忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成田!

今から溜まったメールの返信しますm(_ _)m

めちゃくちゃ楽しかった!
そしてハワイは意外に寒かった(^^;)

レポはそのうちのんびりと。
皆様コメント色々とサンクスコでした(*^_^*)♪





   

モデル立ちな母。なのに手には昔懐かしインスタントカメラ(笑)





赤いカニさん(名前忘れた)いっぱいいたんだけど、小さすぎて上手く撮れませんでした。




帰りの飛行機は普通のジェットでした。残念。
宮古島は雨だけど、空の上は綺麗な青空が広がっていました。

最初は宮古島って見るトコあるんだろうか…??とか思ってたんだけど、予想以上に楽めました!!
宮古島まで行ったんだから、次は屋久島行くしかないだろ!つて思っていたら。

屋久島飛び越えて、来年早々家族でハワイに行くことになりましたとさ…(笑)


ちゃんちゃん♪♪





ツアー最後の目的地、島尻マングローブです。
マングローブってさ、もっと大きいんだと思ってた…(^^;)
意外に華奢な幹でした。船とか乗って根っこの部分とか間近で見れるかなぁと勝手に想像してた(笑)
年月がたったらもっと大きくなるのかなぁ??

さて。最後の写真には生き物が一匹写ってます。 ドコでしょう?(笑)




砂山ビーチ続き。波紋(?)がくっきりついてた。ちょっと珍しくない???



雨だ~~~(泣) 最終日、残念ながら雨に降られてしまいました。

宮古島1番人気の砂山ビーチ!
まさしく砂山を登って降りた所に海がありました(^^;)サラサラな砂に足を取られて歩きにくいし、朝から物凄い運動量です。
海の色は雨が降ってても綺麗でした。
でも晴れてたらもっと素晴らしい紺碧の海が見れたんだろうな…。



お互い、坂の途中で踏ん張りながらもカメラを構える。
私は携帯だけどな!(笑)
カウンター
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]