忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス&忘年会!!

ダンス選抜チームやらエア歌やらウサギ組やら裸男衆やら(笑)PP羞恥心やらetc.etc...

本当に楽しかった~♪♪

二次会はデゲの二階に移って、我らが師匠のバースデーカウントダウン!!!
PPのメンバーからシャンパンをプレゼント☆
上戸も準備!
…と来たらお決まり!!師匠にシャンパンを上戸で飲んで頂きました~♪♪反撃反撃(笑)
でもその後、私もウーロンハイをドデカいグラスで一気に飲みました。これが師匠に対するおめでとうの表現☆

師匠に出会えたから今の私がいます。
今年も素敵な一年になりますように。
感謝の気持ちを込めて。おめでとうございます(*^_^*)

そして、言わずもがな朝帰り!!
でも楽しかったよ~。

写真1:基礎選抜チームでダンス♪
クリスマスソングで楽しく踊ってきました。私もこのチーム☆
写真2:PP羞恥心チーム。文句なしに面白かった(笑)
早替え2回!!
写真3:羞恥心のクリスマスツリー。余りに良い写真が撮れちゃいました(笑)御利益ありそうな顔だなぁ…☆
写真4:PP男性陣+サンタ。なんでみんな脱いだんだろう……(爆)暗くて見えないけどサンタに足蹴にされてるのもいます( ̄〇 ̄;)

ここまで書いてて気付いた…。自分の着物姿を写真に残すことを忘れてました……バカぁ(泣)





PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵でしたよ〜着物ちゃんときつけてました。
   舞踊も妖艶で美しかったです。
pierre 2008/12/24(Wed)19:50:36 +EDIT+
無題
おつかれちゃん☆
かりん 2008/12/25(Thu)09:38:30 +EDIT+
♪pierre師匠
ホントですか~?
なんか師匠に誉められると照れまする(笑)
来年もテンション高く頑張りまっすo(^-^)o
暁乃 2008/12/25(Thu)09:45:17 +EDIT+
♪かりん
乙!!
楽しかったョ~♪
暁乃 2008/12/25(Thu)09:46:31 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]