忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆紹介バトン☆

「私はこんなふうに見られているのか!」ということが分かっておもしろい。
〔同じ人から二度回ってこない限り 「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直にお答え下さい。〕

☆あいつの名前を教えてください。

どんと民族(豆どん10)・・・今はどっちがいい?


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

高校時代からの友人。


☆あいつを色で例えると?

紫。・・・なんとなくだけど。

☆あいつを四文字熟語で例えると?

「温厚篤実」

 
☆あいつの良い所、ひとつ教えて。

常に一生懸命な姿勢が感じられるとこ。遊びでも仕事でも。
 

☆あいつのの嫌な所をひとつ教えて

テンション上がってても、人の話は聴きましょう!(笑)


☆あいつに歌わせたい歌は?

ジャニーズ系

☆あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ!!!・・・ばっかりなので、たまには美味しい物を食べに行こう♪


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ん~・・・今は頑張ってねと。それだけ。


☆自分について答えてほしい人5人

あたしのこと答えt・・・・もういいって(><;)

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんか
恥ずかしいね(>_<)
そうなんだよね。簡単にまわりがみえなくなると、人の話が聞けなくなるのが悪いところですm(__)m
今は少し復活しました。
今度みんなで飲みましょう
どんと民族 2006/11/03(Fri)21:54:08 +EDIT+
♪どんと民族
良かった。(´∀`)
少しは元気出ましたか??今度逢うときはゆっくりお話したいね。それこそ呑みながら…って、呑みのお誘いばっかりだな。お酒弱くなったのにぃ(^^;)ゞ
周りが見えなくなる癖は、どんとの一生懸命さの現れだからあんまし気にすんな~♪でも話は聞いてね(笑)
暁乃 2006/11/03(Fri)22:34:22 +EDIT+
無題
僕も人の話は聞かないほうです・・・。喋ってばかりです~!
みやわき 2006/11/04(Sat)18:22:14 +EDIT+
♪みやわきさん
………うん。そんな感じがしますね(笑)
みやわきさんはいろんな事知ってそう('-^*)/ゆっくり喋ってみたいですね~!!
暁乃 2006/11/04(Sat)20:53:11 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]