忍者ブログ
喜びはきっと喜びのままで 誰にも止められない力だよ  水鉄砲にありったけの花の種を  込めてぶっぱなして 驚かせてみたい
            
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [476]  [475]  [474]  [473
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました♪Shibuya O-WEST。

京子さんが本日週休ですとの事だったので、昼過ぎに渋谷で待ち合わせ。『赤メガネで行きます!』とメール貰ってちょっぴり懐かしく感じたり(笑)
そんで初対面☆…だった訳ですが、何時ものCOSバカと同じで違和感なくサラッとご挨拶(爆)そのままのんびりお茶なんかしつつ、東京での一人暮らしの話聞いたり名古屋のCOS事情聞いたり。
京子さんは若いし可愛いし、しっかりした話し方をする子だなぁって思ったのが第1印象。よく笑う楽しい子で、メールとかブログのイメージのままでしたョ♪

渋谷は余り来たこと無いとの事だったから、楽しいところを上手く案内出来れば良かったんだけど、流石に聖哉のようにはいかず(爆)とりあえず『見るのが好き』との事だったので、Bunkamuraミュージアム目指してぶらぶら散歩しました。

途中で見つけたアジアンチックなお店に入ったらこれまた面白いモノが沢山あって、何故か京子さんはここでLOVEちゃんへのおもしろかわいいプレゼント購入(笑)あたしもガラス細工なハリネズミ君を買って貰っちゃいました♪サンクスコ~☆背中の針は折れてませんでしたョ(笑)アジアンチックなモノってどうして造形がこう…面白いのかしら。ピアスを見にまたゆっくり行きたいな。

Bunkamuraミュージアムの小展示ルームが意外と面白くて、なんか2人でじっくり観ちゃいました。内容はこの前隊長にプレゼントしたエロティカちっく(笑)『昇天』の絵に匹敵するような絵とか写真とかロリとかダリの絵とか澁澤さんの本とか…。無料で見れるけどホント楽しめます。エロティカ好きなら…(笑)

その後東急でプレゼントのラッピング用の袋とかメッセージカードを購入。スタバでガサゴソ準備して、カードも書いて、京子さんのLIVE当日券をゲットするためにLIVE会場へ向かいますょ!


×××××××××××
今日はお腹イタイ日降臨中なのでもぅ無理!寝ます!続きは明日。

ハィ 送信☆



PR
+この記事にコメントする+
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふ
たのしかったですねぇ!ハリ折れてなくてよかったです♪またどっかつれてってくださーい(・∀・)
京子 2007/05/20(Sun)17:27:52 +EDIT+
♪京子さん
ふふふ、針は大丈夫だったよ~♪可愛い子をありがと。
今度はもうちよっと楽しい所へ連れ出すからね!(笑)
暁乃 2007/05/21(Mon)07:31:09 +EDIT+
+トラックバック
+この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
陵 暁乃
性別:
女性
趣味:
写真、散歩、お絵描き
自己紹介:
忍者ブログ歴4年経ちました♪
長年の夢だったモノになるべく日々励んでいます。

COREOFSOULの音楽を心に、外を歩くのが好き、空と草花の写真を撮るのが好きな人間の趣味のブログ☆
その時その瞬間に感じたことを素直に徒然なるままに書いています。
最新コメント
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア



忍者ブログ [PR]