忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宴はまぁ掻い摘んで行きますが(何時もの事だしな)それでも話は尽きないし、まぁよく飲むわ喋るは食べるは(笑)本当に楽しいヤツらです。

一軒目『三年豚蔵』渋谷支店は初めてだったけど普通の店でした(笑)
☆乾杯と共に梅酒を一気に飲み干す兄貴!びっくりだよ!
☆インチキ霊媒師、事の顛末を長々語りました。あぁ…コレも書かなきゃな☆
☆お銚子を握り締めるかにぶぅさん!形が気になったそうで…面白すぎですってば。
☆宴参加者のCOSバカ誰かさんとかにぶぅさんが同じ誕生日、同じ血液型でびっくりだよ!そして今住んでるとこも同じ路線(笑)スゴすぎる…COSバカ引力?
☆輪駆さんとかにさん(輪駆さんの呼び方採用(笑))、かにさんの出身地やら出身校の話で盛り上がる!地名出されてもわからーん!会話に入れない地元トーク!

ここまででも相当テンション高いし、盛り上がってました。終電諦めたかにさん連れて、関西人の輪駆さんさえお馴染みになった『おだいどこ』へ移動~♪
…したら満員で直ぐに入れず、階段で待つことに。店員さんが『飲み物位なら…』とオーダー聞きに来てくれたので、それぞれ頼んで店外でカンパーイ♪(笑)それぞれにくつろぎすぎですってば!
☆飲み物片手に席へ移動(笑)
☆豚でお腹いっぱいなので飲み物以外は生野菜ばかり注文する5人
☆かにさん、メニューの台紙の幾何学模様も気になるご様子!流石です!あれは麻の葉ですよ~♪
☆眠くなって両手で顔隠す兄貴が可愛いなと思ってたり。
☆聖哉さん、徐々に壊れて来てましたね。でも意外に普通だった。(笑)
☆輪駆さん飲んでても全くテンション変わらず。お酒強いんだっけ~?
☆時間が経つにつれて元気になるかにさん。実は最強!?惚れるぜ~
☆締めはビールとプリン♪そしてあたしはデザート2つ食べた。だから太るんだっちゅうの!!

朝4時。おだいどこをでてハチ公前の手すりで渋谷駅のシャッターが開くのを待つ。ハチ公前に座り、1人たそがれる兄貴を見ながら他愛ない雑談(笑)聖哉、かにさん、兄貴は山手線、あたしは東横線、輪駆さんはネットカフェへ。それぞれ別れて帰りました。
毎回思うのが、このメンバーだと本当に時間経つのが早く感じるということ。どっかに書いたけど、真面目なことも馬鹿なことも真剣に語り合えるから年齢関係なく良い繋がりでいられるんだよね。
初参加なかにぶぅさんがこのテンションで朝までってどうかな大丈夫かなとちょっと不安に思ったけど、物凄く杞憂に終わって良かったよ!(笑)じっくり話せて嬉しかった。またLIVE会場で会ったら宜しくして下さいね(^-^)ノ~~
そんなこんなのLIVEレポでした。
何か抜けてても間違っててももう解らん。許して。


今日はもう寝ます。明日からまたデモテープ編集に没頭します。もぅ自分の声(つーか芝居)聞きたくねぇぇえ…下手くそぉ(泣)




PR
『旅×旅ショー』観てます!

ウミガメの産卵は捨てがたかったけど、断然山派です!!
本気で屋久島行きたいっ☆
6時間森の中歩きたいっ☆

いやぁ楽しかった☆とにかく良く食べて喋って食べて喋って喋った♪(笑)
美味しいパエリヤと
美味しいサングリアと
美味しいキールロワイヤルと
美味しいデザートを頂きました!

