忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆紹介バトン☆

「私はこんなふうに見られているのか!」ということが分かっておもしろい。
〔同じ人から二度回ってこない限り 「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…を正直にお答え下さい。〕

☆あいつの名前を教えてください。

輝河聖哉。


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

黒メガネ隊隊員。COSバカ関東の母。どちらもイベント企画・実行担当(笑)


☆あいつを色で例えると?

・・・もう黒しか出てこない。あとシルバーとか。

☆あいつを四文字熟語で例えると?

「才色兼備」。・・・とか書いたら怒られそうだから、「直裁簡明」、「豪放磊落」。

 
☆あいつの良い所、ひとつ教えて。

自分の感じていること、直面していることを正確に「言葉」に出来るところ。
常に相手が「1番」喜ぶことを考えて、それを実行してあげられる優しさ。
 

☆あいつのの嫌な所をひとつ教えて

正論を強く発言してしまうとこ。(笑)

…私も聖哉のそんなところが好きなんだけど。
お互いに気をつけような。


☆あいつに歌わせたい歌は?

アゲハ。可愛く歌って♪

☆あいつと遊びに行くならどこ?

呑み!(爆爆爆)・・・でもその前に美術館とか博物館とか行ってから。


☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

2週間後に逢いましょう!!(笑)これからもよろしく(^^)


☆自分について答えてほしい人5人

あたしのこと答えたい方、どうぞ。(もう居ないだろ・・)

PR

かにぶぅさんから《管理人様連想バトン》がまわってきましたyo!!!・・・でもこれって管理人様の連想??ブログの内容を見ての連想??どっちなんだろう・・・。

《説明》

① 自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)。

② 名前を記入された管理人様は必ずバトンをなさって下さいませ。

③ 一度なさった管理人様はやらなくても構いません。

■名前:暁乃

■知人に言われた性格:個性的、面白い、優しい、強い、がさつ、おせっかい、他。(笑)

《連想(知人管理人様のお名前)》

■可愛い:みやぢ、聖哉、ちこちゃん、なる。・・・言わずもがな。大好きだぜ~♪

■優しい:らぁちょんさん、よーこさん、ゆみみさん。・・・おかーさんは人柄から。お二人はコメントとか文面から。

■楽しい:いっこ、neko76、蒼ヒロ民、どんと。・・・楽しくて、いつも刺激を受ける方々。

■かっこいい:聖哉、GA GAさん、ぽりまー兄貴(元気ですか~?)、輪駆おとーさん。・・・考え方に影響される。もっと深く話してみたい方々。

■個性的:みやぢ、jing君、ひm・・マキイチ君(笑)・・・君たちの語る言葉、紡ぐ言葉は誰にも真似出来ないと思う。羨ましい(><;)

■元気100:生徒会役員・・・ソウルの写真見るたびに思う(笑)、京子さん、たねちゃん。・・・なんか日々楽しそうなイメージ♪

■尊敬:全てのCOSバカ。・・・あたしには無い切り口で言葉を紡ぐその感覚にいつも驚きと自分の言葉のボキャブラリーの無さに焦りを覚える。(何度ブログ止めようかと思ったことか・・・笑)

■フレンドリー:かにぶぅさん、らぁちょんさん、みやわきさん、ぁまみさん・・・お、全員ひらがなだ(笑)こんなブ ログに、いつもコメントありがとうございますです。逢ったこと無くてもフレンドリー!!これぞブログの醍醐味★


・・・これで全員入ったかな?なんかやり方違った気がしなくも無いが・・・(爆)こういうイメージの枠を決めるバトンって答えにくいよね(^^;)かにぶぅさん、これで良いですか~???
名前載ってないよ!!と思った方はご一報を(爆爆)バトンは走りたい方だけどうぞ~♪

さぁ、あとは「紹介バトン」だ!!!

よーこさんから頂きました♪こちらも回答が遅くなってしまってすみません。でわ、行きます!!
このバトンは複数回答はダメらしいです。一問一答?


