忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    

思っていたよりも早くアパートに到着。
ネタで買ったカレー味とワサビ味のラムネをダンナーと2人で飲む。
ワサビは普通。カレーは…美味しくはないけど飲めなくはない。そんな味でした。

夜ごはんは、喜多見で唯一お勧め出来るお蕎麦屋「丸屋」へ。
ごまダレうどんは絶品!
夕食後、neko夫妻を見送って本日のイベント終了。楽しかった~!!
また、行こうね!次は水族館あたり(笑)私も白イルカ触りたいし!
お土産もありがとう。Dグレはまだ読めてません…。落ち着いたら1巻から読み直しますわ♪


☆おまけ☆
曇り空だったし、しっかり日焼け止めを塗っていたにも関わらず、今日1日でくっきりはっきりな日焼け跡が残ってしまいました…。
2日後には撮影が入っていたのに…。あうう。

でも、ひたすらに冷やし続けたらなんとかなりました!
webCM撮影の詳細は、後日HPがアップされてから詳しく報告しまっす♪


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつきあいありがと~♪
写真上手いね!きれいに撮れてる。
楽しかったね♪久々にいっぱいお花が見れて、嬉しかったv

お蕎麦屋さん、また連れてってね♪
絶品。そっちに住みたいくらいw
neko76 2010/08/17(Tue)17:17:05 +EDIT+
ありあとやんした。
お付き合い、ありあとやんした。
久しぶりの再会ってのもあるけど、お陰で楽しい時が過ごせました。
カレーラムネの味も判明したし。
(この手のチャレンジは今後も続けてきますよ~。)
また是非是非。(勿論カレーラムネのことではありません。w)
ところで、ここのコメントって絵文字使えるんだっけ?
ダンナー 2010/08/19(Thu)03:58:33 +EDIT+
♪neko夫妻
纏めてコメント返信しま~す。

楽しい時間を有り難うでした♪
是非また遊びに行くときは夫婦のオマケ、マスコットとして(笑)お連れ下さいませ(*^_^*)盛り上げる事は得意よ。
喜多見のお蕎麦屋さんにもまた行こう☆冬は鍋焼きうどんが美味ですわよ!

絵文字は反映出来ないものもあるけど、簡単なとかとかなら大丈夫なはずです。しかしダンナーがって何か変…(笑)

ほなまた、近々遊びましょ!!コメントありあとやんした(*^_^*)
暁乃 2010/08/20(Fri)21:46:30 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]