忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   

バケツの中で八つ墓村(笑) 祟りじゃあぁ~。
ソレイユの丘はプロヴァンス風じゃないのかYO!!

   

本日、4つ葉のクローバ発見率高し!4本見つけちゃった♪♪

   
   


公園内を歩いていると、色んなところで可愛い花が咲いています。
潮風、土の匂い、緑の匂い、花の香り。
自然の感じられる中にいる時が1番好き。癒されます。

自分用のお土産にハワイアンな亀のストラップと、焼き立てパンのレーズンブレッド、オリーブオイルを購入。
後日、ブレッドにオリーブオイル浸して食べたら絶品でした♪♪


思いのほか早く公園内を回ってしまったので、のんびりと喜多見まで送ってもらうことに。
車で移動出来るって楽々~☆
PR

      

山羊さん、羊さん。上目使いがなんか怖い…。雑草も良く食べてたな。

お昼前に、水上ステージで行われたハワイアンショーを観る。
ハワイアン踊ってみたいなぁ。ものすごく筋力使いそうだけど。
音楽は心地よく響いて、体もリフレッシュ出来た感じ、。

   

丼とメンチとカレー。すべてマグロです。
マグロのカレー、ルーの色の黒さが異常だった…。残さず食べたけど。



ん??なんじゃこりゃ?

はっ………もしや!?


  

横須賀の海。少し曇り空で、歩くには最適だったけど、ぼやけちゃって残念。
潮風の中の散歩はきもちよかったぁ~♪



お馬さん。1枚目の馬はにんじん欲しいと前足をカポカポ鳴らして「ちょうだい」アピール(笑)
可愛かったな。
4枚目はロバさん。全然顔上げてくれなかった…。
「太陽がいっぱい プロヴァンスな休日。」

先週、neko夫妻に誘われて横須賀にあるソレイユの丘に行ってきました。
近くの駅まで迎えに来てもらって、nekoダンナーの運転で移動。楽々~♪


   
    

目的は向日葵畑!!!
だったのですが、やはりピークが過ぎたあとだったのでお花はやや少なめ。
それでも元気に咲いている黄色いお花達にはいっぱいパワーをもらいました!



つぼみ。個人的にこの写真好きだな。
国立劇場前の桜。
遠くから見てても解るくらいの存在感。
薄紅色の柔らかな桜に癒されました。
花見席が用意してあったので、ここで家から持参した空豆をつまみに『氷の刃』を開ける。勿論ラッパ飲み(笑)

『雪の花』にかけて、雪柳と一緒にパチリ☆


はぁ~、昨日は本当に気持ちの良いお花見散歩日和でした♪




皇居のお堀周辺の桜。
日差しが柔らかくてぽかぽかして気持ち良かったです。

若々しい新緑の中に逞しく育つ、つくしんぼ。
つくしを見付けるとテンションが上がるのはなぜだろう(笑)

お堀の水辺と桜。
カメラを抱えたおじいちゃんおばあちゃんがいっぱい写真撮ってました(*^_^*)



昨日の日比谷公園。
チューリップは満開にはもう少し先だったかな。
桜の木は思ったより本数が少なかった。

風が強くて写メ撮るのが大変でした(^^;)



カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]