1.動物は?

ウサギ♪(言わずもがな)

2.お菓子は?

ビターなチョコ♪

3.料理は?

パスタ♪

4.缶ジュースは?

午後ティー♪

5.インスタント食品は?

チキンラーメン♪

6.寿司ネタは?

あぶりトロを塩で♪

7.パンは?

カレーパン♪

8.丼は?

親子丼♪

9.お酒は?

梅酒♪

10.テレビ番組は?

日本語のクイズ番組♪

11.邦楽は?

COREOFSOUL♪(言わずもがな)

12.洋楽は?

エンヤ♪

13.芸能人は?

木村佳乃♪

14.歴史上の人物は?

忍者♪(人じゃねえだろ)

15.作家は?

篠田真由美♪

16.言葉は?

顔は心の指標なり。(Vultusest  index  animi)

17.雑誌は?

Rー25♪(笑)

18.漫画は?

KiNG  of  BANDIT  JiNG♪(言わずも・・笑)

19.映画は?

RENT♪

20.お店は?

ソニプラ♪

21.洋服は?

ジーパン♪

22.靴は?

Someswingのブーツ♪

23.香水は?

付けません♪

24.アウトドアスポーツは?

バトミントン♪

25.インドアスポーツは?

水泳♪

26.装飾品・貴金属は?

UZU♪

27.季節は?

春♪

28.落ち着く場所は?

自分の部屋♪

29.旅行先は?

屋久島♪・・・行きたい。

30.インターネットサイトは?

特になし♪

※必ず名指しで1~5人に回してください。

蒼ヒロ民。♪(予告どおり!笑)
北の方♪(笑)
やりたい方♪


あ~終わった・・・。このバトン意外に時間がかかりましたわ(^^;)あまり面白くない回答でごめんなさい。

お・・・遅くなりましたがバトンやります。もうブーム過ぎた後でのバトン回答でごめんね隊長(泣)

□紹介バトン□

同じ人から二度回ってこない限り 「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人
まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あの子の名前を教えてください。

みやぢ

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

黒メガネ隊隊長。可愛い歳の離れた妹。永遠のCOSバカ。

■あいつを色で例えると?

白緑(びゃくろく)。字のまんまの色。
  
■あいつを四文字熟語で例えると?

「虚心坦懐」

■あいつの良い所、ひとつ教えて。

四字熟語の意味でもあるけど、人に対しても物事に対しても先入観を持たずに接する事が出来るところ。
 
■あいつの嫌な所をひとつ教えて。

おねーたんにももっと色々話してください(笑)

■あいつに歌わせたい歌は?

椎名林檎を歌ってる時の歌声が大好き♪男性の歌手の曲を聴いてみたいかな。

■あいつと遊びに行くならどこ?

遊園地。ジェットコースター一緒に乗りたい!!!あとハロウィン企画参加したいけど時間が取れ無いの・・・(ここで書くな)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

ん~と。最近はゆっくり会えなくて話できなくて寂しいです。仕事落ち着いたら遊びに行こう♪

■自分について答えてほしい人5人

みやぢ
聖哉(そういえば回してなかったね)

やりたい方・・・。

そんじゃあ後半戦でJiNG君バージョン行きます♪

☆あの子の名前を教えてください。
JiNG君
☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
黒メガネ隊隊員。COSバカ同志
☆あいつを色で例えると?
黒。前に理由も書いた。
☆あいつを四文字熟語で例えると?
臥薪嘗胆。
☆あいつの良い所、ひとつ教えて。
一生懸命生きてること(笑)エラいよ。
☆あいつのの嫌な所をひとつ教えて
住処が遠すぎる…(爆)
☆あいつに歌わせたい歌は?
RADの[揶揄]。もう絶対いつか生声で聴く!!歌えますよってさらっと言っちゃう辺りスゴすぎ
☆あいつと遊びに行くならどこ?
会えるならどこでも…☆つかみんなで関西行きたいね。COS巡り♪
☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ん~と、お互い仕事頑張ろう(笑)早く安定すると良いね
☆自分について答えてほしい人5人
んじゃイックヨ~♪
初バトン☆などんと民族!
毎度なneko76!
GA GA姐さん!(同じバトンいっぱい来てるかも知れないが)
生徒会役員さん!

