだって。







ホテルは「東急リゾート」水の上に浮かんだハイビスカス、可愛かった。
このホテルはどこの部屋からも海を眺める事が出来るみたいで、しかもラッキーなことに角部屋でした。
満月には2日早かったけどお月様がとっても綺麗に見えましたよ♪
PR
沖縄~宮古島間はプロペラ機で移動。
プロペラ機ってあまり乗る機会がないからテンションあがるよね。





     

飛行機の中から動いてるプロペラを撮ったらこうなりました。なんだかおもしろ~い☆




行きは窓際だったので写真たくさん撮れました♪ほとんど寝なかったし。

という訳で、家族3人でやってきたのは宮古島でした(*^_^*)
旅行のしょっぱなに、お姉ちゃんがデジカメを忘れるというハプニングがあったりしたけど(笑)
 2泊3日ののんびり旅行が始まりました。

宮古島の気温は25℃。まだまだ半そでで行けそうな気持のいい気候。
海がきれーい
空があおーい
風が心地いーい♪♪♪

それだけでリフレッシュ出来ちゃいそう(^^)




沖縄!


…を、経由して今からまた飛行機です。

あ つ い !!!



着いて、真っ先に渡されたものは航空券ではなく梅しば(笑)

うちの家族はいつもこんな感じです(^^;)





    

思っていたよりも早くアパートに到着。
ネタで買ったカレー味とワサビ味のラムネをダンナーと2人で飲む。
ワサビは普通。カレーは…美味しくはないけど飲めなくはない。そんな味でした。

夜ごはんは、喜多見で唯一お勧め出来るお蕎麦屋「丸屋」へ。
ごまダレうどんは絶品!
夕食後、neko夫妻を見送って本日のイベント終了。楽しかった~!!
また、行こうね!次は水族館あたり(笑)私も白イルカ触りたいし!
お土産もありがとう。Dグレはまだ読めてません…。落ち着いたら1巻から読み直しますわ♪


☆おまけ☆
曇り空だったし、しっかり日焼け止めを塗っていたにも関わらず、今日1日でくっきりはっきりな日焼け跡が残ってしまいました…。
2日後には撮影が入っていたのに…。あうう。

でも、ひたすらに冷やし続けたらなんとかなりました!
webCM撮影の詳細は、後日HPがアップされてから詳しく報告しまっす♪


カウンター
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]