お喋りの内容はまぁ女の子の集まりなので取り留めなく色々喋ってた。
久々なトワちゃん、ショートな髪型似合ってた♪意外にゲーム詳しかったね!!またゆっくり会えると良いなぁ…。
聖哉さん、髪型素敵よ☆でも今日の黒正装がもっと素敵だった(笑)これ以上痩せないでね。横から見たとき厚み無くて羨ましいやら心配やら…(^_^;)
みやぢ隊長、相変わらずのテンションで可愛くてなにより!(笑)例のDVDは観るからね!!んでも特典気になるな…。何やらす気だ!?
そして、今回幹事で仕切ってくれたナル!お疲れ様。美味しいお店に連れてきてくれて有り難う!本当に楽しい時間だったよ。みやぢじゃないけど、服装とか雰囲気ちょっと変わったよね。仕事もほどほどに頑張ってイイ女になってね♪♪

デザートの写真は例の場所へちゃんと送りますからね(笑)

あ~楽しかった。22人で乗り込んだソウルツアーからもぅ2年。知り合ったCOSバカのみんなとこうやって集まれる時間は本当に充実してて活力になる。あえる時間は減っていく一方かも知れないけど、この関係が細く長く続いて行ったら良いな…と心から思います。

パワー貰ったから明日も頑張るぞo(^▽^)o



予想を遥かに裏切って早く仕事終わったんだけど、恵比寿向かうには早すぎる。お茶しようにも横浜の人混みにウンザリするし、でも朝から立ち仕事だったから座りたい。あぁ~ジレンマ。
アイスコーヒー飲みたいぞ~☆o(><)o


七夕ですな!でも毎年毎年なんで七夕って雨模様なんだろうね。夜には止むと良いなぁ…。
なんてったって今日は七夕祭り☆COSバカ関東女性陣で集まってスペイン料理~♪♪楽しみ楽しみ楽しみ~☆

なのに本日スーツで参加になります(爆)単発の仕事受けたら、「リクルート以外のスーツで」って指定が入っててビックリだよ。
集合時間ギリギリだから着替える時間も無さそうだし面倒くさいし。浮いてるカッコで行きますが、笑わないでね~(^_^;)

それらはやっぱり好きな人達の笑顔とか気にかけてくれる優しさだったりするのかな。

手紙、ありがとね。

ウサギのお香、死ぬほど可愛い。ガラスのハリネズミと共に(笑)神棚で飾らせて貰います。
神棚が最近窮屈になってきました☆JiNGとCOS、神棚分けようかな…。

只今体温38℃越え(爆)
風邪じゃ無いです(-_-;)



行ってきました♪Shibuya O-WEST。

京子さんが本日週休ですとの事だったので、昼過ぎに渋谷で待ち合わせ。『赤メガネで行きます!』とメール貰ってちょっぴり懐かしく感じたり(笑)
そんで初対面☆…だった訳ですが、何時ものCOSバカと同じで違和感なくサラッとご挨拶(爆)そのままのんびりお茶なんかしつつ、東京での一人暮らしの話聞いたり名古屋のCOS事情聞いたり。
京子さんは若いし可愛いし、しっかりした話し方をする子だなぁって思ったのが第1印象。よく笑う楽しい子で、メールとかブログのイメージのままでしたョ♪

渋谷は余り来たこと無いとの事だったから、楽しいところを上手く案内出来れば良かったんだけど、流石に聖哉のようにはいかず(爆)とりあえず『見るのが好き』との事だったので、Bunkamuraミュージアム目指してぶらぶら散歩しました。

途中で見つけたアジアンチックなお店に入ったらこれまた面白いモノが沢山あって、何故か京子さんはここでLOVEちゃんへのおもしろかわいいプレゼント購入(笑)あたしもガラス細工なハリネズミ君を買って貰っちゃいました♪サンクスコ~☆背中の針は折れてませんでしたョ(笑)アジアンチックなモノってどうして造形がこう…面白いのかしら。ピアスを見にまたゆっくり行きたいな。

Bunkamuraミュージアムの小展示ルームが意外と面白くて、なんか2人でじっくり観ちゃいました。内容はこの前隊長にプレゼントしたエロティカちっく(笑)『昇天』の絵に匹敵するような絵とか写真とかロリとかダリの絵とか澁澤さんの本とか…。無料で見れるけどホント楽しめます。エロティカ好きなら…(笑)

その後東急でプレゼントのラッピング用の袋とかメッセージカードを購入。スタバでガサゴソ準備して、カードも書いて、京子さんのLIVE当日券をゲットするためにLIVE会場へ向かいますょ!


×××××××××××
今日はお腹イタイ日降臨中なのでもぅ無理!寝ます!続きは明日。

ハィ 送信☆



カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]