忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月2日。正に合宿真っ最中のこの日が、あたしにとってのcos記念日でした。
まだ朝☆事務所で仕事をしているとき、偶然青森で見た「Photosynthesis」のpvがcosとの出会いでした。言葉にならない衝撃を受け、青森から帰っててきてすぐヒロ民を巻き込みながら(笑)デビューシングルを探しまくって、その後幸運にもすぐにセカンドシングルのインストライブがあることを知りました。それも意外と近くで。cosに出会うまであたしは自分からライブに行ったりすることがほとんど無かったんですが、この時は何故か逢いたい気持ちがものすごく強かった事を憶えてます。
実は5年前の9月1日から2日にかけても、このブログにも来ている一己とヒロ民が暁乃邸に泊まりに来ていました。この偶然はなんなんだか・・・・(^^;)とりあえず何も知らない二人を桜木町のランドマークタワーに連れて行き、何も分からないままcosの音を聞かせてました。
5年前に交わしたヒロ民との会話。本人覚えてないだろうな・・・(^^)
CDをかけながら
「今日はこのバンドを聞きに行きたいんだ♪」(photoが終わってangelが流れ出す)
「。。。。はい、先生!」
「はい、ヒロ民さん」
「どうして日本のバンドなのに英語の歌なんですか??」
「それはね、英語が話せるからですよ~」
「へえ~。凄いんですね♪」
・・・・何も知らないとはいえおバカな会話(笑)当日にシングルを買うと握手が出来ると聞いていたので、FULL MOON PRAYERとクジラは生声が初聴きでした。歌詞なんか分からなくてもFULLもクジラも凄い好き!!って感じました。まだ4曲しか無かったから、あっという間にライブは終わり、よく分からないままCD買ってサイン入りポスターを貰って、握手して、会話して終了してしまいました。何を話したかは余り憶えてないけど、「pv見てシングル探しました!」とかだったな。ヒロ民もシングルお買い上げ♪サンクスコ!!

cosに出会ってなかったらどんな5年間だったのか想像がつかない。COREOFSOULというバンドは今は過去の名前になってしまっていて、cosとしての曲たちはもう増えないのかも知れない。(モチロン増えるかも知れない)これからも好きな曲や好きなバンドは増えるだろうけど、cosを超える事は無いと思う。こんなにも曲を聴くたびに、口ずさむたびに、好きだっていう気持ちが、想いが深くなるバンドは居ないから。
cosに出会えた事で生まれたすべての繋がりに感謝して。感謝し切れないけど(笑)

Thanks a Million  CORE OF SOUL ♪

 

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったね♪
みかげです~。
合宿とっても充実していたんだね、愛が溢れる記事でした。
こんなに何かを好きになって、仲間という繋がりを持てるって素敵だよね。愛と情熱と絆の時間だ!
私にとっては、暁乃さんや一己さんやヒロ民さん(あってるよね!?)とご一緒させてもらっていた20世紀末の日々がまさにその時間でした。
(でしたって過去形だけどお三方への愛は冷めなくてよ!あなた方とあの作品とGLAYで彩られた遥かなる青春の日々。宝の記憶さ。)
遅ればせながら、記念日おめでとう☆
みかげ 2006/09/06(Wed)01:15:19 +EDIT+
♪みかげさん
記念日コメント有難うございます!本当にみんなの絆と愛と優しさで満ちていた合宿でしたよ。今はこの環に居られる事が幸せです。

そして、20世紀末のあの頃があたし達の青春でしたねみかげ先輩(笑)あの頃はあたしが周りの先輩方や大人に守られて、好き勝手に自由に動いていた気がします。今は守る立場になりましたが、こうやって順々に回っていくものなんだろうなぁって思います。これから大人になるCOSバカ年少組のお手本にならねば!!!って書くと『おかあさん』て呼ばれるんだな(笑)まだまだ『おねーたん』でいたいです…☆

そして、GLAYの言葉で自分の某漫画を思い出した…☆若いときの勢いって恐ろしい(爆)カラオケでもGLAY一色でしたもんね。あの頃のあたしは(^^;)
暁乃 2006/09/06(Wed)09:22:31 +EDIT+
濃いCOSとの出会いの中で得たもの無くしたものが多すぎて…永遠を信じたのもCOSに出会えたから…あきのちゃんのこの日記が凄く心に染みる…
真穂 2006/09/06(Wed)11:44:15 +EDIT+
♪真穂さん
なんかねぇ、真面目な気持ちを素直に伝えようとすると言葉が出て来なくなるんですよ(笑)ニュアンスだけでも伝わって良かったです(^^;)
暁乃 2006/09/06(Wed)14:16:49 +EDIT+
会話内の自分のセリフ。
アホじゃないかと思った;(苦笑)その会話は覚えてないや…。若いって恐いなぁ;(^_^;)
でも、帰り道の様子はよく覚えてる◇やたら感動しまくって、超ハイテンションだったよね;
ライブ後の、CD購入長蛇の列を見て、
スタッフさん:『(FUKKOさんに)凄いですよ!こんなに列が!』
FUKKOさん:『えっ、え~っ!すご~い!』
この時真横に居たんで、本当に嬉しそうだった皆の女神のお顔を、今でもよく覚えています◇

あの時誘ってくれて本当にありがとう◇
出会った瞬間から繋がった環を、これからも広げていって下さい◇

私信:み、みかげさ~ん!音信超不通でごめんなさ~い;!
お元気ですか~?!
蒼ヒロ民。 2006/09/08(Fri)19:17:57 +EDIT+
♪蒼ヒロ民
いや…確かにアホだけど。…ってかコレいつもの会話じゃん?(^^;)この会話は良く覚えてたんだぁ~。ナイスツッコミ☆って思ったから(笑)パジャマだったのも覚えてる。
自分の周りの全ては出逢いから生まれるものだよね。出逢う人や、物事や影響によって自分が作られていく感じ。これからも良い出逢いを沢山したいな。ヒロ民も良い出逢いをたくさんしてね♪♪

みかげさんには直メしなさい!(笑)コメント欄全部読んでるかどうか解らないから、気付かれないかもよ~(^^;)
暁乃 2006/09/08(Fri)19:36:36 +EDIT+
偶然?
なのですがね。
9月2日は、わたしがguniw toolsというバンドの名を初めて知った日なのですよ。
この日から いまだに坂道転げ落ちてる 私にとっても記念日です。
そしてそれは、GLAYの表紙目当てに、生まれて初めて買った音楽誌上でのことでした。
このころ暁乃さんにGLAY借りてたからねえ。笑

みかげさんのコメントも拝見しとても嬉しく ちょっと懐かしく^^
いっこ 2006/09/08(Fri)23:13:30 +EDIT+
♪いっこ
おぉ!!∑( ̄口 ̄)それは初聞きだよ☆すごい偶然~♪しかもGLAY絡みとは……(笑)いやはや。あの頃はGLAYを良く貸してたっちゅーか押し付けてたっちゅーか…(^^;)具入(爆爆)もいっぱい借りたよね。懐かしい思い出だ。
なんかさぁ、みかげさん交えて逢いたくなってきたョo(^-^)oみんなで娘ちゃんの顔見に押しかけるか!?(笑)
暁乃 2006/09/08(Fri)23:29:58 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]