忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年以上待って待って待って待って待ってやっと届きました!つか当選しました!COSアジアツアーのDVD♪嬉しいなぁ~!!ホント嬉しい…(泣)
とりあえず一通り見ましたョ。
ライブでノッて。
やっぱり色々思い出して涙ぐんで。
ソン君のおばあちゃんへのpurple skyでほっこりして。
仲の良い3人の行動に笑わされて。
ラストライブの舞台裏でまた泣かされて。


家に届いた状況とか色々色々言いたいこと有るんだけど。
でも嬉しい気持ちが何よりも勝るから。
有難う。
有難うCORE OF SOUL♪

明日COSバカプチ合宿というこのタイミングで届けてくれた東芝EMIにも有難う。
とにかくソン君がボンボンなんだという確信と、肉好きなのはDVDから良く伝わりました(笑)



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仕事中!!!
うぉ~♪
すげぇ~~♪♪
流石ですな(o^-')bやはり日頃の行いをCOSの神様は見てるんですなぁ~♪
おめでとうございますm(_ _)m
JiNG 2006/11/18(Sat)00:19:42 +EDIT+
うはあ!
聖やんから知らせを受けて飛んで参りましたん♪いやはや関東組に当たっただけで一安心ミ*´∀`*彡というかグッズが同時に家に届いたり(ジャズトロTシャツとアゲハ携帯ミラー)ふっこちゃんに大宮の街で遭遇したりケースヶくんにソウルの街で遭遇したり笑 いままでの運の使いっぷりを考えてもはなから自分が当たる気はまったくしてないのでいつか是非是非観せてくださいな!ミ´・ω・`彡ぺこり

しかし製作期間に反比例したこのシンプルっぷりはまた。。。なにごと?笑
みやぢ 2006/11/18(Sat)00:41:31 +EDIT+
おめでとうございます)^o^(
めちゃくちゃ羨ましいです。
o(T□T)o
名古屋・大阪・ソウルまで追いかけて行かなかった私の負け(?)です。
(;_;)/~~~
かにぶぅ 2006/11/18(Sat)00:48:42 +EDIT+
おめでとう!
いきなり電話来た時は何事かと思ったよー!

本当におめでとう☆明日楽しみにしてるよ~♪
けど自分の運も信じなきゃ!当たるといいなぁ(≧w≦)
聖哉 2006/11/18(Sat)02:05:22 +EDIT+
電脳班ので…
うひゃーまずは第一号おめでとうございますっ!!
しかしまさか本当に届くとは…

こうなったら王立アカデミー電脳班の総力を結集して当DVDの…(中略)…しなければなりませんな。
大手企業のり(以下略)

しかし絶妙のタイミングで届きやがるぜ、早速鑑賞会in聖哉邸がっ!!楽しみにしておりますっ♪
輪駆 URL 2006/11/18(Sat)05:47:47 +EDIT+
♪JiNG君
仕事中なのにこんな早くコメント付くとはビックリだったよ…(笑)
郵便事情とかあるだろうから、まだまだ諦めるなぁ!COSの神様は笑ってくれるよo(^▽^)o
暁乃 2006/11/18(Sat)09:57:34 +EDIT+
♪みやぢ
キタよ!でも隊長の強運は半端じゃないからきっと届くんじゃないかな…??

シンプル過ぎるパッケージには軽く怒りを覚えました。特に開けた瞬間が(笑)
暁乃 2006/11/18(Sat)10:00:23 +EDIT+
♪かにぶぅさん
週明けが勝負ですよ!いつかお会い出来るなら大手企業に立ち向かって準備もするのですが…☆(笑)
応募ハガキに熱意をガンガン書いたのは事実ですょ(^^;)読んでくれたからかなと思っていたり…☆
暁乃 2006/11/18(Sat)10:03:59 +EDIT+
♪聖哉
今日はよろしく~♪(笑)そんで昨日は突然なTELでスマン。変なテンションだったし☆なんか携帯開けたら君の番号がすぐ出てきたのでね。かけちゃった☆だって届いた状況からして絶対全員だって思ったんだもの……(笑)
とにかく夜をお楽しみににゃ(^O^)
暁乃 2006/11/18(Sat)10:07:53 +EDIT+
♪輪駆さん
今日はよろ…もぅいいか(笑)
そうですョ♪今日は電脳の父と母が揃うんだから!(笑)能力結集して下さい!あたしは大阪のCOSバカで鑑賞会してた映像が見たいっす(爆)

鑑賞会しましょうね♪
暁乃 2006/11/18(Sat)10:12:06 +EDIT+
うらやましいっ!
わぁ~おめでとうございます(*^_^*)うらやましいです!
よーこ 2006/11/18(Sat)11:46:25 +EDIT+
おめでとうございます★
羨ましい~!!やっぱ日頃の行いがものを言うんでしょう

多分自分は当たらない気がします~↓↓
運悪いんで…f^_^;

今日は電脳の父と母が揃うんですよね。
もう恐いものなしですね!
期待してます◎笑
ひろ 2006/11/18(Sat)14:26:53 +EDIT+
無題
ぎゃー!!本当に来てる!!(≧▽≦)いいなぁ…こりゃ一刻も早く合宿に参加せねば☆
京子 URL 2006/11/18(Sat)18:30:21 +EDIT+
♪よーこさん
いずれ…いずれね♪何とかしましょう☆皆でね♪

今夜はこれから上映会ですョ
暁乃 2006/11/18(Sat)23:25:32 +EDIT+
♪ひろさん
わーいひろさんだっ♪♪日頃の行いは関係ないッスよ!!だからひろさんも望みを捨てちゃいけませんよ~☆

でも今夜は最強タッグが出来てますから多分何とかなりますよ(笑)
暁乃 2006/11/18(Sat)23:31:39 +EDIT+
♪京子さん
来ましたよ~!!!o(^▽^)oでも大丈夫ですよ!何とかなります!

でも早く京子さんと合宿したいです♪今日初めて京子さんのお顔見ましたよ!父の持ってきた写真で(笑)
暁乃 2006/11/18(Sat)23:34:54 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]