あとやりたい方(笑)

本日携帯を家に忘れて出勤したお馬鹿な暁乃です(^^;)やっぱり側に携帯無いと不安だし、不便でした~☆明日からは忘れずに持っていこうo(^▽^)o
さてさて。ちこちゃんとJiNG君の2人から回って来ました「紹介バトン」♪♪今日はちこちゃん編のみですが、つらつらと答えていきます!JiNG君は明日の電車の中で考えます(笑)

〔同じ人から二度回ってこない限り 「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…を正直にお答え下さい。〕

☆あいつの名前を教えてください。
桜居ちこちゃん
☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
我が愛弟子♪
☆あいつを色で例えると?
みんなと一緒でさくら色
☆あいつを四文字熟語で例えると?
天衣無縫。
☆あいつの良い所、ひとつ教えて。
いっぱいあるけど「人の目を見て話が聞ける」所。凄く大事だし、素敵な事だと思う。
☆あいつのの嫌な所をひとつ教えて
最近じっくり話せてない…寂しい(泣)
☆あいつに歌わせたい歌は?
サクラ対戦の歌がもう一度聴きたいな。台詞入ってるヤツ(笑)
☆あいつと遊びに行くならどこ?
テーマパークとか。思いっきり遊べる所♪
☆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ん~何事も走りすぎないようにね!今度お勧め本を貸してください(笑)
☆自分について答えてほしい人5人
モチロンもらった方+αに返しますよ!(笑)
ちこちゃん
JiNG君(またか)
いっこ
蒼ヒロ民

あとはJiNG君の後半戦で回します(笑)

さてさて。聖哉から頂いていた「酔っ払いバトン」です。期待されてるほど面白い答えは無いですよ(笑)基本的に「お酒は楽しく迷惑かけず!!」が身上ですから♪では、イキマス!!!

1:酔うと基本的にどうなりますか?
よく笑って、大声になって、眠くなります。

2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
ん~・・・。家とかホテルの部屋で吐いたこと・・かな。あ、終電乗り過ごした!!!3駅くらい。

3:そのときはどのくらい飲みましたか?
4人で焼酎一升(笑)おもに緑茶割り。

4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いはしたことありません。・・・って書きたいけど(笑)頭痛と吐き気が一日中続いて、死ぬかと思った舞台公演が1回ある。名古屋の御園座、里見浩太郎公演。

5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
・・・・・・。まだいないはず(笑)むしろお世話する側なのでね。「迷惑被ったぞ!!!」という方はご一報を~。 

6:現在、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
缶ビールのみ、お風呂上り用に。基本的に家ではあまり飲みません。

7:好きな銘柄は
こだわり無いです。そのときに美味しいと思ったものを飲む感じで。ビール冷酒梅酒はよく飲む。

8:最後に飲んだお店は?
お店じゃ無いけど茨城合宿で飲みました。

9:よく飲む、思い入れのあるお酒は?
思い入れ・・というか、最近カクテルの名前に異常な反応を示します(笑)キールロワイヤルはあったら必ず飲む!!一度グラッパを頼んで余りの濃さに飲みきれなかった事がある(^^;)

10:マワス人
これはもう・・一己!!!とneko76!!!しかいないでしょ♪
一己とは、一時期ほんっっっとによく飲んでた(笑)お互いに強かったよね~あの頃。
nekoとはダンナー交えて最近飲むようになったね。ダンナーも答えたかったらnekoのブログでやっちゃって下さい(爆)

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]