忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、地雷バトンです。見てしまった人よろしくね(笑)遅くなったけど、JiNG君サンクスコ~☆




1.お住まいは?
→ トキオ。
2.血液型は?
→ マイペースなB。
3.チャームポイントは?
→ 唇のほくろ(笑)
4.ペット歴を教えて下さい
→ 子供の頃にウサギを二羽。現在実家にはメダカが30匹(爆)
5.好きな物を教えて
◎季節→ 春。新緑の鮮やかな色とか、生命力にあふれてるところが好き。
◎場所→ 自然の中。山とか森とか湖とか。
◎映画→ 「シザーハンズ」「RENT」「EARTH」
◎本→ 恩田陸 浅田次郎 京極夏彦 金子みすず 宮沢賢治 他
◎マンガ→「KiNG of BANDiT  JiNG 」「テガミバチ」
◎キャラクター→ JiNG&KIR
◎テレビ番組→ 歴史もの、ノンフィクション番組、TBS世界遺産
◎色→スカイブルー
◎言葉→ 「笑った人の勝ち 笑わせた人の勝ち」(By COS)


6.嫌いな物を教えて
◎季節→ 冬。雪景色は好きだけど寒さが苦手。
◎場所→ 意味のない人ごみ。
◎映画→ホラー、スプラッタもの 。
◎本→ 上と同じ
◎マンガ→ 上と同じ
◎キャラクター→ 特になし。
◎テレビ番組→ お笑いの、あまりにひどいものはチャンネル変えます。
◎色→ 赤紫の濃い色。
◎言葉→「無関心」
7.苦手な物は?
→ G退治は苦手・・・(笑)あと辛すぎる食べ物。
8.行ってみたい国は?
→ ギリシャ、エジプト、イタリア
9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→「 no day ,but  today 」
10.カラオケは好きですか?
→ 好きですよ。
11.あなたの18番は?
→ 鈴木結女「夜明けのうた」。最近入ってないけどね・・・。今は渡辺美里がマイブーム(笑)
12.今1番欲しい物は?
→ 癒される時間。
13.プチ野望は?
→ 一人旅するぞー!!
14.有名人や動物に似ているといわれた事はありますか?
→ 最近、シマリスに似てると言われました。(笑)
15.常にそばにある物、手放せないものは?
→ ピンキーリング。かれこれ6年近くのお付き合い(笑)つけ忘れた日は不安でしょうがない。

Q1ナル
Q2聖哉
Q3かりん
Q4アン公
Q5テルサ
Q6みやぢ
Q7ヒロ民
Q8Pierre師匠
Q9こまいぬさん
Q10マキイチ君
Q11ちゃん&aまさん
Q12あにき
Q13hiroki君
Q14たねちゃん
Q15やまさん
Q16こころじんさん
Q17関真クン
Q18JiNG君
Q19みんな
Q20どんと民族
Q21keroroさん
Q22テルサ&かりん
Q23らあちょんさん!!!


やってみたい方はコメントorメールくださいな♪シークレットの質問送りまーす(^^)


PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンできるか分からんが、シークレットがきになりましゅ☆ちょ~だ~い♪
かりん 2008/10/24(Fri)17:19:38 +EDIT+
無題
お~
ここにも名前あるよ~
流行り
なんなん
せなあかん

だから、何で関西弁やねん
ぼうず 2008/10/25(Sat)00:35:49 +EDIT+
ん゛…
出来るか分からんがシークレットが気になるワタクシ…
らぁちょん 2008/10/26(Sun)13:17:03 +EDIT+
♪かりん
時間ある時にでも是非やってみて!
シークレットって本当に気になるよね…(笑)
暁乃 2008/10/28(Tue)17:31:16 +EDIT+
♪ぼうず
やってみるかい?
バトン送っちゃるぜ~♪
是非やってみてくれや!
暁乃 2008/10/28(Tue)17:32:59 +EDIT+
♪らぁちょんさん
……やる?(笑)
シークレットはびっくりする質問じゃないよ~☆
私はらぁちょんさんしか思い付かなかったんだけど(*^_^*)
暁乃 2008/10/28(Tue)17:36:04 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]