忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語れるほどラッドの事知らないんだけど・・・。貰ったので。
RADWIMPSは、COSがきっかけで知った横浜出身のバンドです。
私とカラオケに行ったことがある方はみんな知ってるハズ(笑)かなりの確率で歌うから。
「痛み」と「おちゃらけ」と「本気」と「好き」って感情が、ごちゃまぜになった様な歌詞に惹かれます。
やっぱり私は歌詞に惹かれるんだな・・。
んじゃ、一問一答形式でやってみま~す。


Q1RADWIMPSの何処が好き?
☆歌詞とメロディーの不協和音(笑)でもそれが心地よく響くところ。

Q2メンバーの中で誰が一番好き?
☆のだようじろう!!

Q3RADWIMPSを知った、ハマったのはいつ頃?
☆んと・・・4年くらい前かな?3枚目のアルバムが出るか出ないかの時だったと。

Q4好きなフレーズを教えてください
☆「言葉はいつも心を写したがってた/神様は何故こんな近くに言葉を作ったの
  心はいつも言葉に隠れ黙ってた/神様は何故こんな深くに心をつくったの」(愛し)

Q5一番好きな曲は?
☆インパクトが1番すごかったので「愛(かな)し」かな。やっぱり。

Q6カラオケなどで歌う場合、どの曲を歌う?
「愛(かな)し」「トレモロ」「ヒキコモリロリン」「なんちって」「へっくしゅん」「閉じた光」etc...
・・・多すぎ(笑)

Q7 Album 「RADWIMPS」
で一番好きな曲は?
☆「人生、出逢い」。

Q8 Album 「RADWIMPS2~発展途上~」
で一番好きな曲は?
☆「奇跡」。 

Q9 Album 「RADWIMPS 3 ~無人島に持っていき忘れた1枚~」
で一番好きな曲は?
☆「4645」(笑)

Q10Album「RADWIMPS 4~おかずのごはん~」
で一番好きな曲は?
☆「ふたりごと」

Q11どのアルバムが一番好き?
☆3枚目は全曲好き。

Q12シングルで一番好きな曲は?
☆「有心論」

Q13どのシングルが一番好き?
☆ん?これって上と同じ質問じゃない・・?

Q14どのジャケットが一番好き?
☆「オーダーメイド」

Q15映像作品集の中で一番好きな映像は?
☆実は、映像ってちゃんと見たことがありません。LIVE行きたいな・・・。

Q16最後に、貴方にとってRADWIMPSとは?
☆COSと違った意味での「心の栄養素」

やりたい方、持って行って下さい~♪  どうぞ。
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白そうっすな♪♪
やります!
否!!
やらして下さい(笑)
こりゃ~間違いなく暁乃さんとカラオケ行ったらラッド歌いまくりじゃないですか!!「なんちって」はほぼ必ず歌いますからm(_ _)m
これはついに探し続けていた「グーの音」の相方を見つけたかもしれません(爆)
JiNG 2009/02/26(Thu)15:38:56 +EDIT+
♪JiNG君
あ~、良いねぇ!!
昼はカラオケでRADWIMPSとCOS歌いまくって、
夜は寝ずにJiNGトークがしたい(笑)
お宝グッズ持ってくし。限定1000部しか発行してない画集とか(*^-^)b☆

RADは難しいけど、歌いがいがある曲多いよね。3月のアルバムが楽しみだ♪
JiNG君のバトン解答も楽しみにしてる~!
暁乃 2009/02/26(Thu)19:32:52 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]