忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ忘れてると思いますが(笑)聖哉から回ってきた久々なバトン、いっきまぁ~す!


×××××××××××

このバトンは以下のルールを守ってください。

[ルール]

*回されて3日以内に回答すること(守ってません。スミマセン)

*嘘偽りなく答えること

*アンカー禁止

*回した人は回された人がルールを守ってるか確認すること

*守っていない場合には罰ゲームをやらせること

*回す人はマイミクの人数÷2(単数切り上げ)を足跡帳からマイミクに回す


【★バトン★】

○あなたの名前は?

陵 暁乃

○年齢は?

みそじとふたつ

○好きな芸能人10人

中村蕗子
ソンルイ
飯塚啓介
鈴木結女
木村佳乃
阿部寛
関俊彦
高山みなみ
佐々木健
田中総一郎

…さり気なく大好きをアピール(笑)すんな!!

○好きな食べ物10個

生野菜(笑)
塩味のパスタ
ボンゴレビアンコ
カルボナーラ
鍋物
家で作るラーメン
家で作る餃子
柳のフランボアーズケーキ
F.L.Oのフルーツタルト
チョコレート全般(今はシャルロッテがブーム♪)

○萌えポイント10個

笑顔
気配り
自然な優しさ
きちんと目を見て話を聞ける
約束、時間を守れる
一生懸命になれる
黒髪(短髪orサラ髪)大きい、暖かい手(男性)
スーツ姿
色気のある声

これってさ、異性に限らずだよ…ね?

○萎えポイント10個

優柔不断
無神経な言葉を使う
場の空気を読めない
香水(体臭)キツい人
約束、時間を守れない
意味もなくベタベタ纏わりつく(独りじゃいられない人)
嫌がってることを無理強いする
自分勝手
自分の意見が無い
一生懸命な事をバカにする

…ってもだいたいは許せるんだけど。内心は気分悪くなる

○好きな曲10曲

♪FULL MOON PRAYER(CORE OF SOUL)
♪Natural Beauty(CORE OF SOUL)
♪ドア(CORE OF SOUL)
♪目覚の光(CORE OF SOUL)
♪夜明けの歌(鈴木結女)
♪Second=Birthday(鈴木結女)
♪season of change(RENT)
♪ヘミソフィア(坂本真綾)
♪愛し(RADWIMPS)
♪トレモロ(RADWIMPS)

急に言われると思い付かないなぁ…

○好きな飲み物10個

珈琲(ブルマン)
紅茶(ダージリン・angel)
お抹茶
100%フルーツジュース
午後ティー茶葉2倍ミルクティ
クリスタルカイザー
ビール
KIR ROYALL
日本酒(冷)

○今ほしい物10個

気力
体力
時間
お金
声量
個性
実力
実行力
アドリブ力
精神的余裕(笑)

全部自分で何とかしなきゃいけないものに絞ってみた。戒めも込めて…☆

○回す人発表

ハィ。お約束通り
☆テルサ
☆かりん
☆あにき(強制)
☆こまいぬさん(いや、無理だって)
☆こころじんさん(イヤ、だから…)
☆Pierreさん(多分見てないでしょ。ココ…)
☆どんと
☆フクエミ(絶対見てないだろうなぁ…)
☆ヒロ民(元気かぁ?)
☆金チャンさん

COSバカから回ってるから、回せる人居ないんだよなぁ。しんどかったわ。

○罰ゲーム

24時間声を出さない!(笑)


×××××××××××

あぁ~、物凄く悩むバトンだった!!!
そして疲れた…(*´Д`)=з
皆様の答え(特に上の3人(笑))楽しみにしてますョ♪♪

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ルール違反
うひ。。。。

暁乃さんが好き!!
そうだな~。この答えは、私の心のテレパシーで感じてね。
今一生懸命おくってるからさ~~~。



以上!



ちゅっつ。
すき!!
かりん 2007/11/26(Mon)01:42:59 +EDIT+
♪かりん
好きを二回も言ってくれる所に、かりんの愛情を感じますわ(笑)
(^3^)-☆chu!!
(^3^)-☆chu!!
(^3^)-☆chu!!
かりんLOVE♪♪

そしてルール違反なバトン返し、しかと脳内でcatchしました(笑)こんな逃げ方したのかりんが初めてだ…でも好きって言ってくれたから許~す!!

LOVE☆
暁乃 2007/11/26(Mon)14:29:34 +EDIT+
無題
(強制)って…(笑)。
マジでやっちゃおうかと悩んだが。
バトンにしなくていいならやろうかな。
むちゃくちゃ??(笑)
つーか、「好きなげーのー人」に、なんでうちらが入ってないかなー???
おかしいな~?????

そして…
24時間声を出せないのは、死ねって言ってるのと同じだーーーーーーーー(T_T)
あにき 2007/11/26(Mon)19:44:24 +EDIT+
♪あにき
いゃだってさ、ウチらはまだ一流になってないから…(笑)
みんなの事がが好きなのは、書かなくたって解ってるでしょっ(^3^)-☆chu!!

バトンにしなくて良いから時間があったらやってみて下さいませ♪えぇ、強制だし(笑)

罰ゲームは、そういう答えが返ってくるだろうなぁって思って決めたの。
1日喋らなかったら死んじゃうね…ホント無理だ(爆)
暁乃 2007/11/26(Mon)21:17:08 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]