忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらに週末のレポ!いっくよ~☆

土曜日。
☆柚琉ママのお使いで宝くじを買いに行く!9:30に待ち合わせ!!
☆の、ハズだったのだが、柚琉が来ない(^^;)メールしてみたら「今起きた…」と返信(笑)
☆とりあえず一人で並んどこうと最後列をめざす。スタッフのお兄さんが元気な声で
「1番窓口は3時間待ちで~す!!!」
甘く見てたぜ西銀座チャンスセンター1番窓口…っ

   

柚琉とも無事に合流。せっかくなので私も家族の分を購入して、銀座の隅にひっそり存在してる「豊岩稲荷神社」に参拝。ホントにビルの隙間の小さな小さな神社でした。



☆銀座を歩いていたら人だかりが。よくよく見たらみゆき通りの看板の上ににゃんこ…!!!めっちゃ可愛い♪


   

☆お昼は秋葉原に移動して、柚琉お勧めのお好み焼き屋「ゆかり」へ。関西では有名らしいけど知ってる??
☆ネギ焼きとキムチ焼き、トンペイ焼きとビーーーール!!このあとレッスンだけどビール!!おいしかったあぁ(笑)
☆このヘラの形、なんか可愛くない??




☆ヨドバシとかフリマとかブラっとした後、1時間だけカラオケへ♪柚琉と遊ぶ時はお決まりのようにオケに行くのだ。柚琉はすんごく上手いので、もっぱら歌声が聞きたくて行くんだけどね。ふふ。

☆私はこの後レッスンがあったので、一旦解散。今日は柚のお家にお泊りなのだ!柚琉がほうれん草カレーを作って待っててくれるのだ!!ふっふっふ♪

☆レッスン終わり、すぐに向かおうと思っていたのだけれどソブちゃんも一緒に行くことになって。何故かお蕎麦屋さんに寄ってから行くことになり。ソブちゃんはお蕎麦とカツ丼のセットを食べていたり(爆)これからカレー食べるのに大丈夫か!?と心配しながら私もたぬきそば頼んだり(笑)だってだってここのお蕎麦は絶品なんだものっ

☆そんなこんなで、電車を乗り過ごしたりしながらも2人で柚琉邸にお邪魔しま~す♪
PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね☆
盛大な寝坊、申し訳ない…。
起きて10分で家を出る勇者、柚琉www

カラオケ、1時間だと消化不良なのでまた行こうな!www
てか、歌うまいとかwww嘘だぁ〜www
YUZURU 2010/12/24(Fri)02:06:18 +EDIT+
♪柚琉
たんのしかったねぇ~☆また、昔のヲタトークで盛り上がりましょう(*^_^*)

カラオケ1時間じゃ足りない足りなーい!!また行こうね♪

柚琉の歌声カッコイいから大好きよ
1時間くらいずっと聴いてても良いわ(笑)
いつかCDデビューしろよ~(^w^)/

来年もよろしゅう☆
暁乃 2010/12/27(Mon)09:38:53 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]