忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宴はまぁ掻い摘んで行きますが(何時もの事だしな)それでも話は尽きないし、まぁよく飲むわ喋るは食べるは(笑)本当に楽しいヤツらです。

一軒目『三年豚蔵』渋谷支店は初めてだったけど普通の店でした(笑)
☆乾杯と共に梅酒を一気に飲み干す兄貴!びっくりだよ!
☆インチキ霊媒師、事の顛末を長々語りました。あぁ…コレも書かなきゃな☆
☆お銚子を握り締めるかにぶぅさん!形が気になったそうで…面白すぎですってば。
☆宴参加者のCOSバカ誰かさんとかにぶぅさんが同じ誕生日、同じ血液型でびっくりだよ!そして今住んでるとこも同じ路線(笑)スゴすぎる…COSバカ引力?
☆輪駆さんとかにさん(輪駆さんの呼び方採用(笑))、かにさんの出身地やら出身校の話で盛り上がる!地名出されてもわからーん!会話に入れない地元トーク!

ここまででも相当テンション高いし、盛り上がってました。終電諦めたかにさん連れて、関西人の輪駆さんさえお馴染みになった『おだいどこ』へ移動~♪
…したら満員で直ぐに入れず、階段で待つことに。店員さんが『飲み物位なら…』とオーダー聞きに来てくれたので、それぞれ頼んで店外でカンパーイ♪(笑)それぞれにくつろぎすぎですってば!
☆飲み物片手に席へ移動(笑)
☆豚でお腹いっぱいなので飲み物以外は生野菜ばかり注文する5人
☆かにさん、メニューの台紙の幾何学模様も気になるご様子!流石です!あれは麻の葉ですよ~♪
☆眠くなって両手で顔隠す兄貴が可愛いなと思ってたり。
☆聖哉さん、徐々に壊れて来てましたね。でも意外に普通だった。(笑)
☆輪駆さん飲んでても全くテンション変わらず。お酒強いんだっけ~?
☆時間が経つにつれて元気になるかにさん。実は最強!?惚れるぜ~
☆締めはビールとプリン♪そしてあたしはデザート2つ食べた。だから太るんだっちゅうの!!

朝4時。おだいどこをでてハチ公前の手すりで渋谷駅のシャッターが開くのを待つ。ハチ公前に座り、1人たそがれる兄貴を見ながら他愛ない雑談(笑)聖哉、かにさん、兄貴は山手線、あたしは東横線、輪駆さんはネットカフェへ。それぞれ別れて帰りました。
毎回思うのが、このメンバーだと本当に時間経つのが早く感じるということ。どっかに書いたけど、真面目なことも馬鹿なことも真剣に語り合えるから年齢関係なく良い繋がりでいられるんだよね。
初参加なかにぶぅさんがこのテンションで朝までってどうかな大丈夫かなとちょっと不安に思ったけど、物凄く杞憂に終わって良かったよ!(笑)じっくり話せて嬉しかった。またLIVE会場で会ったら宜しくして下さいね(^-^)ノ~~
そんなこんなのLIVEレポでした。
何か抜けてても間違っててももう解らん。許して。


今日はもう寝ます。明日からまたデモテープ編集に没頭します。もぅ自分の声(つーか芝居)聞きたくねぇぇえ…下手くそぉ(泣)




PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]