忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1517]  [1516]  [1515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタバでコーヒー買って、スタート5分前に外のブース前待機!
今日はガラス越しのLOVEちゃんとコミュニケーション取ろうと紙とペンを持ってきていた聖哉。
寝てないテンションなので、曲がかかり始めた途端LIVEばりにリズムを取る聖哉と私。
と、1曲目の途中にLOVEちゃんがサラサラメッセージを書いて、ガラスにぺたり。
『今日は周りに誰もいないからスペース使って踊れるね』(多分こんな内容だった)
すかさず紙にメッセージを書く聖哉!
『今日は寝てないからテンション高いのです!』

LOVEちゃん目が点になってた(笑)
でもその後も曲中一緒に踊ってくれたり煽ってくれたりしたのでめちゃくちゃ楽しかった!
その日のLOVEちゃんTwitterにも書かれてた。『徹夜明けで来た2人組、かなりアッパー』(笑)

そして楽しすぎて暴れてブース前にコーヒーをぶちまける始末…(爆爆)
慌ててスタバのお姉さんに頼んで清掃してもらう。ごめんなさいごめんなさいと謝ってたらにっこり笑って『大丈夫ですよ~(^o^)今日は誰がゲストに来るんですか?』と聞かれ、一瞬固まる。
『あ、LOVEちゃんを見に来ましたぁ…』
このお姉さん、めっちゃ感じよくて優しい気遣いの出来る方でした(*^_^*)

1時間位経ってからちらほら人が増えてきたりもしました。ちょっと引いちゃうファンも居たけど…(^^;)

1時間半があっと言う間!でも途中からめっちゃ寒かった。
放送後、LOVEちゃんがすぐブースから出て来てくれました♪
『寒い中、ありがとうございます~』
『いえいえ、昨日のライブが楽しすぎて、そのまま徹夜で来ちゃいましたぁ♪』
『私もLIVEめちゃくちゃ楽しかった~!』

的な会話をして、握手したら『手、冷たっ(笑)お風呂入ってね~!』
と、言いながら去って行きました。わざわざ出て来てくれてありがとう!
今年も沢山たくさんパワー貰いました。来年もヨロシクね(*^_^*)


  

スタバにゴミを捨てつつ寒かった寒かったと呟いていたら、先ほどブース前を掃除してくれたお姉さんが『寒かったでしょう?良かったらどうぞ』と、小さなホットコーヒーを差し入れてくれました。スッゴくスッゴく嬉しかったし、さり気ない気遣いに心も身体も温まりました。ありがとう。そんな気遣いの出来る人間になりたいなと心底思った(笑)
その後ミッドタウンで軽くお昼を食べて、聖哉ともお別れしました。

29日朝7時から30日の夜9時まで、計38時間起き続けたのは初めてでした(笑)楽しいこといっぱいあるから起きてられるんだけどね。呼び出しの用事済ませて9時過ぎには夢の中でした。朝まで目を覚まさなかったらメールがエラいことになってた…(^^;)
今年も友人知人に助けられながら楽しい一年が過ごせました。
来年も私らしく自由に生きれたら良いな。そして、その中で少しでも周りに恩返し出来たら良いな。

まだまだ未熟な私ですがこれからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
来年もLOVEの溢れる良い年で在りますように♪




今回の戦利品は、聖哉からルピシアの紅茶♪ウサギのパッケージめちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
ナルたんのドイツ土産のキャンドルホルダー。ステンドグラスになってて可愛い(*^_^*)

墨ユニットの手書きのお扇子。卯の字もウサギも全て手描き。一目惚れでした(*^_^*)
お正月のお花は竹筒に飾られた黄色のチューリップとガーベラ。今年も黄色で揃えてみました♪
 
明るい未来が訪れますように。
皆様、良いお年を!!

PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]